人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

そーいシャンプー☆

サンタが帰宅しましたぁ~☆
大人しくて手がかからないのに、存在感があるサンタ。
いないと寂しいですねぇ。また来てね~♪




さて、そーい(*^_^*)
我が家に来て初めてのシャンプーをしました。


そーいシャンプー☆_f0358427_01073666.jpg



おちりが●だらけでしたのでね~綺麗に流しましょ~♪



そーいシャンプー☆_f0358427_01073837.jpg


肛門腺も大量でした(>_<)

小型犬は自分では出せないので、しっかり絞りました~



そーいシャンプー☆_f0358427_01073908.jpg



そして、シャンプー☆



そーいシャンプー☆_f0358427_01074215.jpg
そーいシャンプー☆_f0358427_01074625.jpg



お目目が見えないのに、抵抗することもなくと~っても大人しく洗わせてくれました(*^_^*)



そーいシャンプー☆_f0358427_01074821.jpg
そーいシャンプー☆_f0358427_01075018.jpg
そーいシャンプー☆_f0358427_01075210.jpg



お利口だったね~♡

さ、次はドライヤーですよん。



そーいシャンプー☆_f0358427_01075416.jpg



と思ったのに、ドライヤーよりも自分で乾かす派らしく、ゴロンゴロンして~



そーいシャンプー☆_f0358427_01075796.jpg
そーいシャンプー☆_f0358427_01075975.jpg
そーいシャンプー☆_f0358427_01080111.jpg
そーいシャンプー☆_f0358427_01080220.jpg


ずっとやってたので、結構乾いちゃいました。笑

ドライヤーもかけましたが、そのときも大人しかったです。

ちゃんと、おうちで飼われてた子なんだね~きっと。

こうして家族がいたのに捨てられたという事実を目の当たりにする瞬間は、結構きついです。

ゆっくりでいいから、もう二度と離れなくていい本当の家族を探そうね、想生(*^▽^*)






そして、お礼です!

しゅびパパ&ママより、こんなものが・・・


そーいシャンプー☆_f0358427_01082230.jpg

おいしそうなお菓子に、素敵な部屋着、アルマへのご寄附と私へも。。。

さらに、泣けるお手紙を添えてくださっていました。

しゅあもびあも、とっても幸せにしてくださっている里親様。

それだけで、充分すぎるほど嬉しいのに・・・涙

アルマへのご寄附、近いうちに収めさせていただきますね。

我が家へいただいたご支援は、今いる子や次の子たちのためのフードやサプリを購入させていただこうと思います。

そーいシャンプー☆_f0358427_01082419.jpg
ホテルの高級お菓子~美味しすぎました(*´Д`)♡
ご馳走様です。

たくさんのご支援、うまうま、ありがとうございますm(_ _)m!


by huameilong2 | 2015-08-12 01:06 | 15代目:そーい(想生)
<< 翠、手術☆ さ~す~せ~そ☆ >>