人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

リビングにいられる理由☆

はぁ~
数日前にセカオワのライブに行ったんですが、いまだに夢見心地な日々を過ごしています(*´Д`)

小さい箱で、1階はオールスタンディング。
押しに押されて気づけばボーカル正面の5列目くらいに立ってたんですが、あまりのぎゅうぎゅうで前座のバンドの時点で体調が・・・
Tシャツどころかデニムまで汗だくで、しかも押されまくって肋骨折れる~!と思い、セカオワ出てきてすぐ後ろのほうに逃げた私(>_<)

もうおばちゃんなので、若い子の熱気には勝てず。めまいで倒れる直前でした~汗

せっかく行ったのに外でお水飲んで休んでから、2階の一番後ろからこっそり背伸びして見てました(;´Д`)
あんな近くで見れたのに、なんてチャンスを逃してしまったんだー!と最初は落ち込んでいたのですが、あの小さい箱で見ることが出来たのはいい思い出かなぁと♪
ふと思い出しては、fukaseくんのかっこよさに痺れてます(*´з`)

またあのくらいの箱で聞きたいな~そしたら、今度は最初から2階で見よう。。。



なんて、死ぬほどどうでもいい話は置いといて。



リビングにいることが増えた、けいた&しゅあ。

リビングでのけいちゃんの定位置は、この隅っこ。
だいたいカーテンのそばに伏せてます☆

リビングにいられる理由☆_f0358427_02410608.jpg



目が合ったりするとこうやって、

『そっちに行ってもいいですか?』

リビングにいられる理由☆_f0358427_02410798.jpg



でも、だいたい私の手が空いてるときは(いや、空いてなくても)こうなります。



しゅあ『ナデナデちてくだしゃい♡』

リビングにいられる理由☆_f0358427_02395458.jpg

うっ、後ろに黒い影がΣ(゚Д゚)一歩遅いけいちゃん・・・爆





しゅ『だっだれでしゅ!』     け『シーン』
リビングにいられる理由☆_f0358427_02395646.jpg



気にせず、『ナデナデおねがいしましゅ♡』なしゅあたん(#^.^#)



リビングにいられる理由☆_f0358427_02395841.jpg



『ぼくも、おねがいします』ができるようになったけいちゃん(*^_^*)



リビングにいられる理由☆_f0358427_02400025.jpg



でもやっぱり、しゅあたんの積極性にはかなわず~

これ↓を無視すると。



リビングにいられる理由☆_f0358427_02400164.jpg



ぐいっとな。



リビングにいられる理由☆_f0358427_02400304.jpg
リビングにいられる理由☆_f0358427_02400535.jpg



手の下にもぐりこんできたり、こうやって↓お目目でジーッとうったえてきます(^-^;

これに勝てる人、きっといないですよね~笑



リビングにいられる理由☆_f0358427_02400754.jpg



けいちゃんは、しゅあの後ろに控えてます。汗
本当に優しい子☆



リビングにいられる理由☆_f0358427_02400989.jpg



そして、腕をぐいっとされて少し撫でても満足しなかったらしいしゅあたん。。。ぐれた?



リビングにいられる理由☆_f0358427_02403858.jpg



(目の前で)ふて寝。



リビングにいられる理由☆_f0358427_02404058.jpg



こうやって~



リビングにいられる理由☆_f0358427_02404272.jpg
リビングにいられる理由☆_f0358427_02404426.jpg



『ぐりんぐりんして暴れてやる!!』



リビングにいられる理由☆_f0358427_02405032.jpg



『がお~』



リビングにいられる理由☆_f0358427_02405004.jpg





け『しゅあ、なにしてんの?』

リビングにいられる理由☆_f0358427_02405272.jpg





しゅ『な、なんにもしてないでち』
リビングにいられる理由☆_f0358427_02405529.jpg





『なら、いいけど・・』
リビングにいられる理由☆_f0358427_02405719.jpg

と、定位置にもどるけいちゃんでした~



っていうのは冗談ですが(おわかりかと思いますが、しゅあたんは暴れてるのではなく甘えてへそ天でくねくねダンスしてます♪)、

しゅあたんが上手に甘えてる横で、けいちゃんはこうやって自分から端っこに座っちゃうことが多いです。

でも帰宅したときなんかはふたりでしっぽフリフリ、一緒にぐいぐい甘えてくれることも増えてきたんですよ( *´艸`)うふふ


あ、タイトルのふたりが長くリビングに居られる理由ですが。

それは、他わんことの関係作りがとーっても上手だからです!

我が子フアロンは対わんこがちょっぴり問題があるとかないとか。。汗
ちょっぴり難しいところがある子なんですが、このふたりは引くとこ引いてとってもうまく付き合ってます!
これ、すごいことですよ~
たぶん、どんなおうちにいってもうまくやれる子たちだと思います♪

こんないい子なふたりに、素敵なおうちが見つかりますように♡


里親会まで、あと一週間です(^O^)/

by huameilong2 | 2015-06-14 00:38 | 10代目けいた&12代目しゅあ
<< ランへ☆序章 けいしゅあ散歩☆ >>