人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

オフ~♪

今日は、久しぶりに予定がない日です!わーい♪
書きたいと思いつつ書けていなかったこと、まとめて書いちゃお~☆



まずは、サンタの通院編です(*´з`)

サンタのドライアイ&クリヨペンの再診で、サンタママと一緒に病院へ。
今まで通っていた病院へ行ってくださるとのことで、ご一緒しました♪

ママに抱っこされて甘ったれながらも、病院とわかってブルーなサンタ。。。爆

オフ~♪_f0358427_15563600.jpg
オフ~♪_f0358427_15563868.jpg



この顔( *´艸`)ぷぷ



オフ~♪_f0358427_15563994.jpg

オフ~♪_f0358427_15564119.jpg



クリヨペンは大成功で、一回の照射でイボはほぼ消滅してました(^O^)/やったね!

お目目も、ママの毎日のケアのおかげで涙量がほぼ正常値に♥



オフ~♪_f0358427_15564258.jpg



病院から出て車に乗ると、安心しきったのがよくわかりました。。。



オフ~♪_f0358427_15565759.jpg



ママが抱っこすると、緩みすぎるサンタです。笑



オフ~♪_f0358427_15565958.jpg



寝た(≧▽≦)



オフ~♪_f0358427_15570269.jpg
その寝相おもしろすぎるでしょΣ(゚Д゚)笑

ママ~お疲れ様でした(*^_^*)
来月、またお会いできるのを楽しみにしてます♥




続きまして、恋ちゃん編♪

先日、翔ママと一緒にワークショップに参加したとき、サプライズで恋を連れて来てくれました(≧▽≦)

会えると思ってなくて、泣きそうに。。。

オフ~♪_f0358427_16282415.jpg



私がどうしても恋に着せたかった、デニムのワンピ。
なんとこの日、着せてくれていました( *´艸`)

やっぱり超!似合ってて可愛かった~♡



オフ~♪_f0358427_16282790.jpg
わんこは参加しないワークショップのため、恋を連れてくるためだけに翔パパも一緒に来てくださっていました。

『あと何回会えるんだろう(>_<)』なんて、言ったからですよねぇ。汗
遠いのに、お休みの日にごめんなさい。
恋にまた会えて、とっても嬉しかったです♥

私のことすでに忘れてたけど、気にしな~い!笑



それから、母が例のごとく(爆)けいちゃんに会いに来たよ!編♪

少しびびりながらも、母に撫でさせてあげるけいちゃん( *´艸`)


オフ~♪_f0358427_16465979.jpg



この日は暑くて、、とても外をお散歩できる様子ではなく、車でランへ☆



オフ~♪_f0358427_16472674.jpg



なかなか堂々としていたけいちゃん。お外に慣れてきたね~(*^_^*)




おいで~♡


オフ~♪_f0358427_16472763.jpg
オフ~♪_f0358427_16472984.jpg


来てくれた( *´艸`)





そして、また撫でる母。

オフ~♪_f0358427_16473184.jpg
オフ~♪_f0358427_16473279.jpg



あちゅいのか?うれしいのか?笑



オフ~♪_f0358427_16473441.jpg



匂い嗅ぎしたり。



オフ~♪_f0358427_16473624.jpg



足上げチーしたり。



オフ~♪_f0358427_16473887.jpg



ときどき、日陰で休んだり。



オフ~♪_f0358427_16474191.jpg



けいちゃんが普通のわんこと同じように振る舞っているのを見ると、幸せを感じます(#^.^#)



オフ~♪_f0358427_16474319.jpg
オフ~♪_f0358427_16480230.jpg
オフ~♪_f0358427_16480585.jpg
オフ~♪_f0358427_16480626.jpg



最後は、上手にご挨拶まで!おりこうね~♪



オフ~♪_f0358427_16480831.jpg

そして、まだもう少し書きたいことはあるのですが、タイムリミット!
お散歩、行ってきま~す☆


by huameilong2 | 2015-05-27 16:39 | 10代目:けいた(恵多)
<< 朱愛☆ 『し』~くん♪ >>