人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

恋の奇跡☆2

あの~、、、

恋ちゃんがトライアル中だったということ、覚えてますでしょうか?
すっかり安心しきって、忘れていたのは私です(゜-゜)笑


24日までのトライアル期間でしたが、我が家の何倍もの幸せな時間を過ごしていた恋。


お届けした瞬間から、気持ちはトライアルではなくすでに家族の一員として迎えてくださっていました。

恋は、最初から翔ママの娘だったのです。



そして。
トライアル終了に際して、こんなメールをいただきました。
(絵文字は一部PC用に変更しています。)



恋ちゃんが我が家にやって来て、あっという間の2週間でした♥
ずーっと前から、家族のような感じがしています(*^_^*)
始めこそ、緊張しているなと思うところがありましたが、今ではすっかりリラックスしてくれています。

病気がありますが、微塵も感じないほど元気元気!
ご飯は残さず食べて出すもの出して、ぐーすかネンネする姿はいとおしくてたまりません。

お庭に出ると、走りますよ!お散歩でも一生懸命歩きます。本当は活発な性格なんだと思います。

寂しいのは、なぜかパパっ子になってしまったこと…汗
明らかに私に対する態度が違う~
悔しいけど、いつかは恋ちゃんの一番!になりたいママです。
翔と幸と美の吉とはそつなく接していて、皆が優しいです。
恋ちゃんと1日でも長く一緒にいたい思う気持ちが日に日に増して来ていて、これ以上病気が進行しないことを心から願う毎日です。

こんなに可愛くて、愛らしい恋ちゃんを私共に託して下さり、本当にありがとうございました。
これからも、大切に大切に育てて参ります。


こんなに大きなお気持ちを聞かせていただいて、何も言うことはありません。
翔ママ、恋を娘にしてくださり本当にありがとうございますm(_ _)m


それから。
恋に気持ちを寄せてくださったみなさま、恋を応援いただき本当にありがとうございました!
これからも、翔ママブログで恋の幸せを見守ってください(*^▽^*)



いつも、ママと一緒の恋ちゃん♪
今日もママとお出かけだったようです( *´艸`)

恋の奇跡☆2_f0358427_00195574.jpg
恋の奇跡☆2_f0358427_00195505.jpg
恋の奇跡☆2_f0358427_00195559.jpg

翔ママ、恋に奇跡のような幸運をありがとうございます。



それから、恋はもう一つの奇跡を起こしてくれました。

実は、音に反応の悪かった恋ちゃん。
調べたら、お耳がほとんど聞こえていなかった恋ちゃん。


翔ママのおうちで過ごしているうちに、なんと聞こえるようになってきたそうです!!!(:_;)


悪性腫瘍を患いながらも、見た目は元気そのもの。
まさか、回復まで見せてくれるなんて。

恋、ふたつの奇跡をありがとう。



市原であなたを見たとき、どうしてもこの子を連れて帰りたいですと言ったこと。
多額の医療費がかかるとわかりながら、連れて帰ってもいいと言ってもらえたこと。

すべてはここに繋がっていました。

恋、うちに立ち寄ってくれてありがとう。
これからも、ずっと大好きだよ。


by huameilong2 | 2015-05-25 00:04 | 11代目:こい(恋)
<< 『し』~くん♪ けいちゃんの葛藤。 >>