人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

ココに会いました♪

先週末、7代目卒わんのココに会ってきました(^O^)/
里親様のおうちと我が家の間くらいにある病院へ行かれるとのことで、お邪魔させてもらいました♪

なんと、パパのことも私のことも完全に覚えていたココ!
超!びっくりです(≧▽≦)

パパとご挨拶~♪

ココに会いました♪_f0358427_23525104.jpg



私もご挨拶して、抱っこさせてもらいました(*^_^*)



ココに会いました♪_f0358427_23531231.jpg



ココに会いました♪_f0358427_23531219.jpg



久しぶりに、ちゅーもしてくれました( *´艸`)



ココに会いました♪_f0358427_23531225.jpg




でも、ココらしいなぁと思ったのが、
私が抱っこするとすぐに『降ろして~』と降りてご家族様の真ん中に戻るんですよ(#^.^#)



ココに会いました♪_f0358427_23531340.jpg



ココの居場所、ココだけの場所がちゃんとわかってるんだね(*^_^*)



ココに会いました♪_f0358427_23531385.jpg



守られて、大切にされている子のお顔です♥



ココに会いました♪_f0358427_23531334.jpg



ココに会いました♪_f0358427_23531392.jpg



愛されている自信がついて、輝いているココ。本当に可愛い♥



ココに会いました♪_f0358427_23531468.jpg



ココに会いました♪_f0358427_23542040.jpg



そうそう、このお写真でわかりますか?左目の下あたりが腫れて、左目だけ涙も出ています。
奥歯が膿んでしまったせいだそうで、今月中に抜歯するそうです。



ココに会いました♪_f0358427_23542020.jpg



手術、がんばろうね。痛いの、取ってもらおうね。



ココに会いました♪_f0358427_23542066.jpg



ココに会いました♪_f0358427_23542053.jpg


こうして会わせてくださって、大切に大切にされているココを見ることが出来て嬉しかったです(*^_^*)



ココに会いました♪_f0358427_23542044.jpg


ココ、幸せになってくれて本当にありがとう。ずっと、大好きだよ(*^▽^*)
最後に車に飛び乗ろうとしてずり落ちたのは、内緒にしとくからね~笑

H様、幸せな家庭犬に変身したココに会わせてくださって、ありがとうございましたm(__)m
どうぞ、これからもココのことをよろしくお願いいたします。
手術、うまくいきますように☆


おまけの帰宅後のココ♪
紙袋で爆睡中~!パパと大笑いでした!笑

ココに会いました♪_f0358427_01265300.jpg



by huameilong2 | 2015-04-07 00:03 | 7代目:ココ(仮名:かるあ)
<< サンタ&KU!! 一週間ぶり。。 >>