人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

一週間ぶり。。

お久しぶりでございますm(_ _)m
ブログをさぼりにさぼって、気が付けば6日も更新していませんでした~汗

珍しく?預かりっ子がひとりもいない我が家。
春の陽気に誘われロング散歩を楽しみ、フアメイと甘々な生活を送っております♪
ふたりとも、すっかり本来の甘ったれに戻りまして~可愛くて仕方ありません(#^.^#)

私もふたりにつられて、ぼーっと日々を過ごしております。
仕事はちゃんと行ってますよ!今週はなんと週5日出勤。。
パパにパート代をあてにされております。爆



さてさて、まずはご報告から☆サンタのトライアルのことです。
今日で2週間が過ぎましたが、里親様のお申し出により2週間の延長になりました。

『サンタと暮らしてみて、サンタと暮らすことは出来そう。でも、かわいそうな思いもさせてるかも。。』

サンタを思うがゆえの、悩んだ結果のトライアル延長です。
あと2週間、17日までどうぞ見守っていただけますようお願いいたします(*^_^*)

サンタは、幸せに過ごしておりますよん♥

一週間ぶり。。_f0358427_22002690.jpg

一週間ぶり。。_f0358427_22003026.jpg



そして、今日は里親様からいただいている卒わんたちの幸せ写真を大公開です♥
まずは、4代目卒わんうーちゃん♪

一週間ぶり。。_f0358427_23353634.jpg



一週間ぶり。。_f0358427_23354227.jpg



一週間ぶり。。_f0358427_23354540.jpg


なかよし兄妹、一緒にねんねが可愛すぎます( *´艸`)


一週間ぶり。。_f0358427_23354995.jpg


大きさが…2倍以上違うように見える(≧▽≦)笑


一週間ぶり。。_f0358427_23360045.jpg



ほらね。。。笑


一週間ぶり。。_f0358427_23355338.jpg



一週間ぶり。。_f0358427_23360758.jpg

大小で、いいコンビです(*^▽^*)こんなに仲良くなれるなんて、ご縁て不思議ですね~♥




そしてお次は、5代目卒わんえま♪

一週間ぶり。。_f0358427_23361415.jpg



一週間ぶり。。_f0358427_23361731.jpg



一週間ぶり。。_f0358427_23361997.jpg

本当~に可愛くなっちゃって!あいも変わらず、お嬢様街道ばく進中のようです( *´艸`)




まだまだ続きますよ~!
お次は6代目卒わん乙女♪


一週間ぶり。。_f0358427_23362213.jpg



一週間ぶり。。_f0358427_23362629.jpg

まだまだお顔もやんちゃそうな乙女です!笑
お兄ちゃんふたりもいて、きっと毎日楽しいね(≧▽≦)♥





さて、ラストは7代目卒わんココ♪
幸せ報告もいただいてますので、一緒にご紹介させてください(*^_^*)

今日は暖かかったのでココと次男、父、母でお出かけ。(長男は残念ながら部活。汗)
車で公園に行ってきました。車が停められ(しかも駐車場はタダ!(笑))遊歩道や築山があって、広々として見通しもよく私たちもウキウキ♪でした~(≧▽≦)

築山目指して走る次男を追いかけ走るココ。ココに引っ張られて走る父(笑) それを見て思わず笑ってしまう母(≧▽≦)
山では足はもちろん、なぜか鼻まで泥だらけのココでしたが公園の中をクンクンしてた~くさん歩きまわってきました。
そうそう、ココったらクンクンしている途中でふと視界に入ったおじさんの後ろ姿を父と勘違い!?どんどん歩いていくおじさんを走って追いかけて行くんですよ~(^皿^)あまりに躊躇なく行く姿が可愛いやらおかしいやら…(^-^;
なのに父に呼ばれても見向きもしないところがまた笑えるのでした。

たっぷり1時間弱遊んできて夕方も軽くお散歩し夜は早々にzzzです。

我が家で車に乗るときは病院か買い物(一緒に行けるお店の駐車場がなぜか嫌いでブルブル)なので、車のお出かけも楽しいという経験をさせたいなぁ~と思っていたところ、今日はいい公園が見つかり楽しめて良かったで~す♥
また車でお出かけ楽しみでーす。


一週間ぶり。。_f0358427_23414743.jpg



一週間ぶり。。_f0358427_23415067.jpg



一週間ぶり。。_f0358427_23415362.jpg




昨日は次男の誕生会でした。
ほんとは明日が誕生日なのですが家族休みの土曜日に繰り上げて、昨年までは決まったお店に行っていたのですが今年はココも一緒にと次男の発案でシダックスのワンダフル?ルームへ行くことに。
ちなみに長男もカラオケ大好き(歌唱力はジャイアン)なのであっさり決定。
まあココは楽しくはないでしょうが皆いっしょだからお留守番よりはね。
初めての場所でどうかな?と思いましたがけっこう余裕で後半はゴロンしたりしてました。
帰りに次はココタイムということで以前芝生まみれになった公園で今度は落ち葉にうまったりして思いっきり遊んできました。
さらに近くの小学校に私(父)の妹と妹の子の双子の姉妹がたまたま野球の試合できてたのでココ初お目見え。
知らない人いっぱいの中、妹と双子の姉妹におとなしくなでなでされてました(ある程度したらじゃ帰りますと勝手にスタスタ歩き出しましたが…笑)
この日は目一杯で帰宅後ココを筆頭に家族全員爆睡でした。
添付の写真は「カラオケって何?寝とこう」の図と「は?デュエットって何?」の図です。
長男の小指が立ってることについては家族とはいえキモいとしか言いようがありませんがどうかご容赦下さい。

一週間ぶり。。_f0358427_23420088.jpg



一週間ぶり。。_f0358427_23420246.jpg



今日は父母のスケジュール上やや長めのお留守番になってしまうのでココ二時間ほどがんばってお留守番してその後おばあちゃん(父の母)にきてもらいました。
今まで2.3回来ているのですがココとは相性良いようで初めからわりとなついて今日も仲良く?お留守番できたようです。
母親が来た時もおしっこしてたようですがやっぱりキレイにシートをたたんでいたそうで母しばらく気付かなかったそうです。
なんとお行儀の良い…。息子も孫もそんなお行儀が良い子は初めてで驚いたことでしょう(笑)

一週間ぶり。。_f0358427_23420543.jpg




この写真は歯磨きガムをあげたときの姿が可愛くて次男が撮ったものです。
実は歯磨き… ちょっと苦労しています(^-^;


一週間ぶり。。_f0358427_23420822.jpg

素敵なご家族様の真ん中で、幸せいっぱいのココです♥
最後の写真、毛艶がめちゃめちゃ綺麗になっててパパとびーっくりでした(≧▽≦)


ここにはお写真のないありすといおりも、何かあれば(なくても?)ご様子をお知らせくださっています。
こうして幸せな姿を見せていただくこと、私は本当に幸せな預かりだと思います(*^_^*)
何かあれば、もちろんなくても、これからもみなさまときどきご連絡いただけたら嬉しいですm(_ _)m
正式譲渡になったばかりのきらも含め、、♥
どうぞ、これからもお付き合いいただけたらと思います(*^▽^*)

次回の更新は、すぐはできないかも~
しばらくのんびりペースで行きます(^-^;


by huameilong2 | 2015-04-03 22:46
<< ココに会いました♪ サンタのトライアル報告2☆ >>