人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

サンタ☆リスタート!&お知らせ☆

さてさて、サンタの里帰り3日目☆の記事書かなかったのはですねぇ・・・

実はすでに、昨日の夕方に里親様宅に帰宅しております☆

ちなみにこれは、2日目の夜です。↓笑

サンタ☆リスタート!&お知らせ☆_f0358427_22575215.jpg



お口のとこ、舌が見えてる( *´艸`)ぷぷ



サンタ☆リスタート!&お知らせ☆_f0358427_22575697.jpg



そして、これは里帰り3日目の朝♪



サンタ☆リスタート!&お知らせ☆_f0358427_22575973.jpg



寒かったので、ごはんをサンタのいる布団の前に置いたら、くるまったまま食べてました(*^_^*)



サンタ☆リスタート!&お知らせ☆_f0358427_22580633.jpg



この日、昨日はまだ我が家に泊まる予定だったのですが、、、
里親様から『予定が早まって今日の夕方帰宅します。早くサンタに会いたいです!』とのご連絡が(^O^)



サンタ☆リスタート!&お知らせ☆_f0358427_22581198.jpg



それならば!と、夕方サンタを里親様宅へお連れしました♪



サンタ☆リスタート!&お知らせ☆_f0358427_22581456.jpg



お供はフアロンです( ̄ー ̄)お留守番よりはね~と連れて行きました☆



サンタ☆リスタート!&お知らせ☆_f0358427_22581803.jpg



『どこ行くの?』なサンタ☆ママのところに帰ろうネ♥



サンタ☆リスタート!&お知らせ☆_f0358427_22582291.jpg

里親様には、たくさんお土産をいただいてしまいました。(←ご旅行ではないですよ!念のため(^-^;)
お気遣いいただきスミマセンm(_ _)m
たくさん、ごちそうさまでした☆焼きサバ、めっちゃ美味しかったです~♪

そして、タイトルですが。。。
トライアル中のお預かりでしたので、改めて昨日より2週間のトライアル期間を設けさせていただくことになりました(*^▽^*)

里親様、これから2週間どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m!



それから、お知らせです♪
明日は初めての会場、武蔵小杉の住宅展示場で里親会&フリマが開催されます(^O^)/
そしてなんと、参加犬16頭中ぴったり半分はダックスです(≧▽≦)!!
私も、午後からフリマのお手伝いで参加します。
見学だけでも、お買い物でも、はたまたあの子に会いたい!!でも、どうぞお立ち寄りくださいm(_ _)m
よろしくお願いします☆
サンタ☆リスタート!&お知らせ☆_f0358427_00432421.jpg



サンタ☆リスタート!&お知らせ☆_f0358427_00432840.jpg


by huameilong2 | 2015-03-21 23:54 | 3代目:サンタ
<< 里親会&フリマ☆ サンタの里帰り2日目☆ >>