人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

病院へ☆

昨日今日と、わんこと病院へ行って来ました(゜-゜)
病院にて待機中の2わん。

フアロン♥ワクチンしてもらいました☆
病院へ☆_f0358427_11445019.jpg



サンタはお膝♥
病院へ☆_f0358427_11445164.jpg


病院へ☆_f0358427_1144542.jpg


サンタですが、左目が充血を繰り返すので相談しました。
何度か目薬で治してきたのですが、何度も再発するっておかしいなぁと。

病院へ☆_f0358427_11445584.jpg


病院へ☆_f0358427_11445852.jpg

そうしたら、なんと両目とも見事なドライアイでした(T_T)
乾燥していると目に傷がついたりするそうで、、、
今まで何度も病院へ行っていたのに、どうして気づいてあげられなかったのか。

サンタ、辛かったと思います。
物を言えない子だから、もっと気を付けてあげなければいけなかったのに、、、
かわいそうなことをしてしまいました。

昨日より、眼軟膏を使って治療しています。
涙の量、増えてくれますように。




そして、本日!
病院の前に、ララさんとランチ♪

病院へ☆_f0358427_1524264.jpg


病院へ☆_f0358427_1524956.jpg


ケーキまで食べて、たくさんおしゃべりしました(*^▽^*)


病院へ☆_f0358427_1542944.jpg


サンタ、たくさん抱っこしてもらいましたよん♥


病院へ☆_f0358427_1543862.jpg


病院へ☆_f0358427_1544560.jpg


病院へ☆_f0358427_1545535.jpg

抱っこされていると、とっても大人しいサンタ( *´艸`)
ララさん、ずっと抱っこしてくれてありがとうございました♪



そのあとは、またまた病院☆

病院へ☆_f0358427_2365690.jpg


お耳を拭いてもらってから~


病院へ☆_f0358427_237398.jpg

ワクチンを打ってもらいました。
サンタ、お疲れ様(#^.^#)

明日は、鍼です!

by huameilong2 | 2015-03-11 00:44 | 3代目:サンタ
<< サンタのこと。ご報告があります。 きらトライアル報告2☆ >>