人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

きらトライアル報告2☆

ブログ、さぼりましたぁ~汗

きらのトライアル報告ですが、こまめにいただいています♪
一部ご紹介です(*^▽^*)

ピンクの文字は、メールからの抜粋です☆
数日分、まとめてど~ん!!


今日は、朝、歩いて2分の幼稚園まで一緒に登園し、門でお見送りしました。
そのまま抱っこをしながら
園庭で遊ぶ児童を尻尾フリフリ♪しながら見てました☆彡
役員の用事があり
昼間少しきらちゃんにお留守番してもらいました(^人^)

家では日向の当たるところで ポカポカお昼寝していました。

ご飯も食欲変わらず、毎回完食してくれます☆彡

ちょっと大きな物を食べるとどこかに引っかかるのか、少し経ってから 一回か二回咳き込むので、かなり刻んで 少しふやかしてあげたら、ムセも無くなりました。

写メは リビングでのポカポカお昼寝です(^人^)
お散歩終わってブラッシング後なので、裸?笑
です(*^^*)
末っ子とテレビも観ました(≧∇≦)

きらトライアル報告2☆_f0358427_2219043.jpg


きらトライアル報告2☆_f0358427_2224051.jpg


今日はきらちゃんオシッコ2回失敗しちゃいました(^◇^;)
タイミングが良くなかったかな..?

夜中は ミニヒーターを付けていますが 寒くないかわからず..(^◇^;)
暖かいのが好きな様なので、ケージに暖気が少し溜まるように 工夫しました。

昼間、石油ヒーターを消してたのですが、温風が出ていると思って、ベストポジションを探していたら
こんな感じになってしまいました(≧∇≦)
後ろ姿が健気で可愛かった(^人^)

きらトライアル報告2☆_f0358427_2219462.jpg


きらちゃんのオシッコタイミングが何と無くわかってきました。
なぜか じゅうたんの上にしかしないと言う..笑

私が入浴中、出るまで脱衣所でお座りして待っててくれます。小一時間かかるのに ずっとです(≧∇≦)
可愛い...

ご飯は子供たちの役目になっています(*^^*)
あーだこーだ言い合いながら
用意しています(^◇^;)
その間きらちゃんは 早くちょーだい~って顔して待ってます(≧∇≦)

お口をいじられるのが苦手なんですね。
私も半分押さえつけながら 歯をこすってます。

朝のご飯写メです(^人^)

きらトライアル報告2☆_f0358427_22204442.jpg


今日はオシッコの失敗無しでした^ ^
お外で上手に出来たら ここぞとばかりに褒めまくってます!

やっぱりストーブ大好きなようで、着けようとボタン押すと 温風出る前からスタンバってます。
でも、やっぱり暖まり過ぎなのか お水スゴイ飲むので ストーブはなるべく着けないようにしてます。

今日朝、ほとんどご飯食べなかったのでちょっと心配しましたが お昼過ぎにガッツリ食べて、夜もけっこう食べてたので安心しました。
ご飯もマイペースですね^ ^

お腹いっぱいになると 私や子供達がご飯を食べてても 欲しがらずに横で寝てます(^人^)

今夜は子供達が外泊で居ないので 私とマッタリ リビングで過ごしました^ ^

きらトライアル報告2☆_f0358427_22214888.jpg


きらトライアル報告2☆_f0358427_22215461.jpg


今日もおトイレ成功でした!
ちょっとご飯残しました💦

朝、雨は降ってませんでしたが、すっごい寒くて
30分くらい散歩しようと家を出たんですが あまりの寒さに20分くらいで帰って来ました(・・;)

3頭くらいお散歩のワンちゃんに挨拶してました(*^^*)

ブラッシングは怒らないし逃げないけど、尻尾を丸めてるので、本心は嫌なんですかね?笑

寝てる時、たまに寝言でグゥワグゥワ言ってます(≧∇≦)

朝のお散歩後の写メです。
早く家に入りたくてモジモジしてました。


きらトライアル報告2☆_f0358427_22225432.jpg



はい、まずは・・・

きらちゃん、おトイレどうした~?!(>_<)汗
仮ママ、メール読んで冷や汗ですよ・・・

トイレって、なぜか出来るはずの子が出来なくなったり、出来ないと思ってた子が出来たりと、本当のおうちに行くと予想外のことになることも多いです。
里親様には、ご苦労おかけしておりますm(_ _)m

それにしても、きらちゃんヒーター好きだったのね~☆
温風が出る前からすたんばってるとか、大笑いです( *´艸`)ぷぷ

我が家とは違う、優しくて至れりつくせりのママと楽しく過ごしているようで、仮ままは本当に嬉しいです♥

食後のムセは、我が家では気が付いてあげられませんでした(:_;)
ずっと一緒にいてくれるからこその気づき、家族だからこそですよねぇ。

一度は捨てられた命が、こうして大切にされていることに感謝しかありません。

トライアル終了まであと少し。
K様、きらのことをどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

by huameilong2 | 2015-03-08 22:18 | 8代目:きら
<< 病院へ☆ メイサン☆ >>