人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

きら&サンタ☆おしゃんぽ

※きら2月7日の里親会(浅草)に参加予定です※

仕事を始めてから、一週間があっという間に過ぎていきます~
気づけばまた週末。。
先週末のお写真もアップできていないというのに(ーー;)


きらですが、お散歩は大好きですがカートは苦手な様子。
出してくだしゃいっとアピールしながら乗ってます(^-^;

きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_22391157.jpg


歩き始めると、しっぽを左右にゆらゆらしながら張り切るきら♪笑


きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_22391667.jpg


シニアですが足取りは軽く、人に合わせて上手に歩きます(*^_^*)


きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_22392263.jpg


引きが強くないので、広い公園ではロングリードを使っているのですが~
(フレキシは手から落下→脱走が多い道具なので、専用ストラップを使い手首につなげてあります。)


きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_22392777.jpg


「お外大好き♪たくしゃん歩くの!」な、きら☆


きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_22393284.jpg


と~っても楽しそうに匂い嗅ぎしたり、歩き回ります( *´艸`)


きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_22395180.jpg


サンタは車椅子の練習中~☆この日は強風で飛ばされそうになってて焦りました(-_-;)


きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_2240055.jpg


きらたん、歯がおくちから出ちゃってますよ~( *´艸`)萌


きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_2240865.jpg


抜歯手術をしてから、ちょいちょい歯がにょきっと見えてるきら。。。笑
ちなみに、残っている歯は4本です(^O^)


きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_22401432.jpg

きら「かわいいからいいの。」
そうね~仮ままもチャームポイントだと思うよん♪


きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_22402438.jpg


そして、きらたんの可愛いところをもうひとつ☆
私が走ると、一所懸命走って着いて来るんです~(≧▽≦)


きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_22403096.jpg


シニアの走りは、がんばれ~(#^^#)なんて言いたくなりますね☆


きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_2240381.jpg

歩きオンリーならそこそこ長めのお散歩もいけるきらたんですが、こうして斜面を走ったあとは「つかれまちた(>_<)」ってお顔に書いてありました。笑
きらたんはあまり走らせずに、ゆっくり長め(と言っても2~30分)のお散歩が良さそうです☆




そして、別の日はベランダデビューしてみました♪

きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_22404684.jpg


…が、お好きではないようで。。。日向ぼっこしてほしかったよ~爆


きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_22405465.jpg


リビングでは、得意のくねくねダンスを披露してくれました(≧▽≦)


きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_224103.jpg


きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_2241799.jpg


結構、はげしい。。。笑


きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_2241142.jpg


きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_22412096.jpg


きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_22412751.jpg


きら&サンタ☆おしゃんぽ_f0358427_22413559.jpg

ふと我に返ったきらたん( *´艸`)ぷぷ
くねくねしてていいのよ~♥

きらとサンタは、里親様募集中です。
ふたりとも人が好きな甘えん坊さんです。

きらは推定10歳以上ですので、寝ている時間も長くトイレも出来て手がかかる子ではありません。
お留守番は何時間でも大人しくしていられる子ですが、お散歩も大好きで、シニアとしての良さもダックスを飼うことの良さも両方楽しめる子です。
手は全然かからない子ですので、ただただ愛情をかけてくださる里親様があらわれますように。

サンタは歩くことが不自由で車いすです。目も見えておりません。
でもごはんが大好きで、前足で部屋中、いや家中を自由に動き回ってとても元気です。
抱っことごはんが大好きなサンタをまるごと包み込んでくださり、家族として愛してくださる里親様があらわれますように。

終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

お問い合わせは、こちらよりお願いいたします→★★★
※必ず、ページ内全て目を通してからお問い合わせくださいますようお願いいたします。


by huameilong2 | 2015-01-23 22:39 | 8代目:きら
<< 青空撮影会fromパパ きら募集開始‼ >>