人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

おとちゃん待ーて☆

こんな時間まで、うっかり寝てしまいました。。汗

昨日早朝からパパが出張へ行ってしまい、すっかりだらけているフアメイ家です(^O^)/
ここぞとばかりに好きな時間にだらだらして(いつもだけど)、空いた時間で作品作りに没頭してます♪

オーダーいただいてるみなさま、今月中には発送いたします。
もう少しだけお待ちくださいませm(_ _)m




さて、おとちゃんですが、色々な場面での「待て」を教えています。
というか、知っていたのかな?というくらい、ちょっと教えると出来ちゃいます。


ごはんのときは、こんな感じ☆

ごはんだよ~「お座り!待て!」

おとちゃん待ーて☆_f0358427_2275645.jpg


ピシッとね(#^.^#)


おとちゃん待ーて☆_f0358427_227522.jpg


目線は、フードだけど。。。汗


おとちゃん待ーて☆_f0358427_2274851.jpg

「まてないですっ」って2回わんわんして、口をつけたおとちゃん。爆

おとちゃん、ごはんが絡むとワンが出るんだね~笑




でも、まだだめ!再び「待て!お座り!」

おとちゃん待ーて☆_f0358427_2274438.jpg

音「あいっ」

って遠っ!!大笑いです( *´艸`)



・・・で、「よしっ♪

おとちゃん待ーて☆_f0358427_2274066.jpg


おとちゃん待ーて☆_f0358427_2273614.jpg


おとちゃん、お座りも待ても知ってるでしょ~|д゚)

意味、最初からわかってました。


おとちゃん待ーて☆_f0358427_2273223.jpg


おとちゃん待ーて☆_f0358427_2272897.jpg


おとちゃん待ーて☆_f0358427_2272475.jpg

ダックスにごはんを待たせるのはかわいそうなので、あまりしませんが、、、

できる女おとちゃんです♥


ちなみに、この下に敷いたシーツ、味がついてるのか?
そのまま置いといたら、おとちゃん食べ始めましたっ!!!汗汗汗

シーツ誤飲はかなり危険なので、焦りました(@_@)
里親様~気を付けてあげてくださいね(T_T)

って、私じゃあるまいしすぐ片付けるか(-_-;)

by huameilong2 | 2014-09-19 02:20 | 6代目:乙女(仮名:おとは)
<< 幸せ報告☆ おもちゃ遊び☆ >>