人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

ACワークショップ☆

先日の日曜日、素敵な場所に行きました♪

こちらの、『10 1/2CAFE+』(テンアンドハーフカフェ)です(*^▽^*)
西船橋駅から、歩いてすぐでした☆

到着したら、もうみなさまお揃いで。。。汗
遅くなってすみません(+_+)

ACワークショップ☆_f0358427_2351326.jpg


まずは、美味しいランチをいただきました♥


ACワークショップ☆_f0358427_23512840.jpg


ワンプレートと聞いていましたが、なんと前菜+スープ+パスタの豪華ランチ( *´艸`)


ACワークショップ☆_f0358427_2351227.jpg

前菜のひとつひとつから凝っていて、どれもとても美味しかったです!

って、この日のメインはお食事ではなく、谷岡恵里子先生によりますACワークショップ基本コースです(^-^;

※AC→アニマルコミュニケーション。

美味しくお腹を満たしたあとは、みんなでお勉強です☆

ACワークショップ☆_f0358427_23511572.jpg


谷岡先生は元アナウンサーで、美しい外見とギャップのある男前な性格のとっても素敵な女性でした!


ACワークショップ☆_f0358427_2351781.jpg


「ACは、誰にでもできます。」

先生は、そうおっしゃっていました。

そして、先生に誘導していただいて、みんなで一斉に初めてのAC。


結果は、びっくりするほどの的中率でした‼‼
我が子フアロンを見てくださったひこゆずママに言われたこと。

・黒とグレーと白が見える。→我が家のリビングの配色。
・黄色と茶色の食べ物が好き→昨日熟れたバナナ食べた。大好き。

などなど。。。


でも、自分が見えたものには自信がないとお伝えしましたら、練習を重ねていくうちに磨かれていくんです、と教えていただきました。


集中力が必要な作業ですが、練習を続けることが大切なAC。
いつか、私にもできるようになるのかな~と思いつつ、練習を続けようと思います(*^▽^*)



そして、先生も交えて時間のある人で打ち上げをしました♪

ACワークショップ☆_f0358427_23505926.jpg


ACワークショップ☆_f0358427_23505276.jpg


ACワークショップ☆_f0358427_23504213.jpg


ACワークショップ☆_f0358427_23503359.jpg


ACワークショップ☆_f0358427_2350268.jpg


ACワークショップ☆_f0358427_23502056.jpg


ACワークショップ☆_f0358427_23501386.jpg

みなさま、そろって《超》が付くほどの愛犬家ばかり( *´艸`)
99%わんこの話をしていました(≧▽≦)♪
こんなにわんこのことばかり話したの、初めてかも、、、笑

は~楽しかった♥

我が家のわんずは、パパが見てくれていましたよん♪




話変わって。ずっと思ってたんですが、、、

おとちゃん、ちっちゃ‼‼‼

ACワークショップ☆_f0358427_1334745.jpg

右が、おとちゃんです。わかるか・・・

フアロン6.5キロ、おとちゃん4.5キロ前後なので、2キロも違うんですよねぇ。
おとちゃんて、メイちゃんにも平気で遊んで遊んで♥っと飛びついて行くので、あまり小さい気がしなくて。笑

もう、成長しきってこのサイズなのかな?だとしたら、結構小さいかも~
何しても可愛いおとちゃんです(≧▽≦)

by huameilong2 | 2014-08-29 01:37
<< なう ひとこと☆ >>