人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

いおりんとえまと☆

私、いつもファンデを塗っていない場所があることに気が付いたんですよ~

いおりんとえまと☆_f0358427_23221321.png

どうでもいいんですが、ちょっとびっくりしました。
何で気がつかなかったんだろう(-_-;)



そんなことは置いといて。
昨日は、いおりん家とおデートでしたん♪

雨だったので、屋内のランに変更しました~

出発☆

いおりんとえまと☆_f0358427_22531867.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_22531255.jpg





って、ランに着いたら思いっきり屋外だし!!
屋内ランで調べてトレッサ横浜内のランに行ったのですが、ランはなんと外(>_<)

もう~リサーチ不足で本当にすみません(>_<)

でもね、、
(↓パパから離れないいおりん。)

いおりんとえまと☆_f0358427_22525984.jpg


止んだんですよ~到着してから、少しの間だけ(^O^)/
(↓フアロンたちを警戒してカートに隠れるいおりん。爆)


いおりんとえまと☆_f0358427_22521869.jpg


お久しぶり~のふたり♪


いおりんとえまと☆_f0358427_2252942.jpg


パパについていくいおりんと、なぜかご一緒するえまちょ。笑


いおりんとえまと☆_f0358427_225202.jpg


走ってるときのいおりんの笑顔、めちゃくちゃ可愛いです♡


いおりんとえまと☆_f0358427_22515156.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_22514138.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_22513220.jpg


でもね、走ってっても~絶対にそのままの勢いでパパかママのところへダッシュで戻るいおりん!


いおりんとえまと☆_f0358427_22511474.jpg


すっかり甘えん坊に磨きがかかってます( *´艸`)


いおりんとえまと☆_f0358427_2251221.jpg


って、ちょっとフアロン、やめなさい(-_-;)いおりん、嫌がりすぎ(≧▽≦)笑


いおりんとえまと☆_f0358427_22512489.jpg


ついには、パパの足元でご休憩~そして、常にいおりんにあまあまなパパさん♡


いおりんとえまと☆_f0358427_22505262.jpg


さっ、雨が降らないうちにもうちょっと走ってくださいねん☆


いおりんとえまと☆_f0358427_2250402.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_22503232.jpg


おっと、ひさしぶりのこの絡みも♪


いおりんとえまと☆_f0358427_22502037.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_2250879.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_22525143.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_22524266.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_22523364.jpg


えまちょも、よく走ったね~(*^▽^*)


いおりんとえまと☆_f0358427_22522562.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_2253723.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_22495829.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_22494757.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_22493789.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_22492922.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_22492020.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_22491170.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_224908.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_2248497.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_22483291.jpg


あっサンタもいますよ~(#^.^#)


いおりんとえまと☆_f0358427_22482491.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_22481693.jpg


そんでもって、いおりんがちゅかれた~ってなったころ、また雨が、、、(/ω\)


いおりんとえまと☆_f0358427_224879.jpg


少しの時間でしたが、多少走って運動できたので退散!


いおりんとえまと☆_f0358427_22475659.jpg

いおりんは、パパの抱っこで移動です(*^_^*)






そして、こんな場所へ移動しました~

いおりんとえまと☆_f0358427_22474274.jpg


初めてでしたが、ペットホテル兼トリミングサロン兼ちょっぴりカフェ、、、みたいな感じでしたよん☆


いおりんとえまと☆_f0358427_22472896.jpg


カート、ぎゅうぎゅう(;´Д`)


いおりんとえまと☆_f0358427_22471945.jpg


出た~!!いおりんお得意の空飛ぶわんこ♡って、外でもしてたっけ?笑


いおりんとえまと☆_f0358427_2247383.jpg


これね、いおりママ手作りのカフェマットだそうです♡すごいですよね~!!


いおりんとえまと☆_f0358427_22465418.jpg


フアロンも~


いおりんとえまと☆_f0358427_22464211.jpg


いおりんも、いい笑顔♡ふたりとも超可愛いです(*^_^*)


いおりんとえまと☆_f0358427_22463145.jpg


ここからは、いおりんの可愛いお写真を連続でどうぞ♡


いおりんとえまと☆_f0358427_22461824.jpg

いおり「おやちゅ、くだしゃいな」



いおりんとえまと☆_f0358427_2246993.jpg

「まま~♡もっとちょうだい!」





いおりんとえまと☆_f0358427_22144551.jpg

「このひとたち、どっかでみたことあるなぁ」



いおりんとえまと☆_f0358427_2214313.jpg

「あっパパがいいこいいこしてくれた!」



いおりんとえまと☆_f0358427_22141913.jpg

「ぼくね~しあわせだな~」



いおりんとえまと☆_f0358427_22134479.jpg

「ほらね♡」



いおりんとえまと☆_f0358427_22133221.jpg


ふふ、最後は寝ちゃいました( *´艸`)


いおりんとえまと☆_f0358427_22873.jpg

寝顔も可愛い♡

いおりママはめちゃくちゃダックスのことをお勉強されていて、しつけのことなどもたっくさんご存知でした。
わんこ初めてだったのに、いつの間に!!本当にすごいです!!

いおりパパは、もうね、、、溺愛のひとことに尽きます!
床にいるいおりんを見つめて触っては「可愛い…可愛い…♡」とおっしゃってお写真を撮ってました( *´艸`)

親ばか??いえいえ、そんな甘いものでは、、、爆
このご夫婦様の子になれて、いおりんは本当に幸運なわんこだね(*^_^*)

私も、預かりボラとして大きな幸せをもらいました♡
いおりパパ&ママさま、いおりんを大切にしてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m

いおりんに会わせてくださって、嬉しかったです!!




そして、帰宅~☆

いおりんとえまと☆_f0358427_2271392.jpg


いおりんとえまと☆_f0358427_227399.jpg




お礼です☆

いおりん家よりえまちょに、プレゼントをいただきました。
この超可愛いお洋服!似合ってますよね~♡
いおりんとえまと☆_f0358427_2263346.jpg


これ、パイル地で着心地が良さそうなんです~
濡らすと熱中症対策にもなる優れものだそうですよ♪

いおりんとえまと☆_f0358427_2261414.jpg

後のうさちゃんが超ラブリーです( *´艸`)



それから、無添加おやつをたくさん!!

いおりんとえまと☆_f0358427_226213.jpg

えまちょに、持たせてあげようと思います。
素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m!



PS
いおりんママ~!
パパがいないときでも、お風呂入ってくださいね~笑
いおりん、お風呂くらいケージで待てますからねっ( *´艸`)

by huameilong2 | 2014-06-29 22:02 | 2代目:いおり
<< サンタの好きな場所&えまちょの新技☆ えまちょの歯磨き☆ >>