ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


★★お知らせ用のトップ記事です★★

この記事は、常に一番上にあるトップ記事です。
預かり日記は、下のほうへどうぞ~♪

・『ダックスとミックス』その1→ダックスとミックス

・アルマのホームページ→NPO法人アルマHP

・アルマの里親募集ページ→里親募集

・オーダーメイドの《La Petit Pas》ショップページ→《La Petit Pas》
・オーダーメイドの《La Petit Pas》ショップブログ→《La Petit Pas》ameba blog

ただいま休業中です。再開予定未定☆
===========================================================

「NPO法人アルマ」で保護犬の預かりスタッフをしております、フアロンママと申します。

里親様募集中!Mダックス♂すい(翠)です☆

f0358427_01320572.jpg
飼い主死亡により保健所に持ち込まれました。申告年齢は13歳です。長年一緒に暮らしたであろう飼い主と離れ離れになり、とても心細い思いをしたと思われます。太っているのでダイエット中ですが、適正体重は4キロ程度のもともとはとても小さな子です。可愛がられていたようで、とても性格がよく穏やかな子です。無駄吠えもつられ吠えもなく、クレートで静かに就寝・お留守番が出来ます。これからの犬生は、二度と捨てられることなく幸せに暮らして欲しいと心より願っております。
===========================================================

里親様募集中!Mダックス♂せつな(刹夏)です☆

f0358427_01302127.jpg
推定8~10歳。シニアですが、元気いっぱいでびっくりするくらいのジャンプもします。3.6キロで少し痩せていて、適正体重は翠と同じく4キロ程度だと思われます。仔犬のようなパワー、瞬発力、はちゃはちゃな性格ですが、とても頭がいい子です。ハウスを一回で覚え、お散歩もスタートダッシュタイプでしたが、一回で完璧に出来るようになりました。とにかく人が好きでくっついていたい子です。
===========================================================

里親様募集中!Mダックス♂そーい(想生)です☆

f0358427_00411266.jpg
推定10歳以上。この暑い中、冷房のないセンターに6月から収容されていました。お尻の毛もしっぽの毛もハゲています。おそらく、自分でむしってしまったのだと思われます。目は見えませんが、人が好きで撫でて欲しそうにします。シャンプーやドライヤーにも慣れていて、大人しくさせてくれます。
シニアでハンデのあるそーいですが、穏やかでいい子です。どうか本当の家族が見つかりますように。

===========================================================
★今月のティアハイムオープンシェルター&里親会★
f0358427_01140418.jpg




[PR]

by huameilong2 | 2016-06-25 12:31