ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

<   2015年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧


ごはんタイム☆

むち打ちになって、はや2週間が過ぎました。
が、治るどころか悪化してしまいましたぁ~汗

毎日のように運転したり、わんこ抱っこしたり、わんこシャンプーしたり、ブログ書いたりしてるからかと。。

忘れてましたが、整形外科でパソコンしないでくださいと言われたんですよねぇ(;´Д`)


てことで、今日は動画のみです!

ごはんのマナーをお勉強中のふたりです(*^_^*)




明日からは、更新をあまりしないようにするかもしれません。。肩の痛み次第ですが・・・
よろしくお願いいたしますm(__)m

[PR]

by huameilong2 | 2015-06-29 23:52 | けいた&しゅあ

ふたご??

サンタは今日お帰りになりましたぁ~
里帰り、とっても楽しかったです♪



ところで、里帰り中にどうしても撮りたかった写真。

けいちゃんと、サンタです☆


f0358427_00012043.jpg
f0358427_00012047.jpg



やっぱり似てる・・・



f0358427_00012002.jpg



身体の大きさ、ブラックタンの色の濃さ、柄の出方。



f0358427_00012052.jpg



ロングの中でも長い毛の長さ、しっかりとした骨格、マズルのかたち。



f0358427_00012134.jpg
f0358427_00012158.jpg



こうして並べてみても、驚くほど似てるふたり。ふたごですか??\(◎o◎)/



f0358427_00012530.jpg
f0358427_00012005.jpg



本当に、同じ血統なのではないだろうかと思う。




けいたを私が預かったのは、サンタを出して私が寂しがっていると思ったアルマの他のスタッフさんが勧めてくれたのからなのだ。

どの子かなんて選べないと言っていたら、『この子にしなよ、サンタに似てる!』


f0358427_00012096.jpg
あのときはそんなに思わなかったけど、やっぱり似てる( *´艸`)

けいちゃんも、サンタくらいでーーーーっかい幸せ!掴もうね♥

[PR]

by huameilong2 | 2015-06-28 23:53 | 10代目:びあ(仮名:恵多)

降ったり止んだり☆

微妙なお天気が続きますねぇ(@_@)

今日も、降ったり止んだり。。おかげでわんこは寝てばかりです~



さて、まずはお泊り中のサンタ☆

昨夜はママがいないのが嫌だったのか、夜遅くにぐずり始めまして。。笑
抱っこしても不満そうなので、ソファで私の横にいてもらいました(^-^;

f0358427_22511267.jpg
f0358427_22511421.jpg



パパとラブラブしたりもしてましたよん♪久しぶりの光景です♪



f0358427_22511530.jpg



さて、今日も昼からパラパラ降り出してしまったので、慌ててお散歩タイム☆



f0358427_22512950.jpg


f0358427_22513119.jpg
f0358427_22513202.jpg



お外はまぶちぃ~のしょぼちゃん(*^_^*)



f0358427_22513471.jpg
f0358427_22513696.jpg



すっかりお散歩上手になったけいちゃん。
お外だと本当にいいお顔をしてくれます♥



f0358427_22513848.jpg


昨日みたいにゴロンゴロンされたらまたシャンプーしなきゃなので(笑)、草むらは今日は嗅ぐだけ~( *´艸`)



f0358427_22514698.jpg



そして帰宅!

お散歩前に寝てたサンタは、起きたかな~?お散歩行くよ~



f0358427_22514897.jpg



ダメだ・・・寝とる。爆



f0358427_22514991.jpg

結局、午前中から夕飯まで寝続けたサンタ\(◎o◎)/!

ママのお仕事中、寝て待ってるクセがついたのかも☆




お散歩終了後は、みんなでリビングでまったりタイム。

f0358427_22515495.jpg



いつの間にか、けいちゃんがベッドでのんびりしてました( *´艸`)ううううれしい~



f0358427_22515239.jpg



掃除機にも動じません。爆



f0358427_22515722.jpg

そして結局サンタは、夕飯まで寝て夕飯後もずーーーーっと寝たまんま・・・
ママがいないとちゅまんないよねぇ(*´з`)

明日は、サンタが帰宅します~


[PR]

by huameilong2 | 2015-06-27 22:50 | けいた&しゅあ

けいた、ご乱心(^O^)

サンタママから、聞いてはいたんですよ~


サンタ、最近スプーンであげないと食べないって。。。





サンタ『・・・』

f0358427_02035392.jpg
朝ごはんのとき、ママのスプーンを待っているサンタ。爆

いつから自分で食べなくなったの(-_-;)?



このあとパパが面白がってスプーンであげたら、お上品に食べてました(-_-;)


がっ!


『しつけ直しときまーす♪』なんて言ってしまった私。




パパ!スプーンであげちゃダメ!!

っとしばらくそのままにしておいたら、食べ始めました(;^ω^)

f0358427_02043652.jpg

ちょっと残してましたが、お利口さんです(*^_^*)





そして、我が家には5わんいるということで、心配で仕事を休んだ私(*´з`)~♪

14時から雨の予報だったので、降る前にと昼から散歩☆

まずは、サンタ&フアロン&メイロン。

f0358427_01543659.jpg
f0358427_01544235.jpg



しゃんた、公園であんよしましたよ~



f0358427_01545466.jpg
f0358427_01545945.jpg
f0358427_01550611.jpg
f0358427_01553206.jpg
f0358427_01571805.jpg
f0358427_01572042.jpg



結構動いてたんですが、、、



f0358427_01572339.jpg



じゃっかん暑くてあくび連発のサンタ。爆



f0358427_01572576.jpg

フアロンも座り込んでしまったので、さくさくっと帰宅☆




帰宅後は、サンタの足バリをしました(^O^)/

両足でビフォーアフター♪

f0358427_01573030.jpg



足バリ中、けいちゃんが横に寄り添ってくれました(*^_^*)



f0358427_01574281.jpg



可愛い♥



f0358427_01574342.jpg





ついでにフアロンも足バリ~

f0358427_01574592.jpg



そのときふと前を見たら・・・



f0358427_01574803.jpg



ちゃっかり、しょぼちゃんがでかいベッドでくつろいでました。笑



f0358427_01575074.jpg



しゃんたは、お散歩からの足バリで疲れたのかお昼寝タイム☆



f0358427_01575226.jpg



そして気づけば、雨の予報まであと1時間半。
いそげ~!とチーム保護犬を連れてお散歩へ♪



f0358427_01580073.jpg



なのに、まさかのもう降りはじめていたっていう・・・(;´Д`)



f0358427_01580180.jpg
f0358427_01580314.jpg



長くお散歩できないので、さくさく草むらへ突撃~



f0358427_01580543.jpg
f0358427_01581064.jpg



けいちゃん、こんなに深い草むらはたぶん初めてかな?

なーんて思っていたら・・・



f0358427_01581348.jpg
f0358427_01581608.jpg
f0358427_01581714.jpg
f0358427_01581945.jpg
f0358427_01582193.jpg



えぇ!?



f0358427_01582308.jpg
f0358427_01582511.jpg
f0358427_01582885.jpg
f0358427_01583243.jpg
f0358427_01583533.jpg
f0358427_01583824.jpg
f0358427_01584049.jpg
f0358427_01584211.jpg



ええええ!?



f0358427_01584696.jpg
f0358427_01584886.jpg



けいちゃん、ゴロンゴロンゴロンゴロン転がりまくり\(◎o◎)/!



f0358427_01585104.jpg



まじで、びっくりしました( *´艸`)



f0358427_01585344.jpg
f0358427_01585765.jpg



もう、いいですか?笑



f0358427_01585984.jpg



けいちゃんに衝撃を受けたところで、雨が強くなってきてしまったので帰宅☆



f0358427_01590385.jpg



ただいま、しゃんた♪



f0358427_01590567.jpg
f0358427_01590629.jpg



雨になっちゃったので、みんなのケアを色々と☆

しょぼちゃんも足バリ~♪



f0358427_01591568.jpg
f0358427_01591101.jpg
f0358427_01591754.jpg



そして、サンタをシャンプー(^O^)/

ドライヤー中、様子を見に来るフアロン&けいちゃん。笑



f0358427_01592207.jpg



これで、サンタのケアは終了!



f0358427_01593729.jpg



と言いたいところですが、ついでに爪切り♪

サンタ、がんばれ~



f0358427_01593570.jpg



で、このあと、けいた・しゅあ・メイロンもシャンプーしてくったりですm(__)m



f0358427_01594163.jpg

けいた『きれいになったでしゅ』





f0358427_01594710.jpg

しゅあ『ぼくも、ふわふわになったの♪』



それから、本日の夕飯です☆

ジュエルママ様にいただいたささみを、みんなにあげました(*^▽^*)

みんな、食べるの早かった~笑

サンタも無事完食!

うまうま、ありがとうございました(*^_^*)

f0358427_02000223.jpg





そうそう。昨日もうまうまだったんですよ~♪

オフ会でちゃぷげんママにいただいたわんこ用ソーセージをあげました☆

とくに、しゅあの食いつきがすごかったです( *´艸`)

f0358427_02004198.jpg
ありがとうございました(*^▽^*)!



明日あさっては雨の予報ですね~

フアロンも洗おうかな~

[PR]

by huameilong2 | 2015-06-27 00:52 | けいた&しゅあ

仲良し♪

けいちゃんとしゅあ。
最初から、一度もケンカすることなく仲良くしています( *´艸`)♪

帰宅して預かり部屋をのぞくと、、、
けいちゃんのお耳が。爆

f0358427_00364109.jpg



仮まましゃんおかえりなしゃい!!



f0358427_00364382.jpg



ふたりとも、喧嘩することなくふたりで甘えて来ます♥



f0358427_00364610.jpg



それから、けいちゃんが犬なつっこいのか?

しゅあがすごいのか??

こんな場面が見られるようjになりました♪



f0358427_00373305.jpg
f0358427_00374238.jpg
同じケージに入ってる~~~(≧◇≦)♥

預かり部屋の入り口を開けているときも、ふたりで戻って一緒のケージで寝てたりします(*^_^*)

気が合って良かったね~なんてほほえましく見てる仮ははです(*^▽^*)



それから、、、

今日からサンタが里帰りしています♪

みんなとご挨拶を済ませて、さすがにすぐ馴染んでます。笑
f0358427_00443724.jpg
f0358427_00443923.jpg
f0358427_00444171.jpg
f0358427_00444202.jpg



『ママ・・・』って感じ?



f0358427_00444438.jpg



でも、たぶんお泊りしてもママのところに戻れるってわかったのかな??




f0358427_00444623.jpg



前回の里帰りより、すぐ落ち着きました(*^_^*)




f0358427_00444822.jpg
f0358427_00445348.jpg



あ・・・



f0358427_00445415.jpg



似てると噂のふたりが向き合ってる☆笑



f0358427_00445656.jpg



明日、起きてるときに並んでお写真撮ろうね♥



f0358427_00445710.jpg
f0358427_00445807.jpg
f0358427_00450039.jpg
f0358427_00450327.jpg
f0358427_00450406.jpg
f0358427_00450601.jpg
サンタママ、サンタはお利口ですよ~♪
親孝行楽しんでくださいね(^O^)/

ケーキ、ご馳走様です!

[PR]

by huameilong2 | 2015-06-26 00:36 | けいた&しゅあ

見惚れる&けいたからのお知らせ☆

先日のオフ会で、翔ママが撮ってくださったお写真。
あまりに素敵なので、けいたのお写真をご紹介させてください♪



けいたって、骨格がしっかりしていて立ち姿が美しいのです。

f0358427_13554189.jpg
f0358427_13554184.jpg
f0358427_13554156.jpg



それに、昔ながらのダックスさんの色と艶。しっかりと濃いブラックタンです。



f0358427_13554316.jpg
f0358427_13554588.jpg
f0358427_13554606.jpg
f0358427_13554749.jpg



しかもガリガリだったにもかかわらず、この毛ぶき。
栄養たっぷりとったら、どれだけ美しい被毛に生え変わるのかと思います。



f0358427_13554893.jpg
f0358427_13555096.jpg
f0358427_13555120.jpg
f0358427_13555545.jpg
f0358427_13555713.jpg
f0358427_13560319.jpg



慣れない走る姿も、ぎこちないながらもとても優雅に見えます。



f0358427_13560487.jpg
f0358427_13560523.jpg
f0358427_13560777.jpg



それになんといっても、この精悍で整ったお顔が美しすぎて。。。溜息が出ます。



f0358427_13561702.jpg
f0358427_13561701.jpg
f0358427_13561890.jpg
f0358427_13561864.jpg
f0358427_13561867.jpg




なんて、綺麗な子なんだろう。



f0358427_13561861.jpg
f0358427_13561824.jpg
f0358427_13562353.jpg
f0358427_13581605.jpg
f0358427_13581611.jpg
f0358427_13581653.jpg
f0358427_13581621.jpg
f0358427_13581647.jpg
f0358427_13581663.jpg
f0358427_13581633.jpg



我が家では、まだまだ無表情なけいちゃん。
表情豊かになってからのお婿入りか、里親様のところで変身することになるのかはわかりませんが、これからがとても楽しみな子です。



f0358427_13581829.jpg
f0358427_13582013.jpg
f0358427_13582102.jpg
f0358427_13582294.jpg
f0358427_13582321.jpg



本当にすべてが美しくて、見惚れてばかりの私です。惚れそう。。。



f0358427_13582522.jpg



そんなけいたですが、衝撃の事実が(≧◇≦)!!

けいちゃん、自分で話す??


f0358427_13553621.jpg
けいた『あのね、仮まましゃんが僕を見て最初に11歳くらいって決めたんだぁ。

    でもね、病院の先生がどう見ても7.8歳だって仮ままに言ってくれたんだ☆

    ずっとおじさんと思われていたけど、

   僕はまだまだ若いんだぁ~~~!



はい、そうなんです。汗
先生に、『でも白髪あるし、結構抜歯もしたんですよ。』なんて言ったんですが、

『歯と白髪はフードや個体次第。この子の体重の増え方を聞くと10歳超えには無理だし、筋肉の付き方もいい、毛艶もいい、それから目も綺麗で若い目をしています。10歳以上ということは、まずないと思います。』


はい、たくさん保護犬を見てきた先生がおっしゃるならその通りだと思いますm(__)m

どうりで最近家の中を走り回ってるし、しょぼちゃんよりずいぶん元気だな~なんて思ってはいたのです。汗

てことで、けいたの年齢を推定7~8歳に訂正させていただきますm(__)m

けいじいなんて呼んだこともあったね。。ごめん。爆

お詫びに、ランのトイレでちっこ出来てるけいちゃんを載せておくからねぇ(*´з`)

f0358427_13582945.jpg


けいちゃん、トイレがあればわりとトイレでするようになってきてます。
が、まだマーキングはあるのでマナーベルト必須です☆

美しすぎる男、けいた。
里親様募集中です♡


[PR]

by huameilong2 | 2015-06-24 14:23 | 10代目:びあ(仮名:恵多)

うさたん☆

あ~またこんな時間に寝てしまった。。
仕事のあと4わんお散歩して、ごはんを食べるとついついソファとお友達になってしまいます(p_-)

今日は、おもちゃ好きな子がみんな好きなおもちゃをしょぼちゃんにあげてみました☆

もう、みんなが遊びすぎてボロボロで汚いんですが。汗



やっぱり、大喜び♪
雨でお散歩に行けない日も多いので、しょぼちゃんの好きそうなおもちゃを色々探してみようと思います(*^_^*)
けいちゃんも、それを見てまた遊んでくれたらな~☆

けいちゃんは、おもちゃより仮ままが好きみたいです( *´艸`)♥

[PR]

by huameilong2 | 2015-06-23 01:07 | けいた&しゅあ

里親会☆

昨日の里親会ですが、行きの車ですでにねむねむだったふたり。

折り重なるようにネンネしてました( *´艸`)

f0358427_00263647.jpg



会場では、愛想を振りまいてたしょぼちゃん。



f0358427_00263806.jpg



優しいご来場者さまに、お目目で抱っこビームを飛ばしてお膝ゲットです(#^.^#)



f0358427_00264099.jpg

f0358427_00264424.jpg



けいちゃんは、緊張のあまりカチーン。鼻水もだら~んと。。汗

でも、少しがんばって触ってもらう場面も♡



f0358427_00264267.jpg


実は、おそろの服を着て行ったのですよ~♪
だのんブランドでございます(^O^)/超可愛い!



f0358427_00264637.jpg
f0358427_00264937.jpg



この男の子、けいちゃんを撫でながら、何度も何度も『この子がいい!』と言ってくれていました。



f0358427_00265109.jpg



けいちゃんにこう言ってくれた、この日たったひとりの子です。

ご縁はつながりませんでしたが、おばちゃんはとっても嬉しかった~(*^_^*)



f0358427_00265265.jpg
f0358427_00265418.jpg




さらに、別のご来場者様が抱っこもしてくれたり♪
けいちゃん、固まってますがこうやってされるのはまんざらでもないのです。笑



f0358427_00265575.jpg



たくさんの優しい手に触れてもらうこと、いい経験になったのではないでしょうか。

人は、怖くないよ。もう、叩く人はいないんだよ。


f0358427_00265716.jpg



こっちはね、、、心配なしです。笑



f0358427_00265928.jpg



あまりに可愛くて見てたら、『なにー?』って言われちゃいました(ーー;)

邪魔してごめんよ。爆



f0358427_00270155.jpg



けいちゃんは、だいたいはこんな感じで~



f0358427_00270322.jpg



何がなんだかわからなくて、固まってました。



f0358427_00270589.jpg



しょぼちゃん。。。君の未来は明るいわ~間違いない!笑

こちらのご来場者様、何度もしょぼちゃんを抱っこして可愛い可愛いと言ってくださいました♥

はい、しょぼちゃんは可愛いのです☆



f0358427_00270749.jpg




それから、他の子のお写真~って、ひどい出来。汗
かのんちゃん、可愛い♪



f0358427_00272121.jpg




これは、えーっと。。いぶちゃんのお・ち・り♡

はい、すみません。。全然撮れてないのです(ーー;)


f0358427_00272398.jpg



帰り道は、ふたりともまた爆睡!
お疲れ様でした☆



f0358427_00272589.jpg

今回の里親会、ご縁が決まった子もいたようです(*^_^*)
ご来場者のみな様、ありがとうございましたm(__)m!



そして、お礼です☆

ずっきーさんを通じて、ジュエルママ様より暖かいお手紙とともにわんこのうまうまをいただきました!
こんなに~(≧◇≦)ありがとうございますm(__)m!

もうすぐ里帰りする予定の子がいるので、そのときみんなでいただきます♡


f0358427_00272648.jpg



それから翔ママを通じて、姫&ソーヤママ様より段ボールふたつぶんの大量のタオルをご支援いただきました!
ティアハイムではたくさん必要としていますので、とても助かります。
ティアハイムへ行く際にお届けいたします。
ありがとうございますm(__)m!!

お礼が遅くなり申し訳ありません!




それと、本日またわんこスープを作りましたので覚書。
出汁は干しシイタケ、野菜はかぼちゃ、水菜、ピーマン、なす、大根、豆苗、スプラウト、生姜、ゴーヤ、インゲン、パセリ、アスパラガスです。

[PR]

by huameilong2 | 2015-06-22 00:25 | けいた&しゅあ

明日は里親会です!!

しょぼちゃんの寝相が、面白いことになってます( *´艸`)

あんよが~

f0358427_03125901.jpg



左のあんよは、小さなしっぽの下に入ってました☆



f0358427_03125968.jpg



で、昨日はこれ。。。ふと見たらこんなんなってました(∩´∀`)∩



f0358427_03125954.jpg
f0358427_03125989.jpg
f0358427_03125918.jpg



もうね、何もかもが愛されるためにできてるような子です( *´艸`)



f0358427_03130035.jpg
f0358427_03125962.jpg



そんなしょぼちゃん、抜糸が済みましたので少し前にシャンプーしました!
やっとですぅ~



f0358427_03112163.jpg



シャンプー中びっくりするくらいお利口だったんですが、肛門腺絞りだけ『キャン』って言って逃げたしゅあ。
苦手なのかな~なにか痛かったのかしら(._.)



f0358427_03112238.jpg

しゅあ『あがりまちた』

ドライヤーもま~お利口さんで☆文句なしです。



f0358427_03112460.jpg



お腹はこんな感じで乾かしました♪



f0358427_03112537.jpg



シャンプー後、なぜかみんなに追われるしょぼちゃん。爆



f0358427_03113985.jpg
f0358427_03114078.jpg
f0358427_03114128.jpg
f0358427_03114318.jpg



そして、けいちゃんも昨日里親会に向けてシャンプーしました☆



f0358427_03115011.jpg



腰が抜けちゃうけいちゃん。。
10年も洗ってもらったことなかったんだもんね(>_<)



f0358427_03115214.jpg
f0358427_03120629.jpg

けいた『キレイキレイされまちた』


ドライヤーもじっとしてたけいちゃん(*^_^*)
何されてるのかわからないだけかも~爆


f0358427_03120687.jpg



そして、昨日しゅあももう一度洗って~ドライヤーのとき。。。

なぜか、乱入してきた洗い終わってるけいちゃん( *´艸`)



f0358427_03122304.jpg
f0358427_03122581.jpg

けいた『しゅあ、だいじょうぶ?』




f0358427_03122833.jpg




けいちゃん、なぜかしょぼちゃんを待つ・・・



f0358427_03123760.jpg



待つ・・・



f0358427_03123844.jpg

お耳の下の乾きにくいところ、こんな風にして乾かしてみました。しょぼちゃん、動かないから。。。爆
お目目に風を当てたくないんです~



さ、ふたりとも綺麗になりましたよん♡

明日の里親会、がんばろうね(*^▽^*)

f0358427_03124118.jpg
けいた『ぼくに会いにきてくれるひといましゅか?』

いるといいね~♡



f0358427_03124336.jpg

しゅあ『ぼくも、まってましゅ。』


ふたりとも、明日いい子でお待ちしております!
2部のみ参加です。どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


f0358427_03144767.jpg

[PR]

by huameilong2 | 2015-06-19 18:01 | けいた&しゅあ

しょぼちゃんの目覚め☆

梅雨まっただなかです。雨が続いてますねぇ。

チームダックスは家の中でたったか走り回ってますが、メイちゃん・・・いまいち入れません(-ω-)爆


しょぼちゃんは先日からおもちゃに目覚めたらしく、リビングに落ちてるおもちゃでも遊ぶようになりました♪
今まで見向きもしなかったのに( *´艸`)

リビングのおもちゃ、メイちゃんがおもちゃ箱から出すんですよ~
出したらしまってくれ~笑

しょぼちゃん、ふわふわ系のおもちゃが好きなのかな?
わりと、どんな形でも遊びます(*^_^*)

こんな感じ~♪

f0358427_02155322.jpg
f0358427_02155607.jpg
f0358427_02155963.jpg

f0358427_02160105.jpg

しゅあ『てへっ♡』




f0358427_02160220.jpg
f0358427_02160484.jpg
f0358427_02160530.jpg
f0358427_02160786.jpg
f0358427_02160802.jpg

『たのちいれす~♡』



f0358427_02161046.jpg
f0358427_02161669.jpg
f0358427_02161810.jpg
f0358427_02161965.jpg

『もっと、あそんでもいいでしゅか?』

どうぞどうぞ♡


f0358427_02162111.jpg
f0358427_02162215.jpg
f0358427_02162450.jpg
f0358427_02163031.jpg
f0358427_02163077.jpg
f0358427_02163149.jpg
f0358427_02163480.jpg
f0358427_02163446.jpg
f0358427_02163427.jpg
f0358427_02164100.jpg
f0358427_02164143.jpg
f0358427_02164166.jpg
f0358427_02164296.jpg
f0358427_02164404.jpg
f0358427_02164622.jpg



なんて楽しそうに遊ぶんだろう(≧▽≦)♥



f0358427_02155079.jpg

『たのちかったでしゅ♪』




けいちゃんも、遊ぼうよ~

お耳、ひっくり返ってまちゅよ( *´艸`)

f0358427_02164888.jpg

f0358427_02164907.jpg

けいた『おはようございます』



f0358427_02165334.jpg
f0358427_02165465.jpg

『くあ~』

あ~綺麗なお顔が・・・笑




f0358427_02165548.jpg



けいちゃんも遊ぶ?



f0358427_02165856.jpg

『これは、なんですか?』

おもちゃ、けいちゃんも遊ぼうよ~

f0358427_02165926.jpg

『ぼくはいいです。。。』



そのころ、このソファの向かいでは。。。
f0358427_02170280.jpg
f0358427_02170692.jpg
f0358427_02170640.jpg
f0358427_02170600.jpg
f0358427_02170670.jpg
f0358427_02170637.jpg
f0358427_02170694.jpg
しゅあがまた遊び始めたのでした(≧▽≦)

ふたりとも、全然違ってどちらも可愛い♥

そして、そんなふたりはいよいよ里親会が近づいてきました。

6月20日(土)、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
詳しくは、こちら→http://almasatooya.blog.fc2.com/

[PR]

by huameilong2 | 2015-06-19 01:04 | けいた&しゅあ