ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

<   2014年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧


仔猫のご報告☆

↓↓10月3日、全頭の里親様決定しました!
ありがとうございましたm(_ _)m




箱根旅行で、HPを使いきった仮母です( ̄д ̄;)←ほぼ運転したせい

さて、里親様募集中の仔猫たちですが、保護主さんのおかげで順調に決まっていっていますのでご報告です♪
順を追ってご報告しますね。

まず最初に、水くんがご両親と里親様ご夫婦が同居されているおうちにお婿入りしました☆

次に、緑ちゃんがお子様のいる4人家族様にお嫁入りしました☆
そして、このご家族様から赤ちゃんも引き取りたいとの嬉しいお話をいただいています(*^▽^*)

最後に、保護主さんのご実家が青くんを迎えることになりました(*^_^*)


水くん、緑ちゃん、赤ちゃん、青くんの里親様決定です!!

あ~良かった(≧▽≦)


あとは、おっとりマイペースの天然娘、オレンジちゃんを残すばかりとなりました。

f0358427_123092.jpg


f0358427_1231877.jpg


とっても人懐っこくて、人より(他の仔猫より)ゆっくりだけど、おうちを探検するようになってきたオレンジちゃんです(#^.^#)

f0358427_1232862.jpg


どうぞ、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

f0358427_1234277.jpg


明日は、おとちゃんのトライアル中間報告です♪
[PR]

by huameilong2 | 2014-09-30 01:07 | 仔猫募集!

乙女(おとめ)です♥

伊豆や箱根の帰りって、どうしてあんなに渋滞するんでしょうか~
箱根から帰宅するのに、ランチ込ですが6時間かかりました(;´Д`)おーまいがー

わんこは、疲れ切ってみんな爆睡です~



さて昨日は、おとちゃんのお嫁入りでした♪

向かうは夢の国のすぐ近く、浦安です(*^_^*)

おとちゃん、準備オッケー?

f0358427_1203367.jpg

おと「どこいくの?」
って言いながらも、すぐにリラックス~


f0358427_1202929.jpg

おりこうだねぇ(^^)

とっても珍しく、吐くこともなく到着しました☆



そしておうちに着いたら、こんなに素敵な歓迎が!

f0358427_1202328.jpg


おとちゃんのハウスにありました♥


f0358427_1201918.jpg


書いてくれたのは、こちらのお坊ちゃま。


f0358427_1201471.jpg


おとちゃんの到着を、とーっても楽しみにしてくれていました(*^▽^*)


f0358427_1201010.jpg


ママも~(*^_^*)


f0358427_120634.jpg


里親様のおうちは、パパとママ、それにおぼちゃまがふたり。
おとちゃんは、このおうちの末っ子の妹になりました(#^.^#)


それから、タイトルですが、、、

おとちゃん、新しい犬生のお名前は「乙女」になりました♪

とっても可愛いおとちゃんに、お似合いのお名前だと思います♥
呼び方を変えないように、でも可愛いお名前を、、と、考えてくださいました(*^_^*)




そんなおとちゃんの、嫁入り道具~☆って、おとちゃんが座ってて見えないし。汗

f0358427_120120.jpg


翔ママからのご支援、うー母からのご支援もお持ちしました。
暖かいご支援、ありがとうございますm(_ _)m!




そして、おうちを探検させてもらうおとちゃん♪

f0358427_1194081.jpg


この床、普通のフローリングに見えてすごいんですよ。。。


f0358427_119364.jpg


なんと。。。


f0358427_1191624.jpg


おとちゃんのお嫁入りのために
業者さんによる滑り止めワックス施工済みですm(__)m
さらに和室には、全面コルクマットを敷いてくださっていて。。。

おとちゃん、いきなりお嬢様です。汗
U様、本当にありがとうございますm(_ _)m



こちらも、です。

f0358427_1194471.jpg

玄関の脱走防止ゲートです。
私は、特に若い子を飼う場合には必要不可欠だと思っています。
お願いしましたら、しっかりとおとちゃんが越えられない高さのものをご用意くださいました。

この布も、おうちに合っていて素敵ですよね~♪




さらには、あるといいかもしれませんが、なくても全然いいです~とお伝えしました、トライプ缶やヤギミルクなどなどなど。。。すべてご用意くださっていて。涙

おとちゃん、完っ璧な状態でのお嫁入りでございます(≧▽≦)



そんなおとちゃんグッズをのぞくママと、

f0358427_1195771.jpg

おと「ママ~これなあに?」
って、一緒に首をつっこむおとちゃん。笑

なんだかもう、いい雰囲気ですよね~♥ほわんとします♥



そして、パパにも遊んでもらう場面も♪

f0358427_1195399.jpg




あとはやっぱり、子供は子供同士ですね☆

階段を上るんだよ~と教えているお兄ちゃん。と~っても優しいの~!!

f0358427_1193255.jpg


こんな、可愛すぎる場面も♥3兄妹です( *´艸`)

f0358427_11933.jpg


f0358427_119080.jpg




そして、必ずママのところへ戻るおとちゃん。

f0358427_1192234.jpg

おと「ママ~♥」


うーん、ママっ子になりそうです♪

f0358427_1185540.jpg


お父様も、優しくなでてくださってましたよん(*^_^*)


f0358427_1185234.jpg


U様、おとちゃんのことどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


f0358427_1184842.jpg



今回のお届けの際、こちらをご支援いただきました。

f0358427_234058.jpg

おとちゃんのベッドをお持ちするのをお伝えしていましたら、では次の子のベッドをどうぞと、、
それにシーツ、わんこの食器洗い用オレンジXに、可愛すぎるお菓子も☆

わんこ柄の箱を開けたら、こんなに可愛い子が!!
f0358427_233473.jpg

あ~可愛すぎて食べられません(T_T)

パパが勝手に食べて「うまっ!」って言ってたのにびっくりです。爆



それから、「次の子をまた救ってください。」とのお言葉とともに、アルマへのご支援もちょうだいいたしました。

ご支援、お気持ち本当にありがとうございましたm(_ _)m




そして、このあと箱根へと旅立った私たち、、、
許可を得て、サンタも連れて行くことが出来ました♪
もちろん、このときも一緒にいて。

f0358427_118441.jpg

久しぶりに、代表に抱っこしてもらうサンタ☆

フアロンをサンタと見間違えた代表に、「そうなんです!だからサンタも可愛くて!」と力説した仮母バカでした(^-^;
[PR]

by huameilong2 | 2014-09-29 01:18 | 6代目:おとは

箱根なう。

本日、予定通りおとちゃんはお嫁入りしました053.gif

そして、我が家はお届けしたその足で箱根へ来ています037.gif

f0358427_23583088.jpg

明日の夜には帰りますので、お届け報告はまた明日(*^_^*)

温泉入ってきまーす( ̄▽ ̄)v
[PR]

by huameilong2 | 2014-09-27 23:54

しあげのMC☆

本日、予定通りおとちゃんのマイクロチップを入れて来ました♪
サンタの再診もありましたので、ふたりを連れて出発です。

f0358427_1494187.jpg


f0358427_1493228.jpg


f0358427_1493767.jpg

おと「どこいくでしゅか?」



f0358427_1492810.jpg

すぐに、横になったおとちゃん。車に慣れてきたかも☆

到着まで吐くこともなく横になっていましたが、、、
「着いたよ~」っと声をかけて起こしたら、けぽけぽっと吐いてしまいました(>_<)

先日のランのときも、その前のティアハイムのときも、到着とほぼ同時に吐くんですよねぇ。
時間関係なく、、、不思議です。




待合室では、リードを短くもてば落ち着いて座っていられるおとちゃん(*^_^*)

f0358427_1492358.jpg


マイクロチップを入れてもらい、一安心です☆


f0358427_1491834.jpg


サンタも再診していただき、咳は止まっているけどまだ薬は続けたほうがいいそうで、あと少しだけ続けることに。


f0358427_1491563.jpg


帰りは、ふたりで同じボックスへ☆
だって、ピンクのほうおとちゃんが、、、ね(^-^;


f0358427_1491042.jpg


ただいま~♪


f0358427_1564311.jpg

おとは「あたち、がんばったの。」

うんうん、偉かったね♥


f0358427_1563913.jpg

疲れていたようで、少し遊んだら寝ちゃいました( *´艸`)

おやすみなさい♪




そして、お礼です!

うー母より、ご支援品をいただきました。

f0358427_1485942.jpg

美味しい梨、ケフィアヨーグルト手作りキット、わんこのエチケット水用の薬剤です(*^_^*)

梨、ごちそうさまです♥とーっても美味しかったです!

ケフィアは、うーちゃまがいつもお上品にスプーンで食べているアレですね~笑
さすが、手作りだったのですね☆
普通のヨーグルトに酵母がプラスされたもののようで、とっても体にいいそうです(*^▽^*)
さっそく牛乳買わなくちゃ♪

それから、マナッチ!!
こちら、コンクリなどでトイレをしたときに使うと、感動するくらい綺麗に流れたそうです(^^)/
使ってみます~♪

うー母、お気遣いいただき、ありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきます!



明日はいよいよ、おとちゃんのお嫁入りです♥
[PR]

by huameilong2 | 2014-09-27 01:38 | 6代目:乙女(仮名:おとは)

鍼&ブライダルエステ☆

昨日は、サンタの12回目の鍼治療の日でした☆

出発~♪
まったく車酔いがない子なので、運転していて気が楽です(^O^)/

f0358427_214070.jpg


病院へつくと、またまた震えるサンタ。痛かったのを覚えてるんだよね。。


f0358427_213421.jpg


毎回、ごめんねごめんねって思ってしまいます。。。


f0358427_212943.jpg


去年の11月にサンタがうちに来て、鍼には12月から通い始めて。。
最初は月2回の通院でしたが、月1回になり、とうとう次回は6週間後になりました。

今年行くのは、おそらくあと2回だけ。
応援してくださっているかたのためにも、「今年1年で、こうなりました!」っていうのを、胸を張って言えますように。

私だけのことではないんです。
がんばっているのも、お金を使ってくださっているのも。

必ず最後までやり遂げますので、どうか見守っていてくださいm(_ _)m




さて、おとちゃんのこと♪
あさってお嫁入りなので本当は明日の予定だったのですが、事情があって今日ブライダルエステをしました(*^_^*)

f0358427_211656.jpg

おとは「えへへ~」



f0358427_21998.jpg

おとは「なにするでちか?」



f0358427_21368.jpg

おとは「ちょっぴり、いやな予感でしゅ。。。」




あたり!まずは、大っ嫌いなお耳掃除よ~ん(^^)/
使ったのは、こちら☆
f0358427_205868.jpg

おとちゃん、逃げる逃げる、、、汗
お風呂場じゃないと、液体が飛び散りまくりで出来ません( ̄д ̄;)



お次は、またしても苦手な足裏バリカン(^-^;

f0358427_205227.jpg


イヤイヤ!って暴れてましたが、仰向けで保定してカットしていたら途中であきらめて脱力してました( *´艸`)
そのままの体制で、爪切りもササッとね☆

こんなに~
黒い点々が爪です。

f0358427_204389.jpg




で、シャンプータイム♪

f0358427_203520.jpg


なぜか、頭からシャワーに突っ込んで来るおとちゃん(≧▽≦)


f0358427_20178.jpg


なぜ?はじめてのパターンです。笑

シャンプーは、普通にやらせてくれたおとちゃん。
足バリ&爪切りでHPが残りわずかだった仮母、助かりました。。。(^-^;



そして、タオルドライしてドライヤーです☆

f0358427_209100.jpg


自分でふきます~


f0358427_20389.jpg


暴れながらもタオルでこすってます~笑


f0358427_1595810.jpg


f0358427_1595218.jpg


ふと我に返る。爆


f0358427_1594523.jpg





乾いたら、、、きっとシャンプー後のわんこはみんなやりますよね??

f0358427_1593938.jpg


爆走!!


f0358427_1593323.jpg


そしてプロレス!!


f0358427_1592492.jpg


f0358427_1591050.jpg


f0358427_159420.jpg


f0358427_158578.jpg


f0358427_1584793.jpg


f0358427_1583911.jpg


f0358427_1583357.jpg


f0358427_1581975.jpg

廊下を何往復もダッシュしてからの~フアロンとのプロレスからの~また追いかけっこ!

シャンプーのあとって、一番元気ですよね~( *´艸`)ぷぷぷ
これを見るのも、いつもシャンプーの後の楽しみです♥


おとちゃんのシャンプー、肛門腺絞り、足裏バリカン、爪切り、耳掃除オッケーです!
あとは、お嫁入りするだけ♪

と、言いたいところなんですが、、、

ブライダルエステが、今日になった理由。
おとちゃん、マイクロチップがまだ入ってませんでした~(>_<)

明日、最後のしあげに入れてきます!
そして、あさってはいよいよお嫁入りの日。

いつもながら、お嫁入り数日前は預かりっ子を撫でているだけでちょっぴりおセンチな気分になります、、爆

「幸せになるんだよ。」



おまけ。

f0358427_214967.jpg


f0358427_214563.jpg

壊れた~やぶれた~(T_T)
これ、縫えるのかしら。。。。。。(T_T)
[PR]

by huameilong2 | 2014-09-26 01:26 | 6代目:乙女(仮名:おとは)

お留守番おとちゃん☆

おとちゃんて、お留守番が完璧なんですよ~(#^.^#)

どんなパターンもこなします!なんと、留守番中ひとことも吠えません!!
びっくりすることに、人の帰宅時もひとことも吠えないんですよ~(@_@)珍しい。



ケージインのときの、おとちゃん☆

f0358427_0511041.jpg


f0358427_051638.jpg

人がいないときは、シーツに転がってました( *´艸`)



別の日☆ベッドを置いてみました。

そうしたら大人しく、ベッドに寝ていました(*^_^*)

f0358427_051079.jpg


帰宅したら、慌ててベッドからおりるおとちゃん♪


f0358427_0505519.jpg




ウェブカメラで見た、転がってる証拠写真↓笑

f0358427_0555350.jpg




それからお写真だとよくわからないので撮っていませんが、クレートでも静かにお留守番できます(≧▽≦)

すごいぞ~おとちゃん♥





おまけ。なぜかはじっこに行って日向ぼっこするおとちゃん( *´艸`)

f0358427_0504352.jpg


f0358427_0503782.jpg


f0358427_0502733.jpg


可愛いな~♥

おとちゃんとの時間も、あと少しです(*^_^*)
[PR]

by huameilong2 | 2014-09-25 00:59 | 6代目:乙女(仮名:おとは)

サンタ劇場&オフ会のお知らせ☆

まずは、お知らせです♪

アルマの卒業犬オフ会が決まりました(^O^)

11月3日(祝)@大江戸温泉物語別館 綱吉の湯
(屋外ドッグラン・貸切)
住所:東京都江東区青海2丁目6番3号
URL:http://www.tsunayoshi.jp

*「綱吉の湯」へ卒業犬オフ会について
  直接のお問い合わせをしないよう
  宜しくお願いいたします。

参加費や、申し込み方法については
現在調整中なので追ってお知らせします。


私も今年は参加しようと思っています。
里親様がた~!ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです(*^▽^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、たまにはサンタのこと☆
毎日変わらずに、穏やかな日常を過ごしているサンタです。

昼はリビング、夜は先日の動画の最後にあった私のベッドの横のスペースで寝ています。
夜中に逆くしゃみ?をしたり、フンフン人を呼んだりするので、そのときすぐ対応できるように、私の横に寝かせています♪

人を呼んだときは腕枕しているのですが、びっくりすることに最初からすんなりもたれて眠りました。
昔、人と寝てたのかな??

さて、そんなサンタ、さきほど可愛いことをしていました( *´艸`)
どうやら、ケージから出たい様子。

f0358427_1454834.jpg

なんで、ベッドが背中に乗ってるの~??笑




f0358427_1454296.jpg

サンタ「あれ??」




f0358427_1453760.jpg

「出れない。。。」




f0358427_1453381.jpg

おとちゃんが、様子を見に行きました。笑




f0358427_1452938.jpg

考える、サンタ。。。




f0358427_1452446.jpg

「いつも、出られるのに。。。」

うんうん、いつものドアは開いてますよ~
うしろ、うしろ(^-^;




f0358427_1451244.jpg

ベッド、乗っけっぱなしだし、、、可愛い。笑



f0358427_145669.jpg

そう、そっち!!って、見えないよね(^-^;




f0358427_1445858.jpg

そうしたら、左手で、、、




f0358427_1445280.jpg

「あけてくだしゃい」ってカシャカシャし始めました( *´艸`)



f0358427_1444693.jpg

「おーい」




f0358427_1443861.jpg

「だれも、いないのかな。。。」




f0358427_1443179.jpg

いるよ~ん!上から見てるよ~ん(*^▽^*)




f0358427_1442651.jpg

「もっかい、やってみようかな」






f0358427_144779.jpg

カシャカシャッ




f0358427_144231.jpg

「・・・・・・」




f0358427_1435717.jpg

「・・・・・・」




f0358427_1435279.jpg

カシャカシャッ




f0358427_1434599.jpg

カシャカシャッ




f0358427_1415373.jpg

カシャカシャッ

はい、エンドレス~~~

これを横でじーっと見て、癒されていた仮母です。笑

サンタ、すっかりケージを自分で自由に出入りできるようになったのですが、たまにこうやってサンタ劇場で笑わせてくれます( *´艸`)ぷぷぷ





そうそう、おとちゃんですが、ごはんのときの「お座り」「まて」完璧です!

・・・が、ごはんがないとお座りすら出来ないことが判明しまして、、、汗



慌てて練習しました( ̄д ̄;)


「おすわり!」

f0358427_1414344.jpg

おとは「あいっ」



f0358427_1413856.jpg

「はいですっ」



f0358427_1413170.jpg

「してるでち!」



f0358427_1412513.jpg

「あいよっ」

うんうん、大丈夫そうかな~(^-^;



それと、お洋服を着せてみましたが、、、

f0358427_1411778.jpg


f0358427_1411055.jpg


f0358427_141149.jpg


f0358427_1405472.jpg


かじりまくり(-_-;)


f0358427_1404631.jpg


ボタンの着いているお洋服は危険なので、持たせるのはやめました(-_-;)


f0358427_1403431.jpg

「ダメなの?」

うーん、、ダメ、、、かも(;´Д`)笑
[PR]

by huameilong2 | 2014-09-24 02:16 | 3代目:サンタ

思い出ラン☆

おとちゃんとの最後の思い出づくりに、広いドッグランへ行きました☆

日曜日の、ランが閉まる最後の一時間だけですが。。(+_+)



出発♪右がフアロン、左のピンク&緑のハーネスがおとちゃんです(^O^)/

f0358427_018958.jpg


到着して~前から、サンタ、だれか、おとちゃんの行列。笑


f0358427_018456.jpg


おとちゃん、ラン初めて連れてったかな?自由に動けてました~♪


f0358427_0175944.jpg


サンタも、そこそこ動いてくれて、、、


f0358427_0175566.jpg


f0358427_0175064.jpg


f0358427_0174292.jpg


フアロンも楽しそう~♪


f0358427_0173570.jpg


走り回る、おとちゃん♥


f0358427_0172976.jpg


f0358427_0172459.jpg


f0358427_017168.jpg


f0358427_017217.jpg


でも、気が付くと足元にいたりして(*^_^*)


f0358427_0165511.jpg


メイちゃんは、大型&中型ゾーンで張り切ってましたよん( *´艸`)


f0358427_0163281.jpg


f0358427_0162445.jpg


f0358427_0161732.jpg


サンタのことを、ずっと撫でてくれた優しい手がありました♥


f0358427_0164787.jpg


f0358427_0163976.jpg


嬉しかったね、サンタ(*^_^*)


f0358427_016327.jpg


そして~


f0358427_0155551.jpg


f0358427_0154744.jpg


外でもやっぱり一緒に遊ぶふたり(≧▽≦)


f0358427_0153555.jpg


f0358427_0152574.jpg


f0358427_0151613.jpg


f0358427_015416.jpg


f0358427_014556.jpg


f0358427_0144828.jpg


最後は、メイちゃんについて爆走したおとちゃん( *´艸`)笑


f0358427_0143981.jpg


f0358427_0143395.jpg



動画も~☆



みんな、楽しかったかな??
おとちゃん、こんなに走るならもっとランに連れて行けばよかった~と思いつつ、それはもう私の役目ではないですね(*^▽^*)




おまけ☆
ありしゅがお泊りに来た時の動画発見~今更。。。汗




[PR]

by huameilong2 | 2014-09-23 00:19 | 6代目:乙女(仮名:おとは)

動画だけ~☆

まずは、フアロン&おとちゃんのプロレスごっこ♪
こんな姿も、もうすぐ見納めです☆

めちゃくちゃ散らかってますが、わんこだけ見てくださいm(_ _)mすみません。汗




それから、今日はおとちゃんとの思い出づくりにみんな連れて広いランへ行きました♪
夕方の最後の1時間だけですが、楽しかったです(*^_^*)
しゃんたも、がんばって歩いてましたよん☆



ランのお写真、たくさんですのでまた明日~!
[PR]

by huameilong2 | 2014-09-22 02:13 | 6代目:乙女(仮名:おとは)

幸せ報告☆

こんばんは☆
いおりん家より、幸せ報告いただきました(*^_^*)
またしても秀逸なタイトルがすべての写真についておりますので、そのままご紹介しま~す♪

いおりんと桜
(季節外れで本当すいません ^ ^;)
f0358427_1233137.jpg





コスプレでしゅ
f0358427_1231864.jpg





もっとなでるでしゅ
f0358427_123429.jpg





呼んだ?
f0358427_1225633.jpg





少しねむいでしゅ
f0358427_1224557.jpg





セクシーなお昼寝
f0358427_1223641.jpg





満足に爆睡
f0358427_1222114.jpg





大好きなお散歩
f0358427_1221353.jpg





お水くだしゃい
f0358427_122177.jpg





ありがとでしゅ
f0358427_1215644.jpg





何かに猛ダッシュ(笑
f0358427_1214975.jpg





早くきてくだしゃい
f0358427_1213657.jpg





チラッ!
f0358427_1213026.jpg





お散歩おつかれさま!
f0358427_1211954.jpg





満足げないおりん
f0358427_1211480.jpg





キラキラ★お目目
f0358427_120538.jpg





ご飯うれし~い!のジャンプ1
f0358427_1202914.jpg





ご飯うれし~い!のジャンプ2
(ダックスですよね(笑))
f0358427_1202582.jpg





いおりんのかくれんぼ
f0358427_1201746.jpg





ママとお昼寝
f0358427_120928.jpg





ママがしゅきっ
f0358427_120278.jpg





ままがしゅき2
f0358427_1195626.jpg





かわいすぎる聞き耳
(かわいさにパパママともにノックアウト)
f0358427_1193567.jpg





少し大人のおすましいおりん
f0358427_11928100.jpg



いおりん、可愛くなった??
家庭犬として、と~っても輝いてるよ♥

でもね、、、
セクシーなお昼寝には爆笑した仮母です(≧▽≦)

あとね、、ジャンプ高すぎない??
いおりん、中型犬だったっけ??( *´艸`)ぷぷ
こりゃ~パパママは大変だ~♪


それから、お手紙も少しご紹介します♪

いおりんですが、
7~8月ぐらいは少しおとなしくなったんですよ~。
あのいおりんもついに成長したのか?と思っていたのですが、
最近すっかり元気がもどってきました。
どうやら、ただの夏ばてぎみだったようです。 ^^;

お客さんが来ると、
勝手にへそ天、ジャンプしてチュー、おひざ要求など、
犬好きには大好評のいおりんです。
ほめてもらおうと、ちゃんとアピールしてから、
トイレでちっこまでします。
人が大好きないおりんにいやされる日々です。
もう、いおりんなしの生活は考えられないなぁと思います。

初めは苦手でワンワンしまくっていた、ワンコとのすれちがいですが、
コマンドで落ち着けることも、少しずつですが増えてきています。
賢いいおりんなら、経験を積んでもっとお利口になるはずです。
(はい、親バカです)



お写真を見ても、お手紙を読んでも、と~ても幸せなのが伝わってきます♥
こうして幸せな姿を見せてもらえると、ひとりでも多く幸せになってほしい、そのお手伝いがしたい、って、またパワー満タンになります(*^_^*)

いおりん、幸せになってくれて本当にありがとう!
これからも、大切にしてくれてるパパとママのことを幸せにするんだよ(#^.^#)




さて、うーちゃまとえまちょからもお写真いただいているのですが、なんせLine、、、
(ありしゅはブログで見てますよん♪)

画像の取り込みかたがよくわからず、あまり画像が綺麗じゃないかも。。汗


まずは、うーちゃま♥

盛大に外したちっこを片付けているお父ちゃんを観察中のうーちゃまだそうです。

f0358427_1581066.jpg


↓飽きた。笑


f0358427_158473.jpg


それから、美容院へ行っておめかしうーちゃま☆体重…笑


f0358427_1575951.jpg

頭に何乗っけてるんでちゅか~(#^.^#)
相変わらずのかわいこちゃんです♥




それから、えまちょ☆

ミルクちゃんとの距離、見てください‼‼

f0358427_1575388.jpg


ミルクちゃんが優しいんだよね~ありがとう♥



お姉ちゃんとも、とっても仲良しです(*^_^*)

f0358427_1574810.jpg


って、カメラ近すぎないかい?笑


早食いダックスえまちょのために、ママが早食い防止のフードボウルにしてくださいました(*^▽^*)

f0358427_157444.jpg


えまも、これ以上ないくらい幸せなのがよ~くわかります♪


幸せ報告、ありがとうございました(≧▽≦)
私のパワーの源です!!

里親様、これからも可愛い元預かりっ子をどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
[PR]

by huameilong2 | 2014-09-20 01:12 | 2代目:いおり