ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

カテゴリ:仔猫募集!( 3 )


仔猫のご報告☆

↓↓10月3日、全頭の里親様決定しました!
ありがとうございましたm(_ _)m




箱根旅行で、HPを使いきった仮母です( ̄д ̄;)←ほぼ運転したせい

さて、里親様募集中の仔猫たちですが、保護主さんのおかげで順調に決まっていっていますのでご報告です♪
順を追ってご報告しますね。

まず最初に、水くんがご両親と里親様ご夫婦が同居されているおうちにお婿入りしました☆

次に、緑ちゃんがお子様のいる4人家族様にお嫁入りしました☆
そして、このご家族様から赤ちゃんも引き取りたいとの嬉しいお話をいただいています(*^▽^*)

最後に、保護主さんのご実家が青くんを迎えることになりました(*^_^*)


水くん、緑ちゃん、赤ちゃん、青くんの里親様決定です!!

あ~良かった(≧▽≦)


あとは、おっとりマイペースの天然娘、オレンジちゃんを残すばかりとなりました。

f0358427_123092.jpg


f0358427_1231877.jpg


とっても人懐っこくて、人より(他の仔猫より)ゆっくりだけど、おうちを探検するようになってきたオレンジちゃんです(#^.^#)

f0358427_1232862.jpg


どうぞ、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

f0358427_1234277.jpg


明日は、おとちゃんのトライアル中間報告です♪
[PR]

by huameilong2 | 2014-09-30 01:07 | 仔猫募集!

日常☆

長らくお休みをいただきましたが、本日より復活です♪

フアロンの咳ですが、ご心配いただきましたみなさまありがとうございました(*^_^*)
吠えたりお散歩したりすると少し出てしまいますが、ほぼ治りました!

咳の原因ですが。
病院でレントゲンを撮ったのですが、食道が炎症を起こしていました。
そこで、数日分の抗生剤と咳止めを処方していただき、これで治れば一時的な誤嚥による食道炎ですとのことでした。

どうやら一時的なもので、ほっとしています☆



さて、少し前になりますが、12日は引出し&搬送でした!

まずは、めちゃくちゃ人なれしてる元気なウェスティ
f0358427_334771.jpg

皮膚の状態が悪いままの、飼い主持ち込み。
まだ、たった6歳です。
こんなになついて可愛い子を、どうして捨てられるんでしょうか。



もうひとりは、大人しそうなダックスちゃん。
f0358427_3373698.jpg

カメラを向けたとき、あまりの可愛さに「うわっ可愛い!」と言ってしまったほど可愛いです♥

今回は、世田谷のトリミングサロンまでのお届けで、その後ははっぴーさんが引き継いでくださったそうです。
ありがとうございました(*^▽^*)


このふたり、とってもいい子で、可愛かったです。
みなさま応援よろしくお願いします(*^_^*)




さて、平和な我が家。

f0358427_3545513.jpg


みんなで日向ぼっこが日課です☆


f0358427_355846.jpg


f0358427_3551577.jpg


おとちゃんがおちりくっつけてるのは、サンタですよん♪


f0358427_3552018.jpg

おとちゃん、サンタのことも大好きなんですよねぇ。
お顔にしがみついて舐めまくるので、サンタには嫌がられてますが。爆




こちらは、お散歩後のお昼寝☆

f0358427_35796.jpg


可愛い寝顔♥お手手も可愛いです♥


f0358427_3571316.jpg






そして、おとちゃんを探せ!第二弾!笑

f0358427_354476.jpg


ズーーーーーーム‼‼


f0358427_3544111.jpg

いた♥
すごいところに隠れるね~( *´艸`)


おとちゃんのお届けは、27日になりました。
あと10日。
きっと、あっという間ですね(^O^)/



↓↓10月3日、全頭の里親様決定しました!
ありがとうございましたm(_ _)m


さてさて、こちらの仔猫ちゃんたち。
リボンの色が、仮のお名前になってます☆

f0358427_3521950.jpg


水色リボンの水くんは、里親様が決定したそうです♪

残りはあと、4匹。里親様募集中です!
どうにか、保護主Fさんのお引越しになる前に里親様を決めたいです。

f0358427_3523829.jpg


f0358427_3525381.jpg


f0358427_353275.jpg


みんな、本当のおうちを探しています。


f0358427_3531411.jpg


f0358427_3532489.jpg


f0358427_3533147.jpg


募集内容や、にゃんこたちの詳しいプロフィールはこちらです‼→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-218366.html

ご連絡さきは、募集内容のページ↑もしくは鍵コメにてご連絡ください。

保護主様も、おひとりで育にゃんの合間にポスター貼りなどがんばっていらっしゃいます。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]

by huameilong2 | 2014-09-17 02:20 | 仔猫募集!

猫里親様募集!8/25追記あり

10月3日、全頭の里親様決定しました!
ありがとうございましたm(_ _)m


昨夜に引き続き、にゃんこのご紹介です001.gif

8月25日追記あり。

まだ名前がありませんので、リボンの色で区別しています。
青と水色が男の子☆オレンジ、緑、赤のリボンが女の子こです☆


オレンジちゃん☆260g
段ボールから、自力で出られるようになったそうです♪

f0358427_1120340.jpg


f0358427_20153047.jpg





緑ちゃん☆260g

f0358427_1120454.jpg





赤チェックちゃん☆280g
ちょっとだけ、お皿から離乳食を食べることが出来ました♪
一番の甘えん坊さんかも?

f0358427_1120455.jpg


f0358427_1120551.jpg


f0358427_1120544.jpg


f0358427_20214041.jpg




水色くん☆280g

オレンジちゃんとともに、段ボールから出られるようになりました♪

f0358427_2016795.jpg



水色くんとオレンジちゃんが出る直前の画像です↓笑

f0358427_20191824.jpg





青くん☆300g

f0358427_20165585.jpg





みんな、里親様募集中です!
アルマの子ではありませんので、御手数ですが鍵コメにてご連絡くださいm(_ _)m

ブログや口コミでの拡散も大歓迎です。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m‼‼
[PR]

by huameilong2 | 2014-08-24 11:17 | 仔猫募集!