ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

カテゴリ:けいた+恋( 11 )


春よ恋♡

恋ちゃんのトライアル報告というか、もう間違いなく戻っては来ないので幸せ報告というのかな?

見たい・・・ですよね??

さすがの翔ママですから、恋ちゃんの素晴らしい写真の数々に溜息が出ます!

も~ますます可愛くて♥

え?紹介しろ?


ですよねぇ。




てことで、恋ちゃんの近況はこちらをクリック↓!!




翔ママが、恋ちゃんのことを記録&報告のために新たに始めてくださったブログです(^O^)/

翔ママファンが、たーくさんお待ちかねだと思います♪

ぜひ、恋ちゃんの幸せに生きている姿を見てください(*^_^*)

どうか、幸せな日々が続きますように。。。



そして、恋ちゃんがいなくなったあとのけいちゃんはですねぇ。

こんな感じ。。。笑

f0358427_01092632.jpg
f0358427_01093141.jpg



次の日も。。。

『え?この首の角度死んでない?』ってパパがひどいこと言ってました(-_-;)


f0358427_01103115.jpg



さっきも。。。



f0358427_01094766.jpg
f0358427_01094811.jpg

はい、天敵恋ちゃんがいなくなって、めちゃくちゃくつろぐようになりました!

あー良かった( *´艸`)
寂しくって泣いちゃうようなら、どうしようかな~と色々考えていましたが杞憂でした。笑

少しずつお散歩練習もしてますよ~♪
また、ゆっくりご紹介させてください(^O^)/

[PR]

by huameilong2 | 2015-05-14 01:01 | けいた+恋

トイレトレ&わんごはん☆

さて、預かり部屋のふたりですが、相変わらずわさわさ動いてます~


f0358427_00393960.jpg
f0358427_00393753.jpg
f0358427_00394030.jpg
f0358427_00394293.jpg



一番の変化は、けいちゃんのこの距離感♥



f0358427_00395456.jpg



ちかっ(≧▽≦)



f0358427_00393529.jpg



私のことを、こわくないって覚えてくれたのかな~と思います(*^_^*)



f0358427_00393614.jpg



遠慮がちに近づいて来るのがたまりません♪



f0358427_00392892.jpg



恋ちゃんは、変わらず大好き!大好き!と寄って来てくれます( *´艸`)



f0358427_00395768.jpg
f0358427_00400079.jpg
f0358427_00395650.jpg



なーんて可愛いのでしょう♥



f0358427_00395978.jpg



そんな恋ちゃん、トイレトレーニング始めました☆
いつも似たような場所でするので、少しずつシーツを狭くしてますが、今のところ大小どちらも失敗なし!すごい!



f0358427_00400298.jpg

けいちゃんはまだ未去勢なので、去勢後にトレーニング予定です(^O^)/





さて、新たに野菜スープを作成しましたよ~
小松菜、セロリ、えんどう豆、にんじん、ブロッコリー、ピーマン、さつまいも、かぼちゃ、わかめ、だったかな?
左が恋ちゃん用、右が他の子用です☆恋ちゃんのほうは、さつまいもとかぼちゃが入っていません。
よくわからないなりに、糖分を減らしています。



f0358427_00401745.jpg



お肉やサプリも入れるとこんな感じのわんごはんが出来上がります。



f0358427_00401941.jpg
サプリは、ビオストラス、わんわん漢方、酵素パウダー、醗酵ブルーベリー、ビーポレン、アースリーアーマー、MSM、アミノコンプレックスアクティブライフ、ハナビラタケ(恋)、チーズパウダー(けいた・恋)、醗酵グリーンパパイヤ(けいた・恋)、ドッグミルク(けいた・恋)です!

けいちゃんのうんちがずっと少し緩かったのですが、いただいた醗酵グリーンパパイヤを足したらいいうんちになりました!
ジョリベルまーろんママ、ありがとうございますm(_ _)m

それから、けいちゃんのフードをw/dにかえました。
アルマにご支援いただいたものをわけていただきました。ありがとうございますm(_ _)m

けいちゃんと恋ちゃんはまだまだ万全の腸内環境ではないので、サプリも色々と試しながら様子をみて行こうと思います☆

[PR]

by huameilong2 | 2015-05-09 00:39 | けいた+恋

3わん散歩☆サンタ&けい&恋

さて、サンタ滞在中の3わん散歩の様子です♪

一番軽いけいちゃんは抱っこ☆(体格は一番大きいのに。。)


f0358427_01241744.jpg



サンタ&恋ちゃんはカートインです☆全員ブラタンだ~♪



f0358427_01242177.jpg



公園に着いたら、サンタは車椅子の自主練!
あったかいと頑張れるんだよね(*^_^*)



f0358427_01243373.jpg



リードでのお散歩なんてとても出来ないけい&恋は、芝生を好きに歩いてもらいました。



f0358427_01252197.jpg
f0358427_01252268.jpg


お外はまぶちいね~恋ちゃん♥



f0358427_01252478.jpg



けいちゃん、これがお外だよ~。わんこはね、みんなお外が好きなんだよ☆



f0358427_01252697.jpg



一部では似てると評判?のサンタ&けいを並べてみました~

って、サンタなにその顔。笑



f0358427_01252768.jpg



似てるかな?
ふたりとも、マズルがしっかりと長くて骨格も色もしっかりしてるし、似てるかも~



f0358427_01253675.jpg



せっかくなのでスリーショットも♪



f0358427_01254536.jpg
f0358427_01254820.jpg
f0358427_01255151.jpg



一番動いてたのは、恋ちゃんかな~サンタかな~



f0358427_01255223.jpg



けいちゃんは、やっぱり怖がりみたいです。少しずつだね☆



f0358427_01255722.jpg



けいた『動けません。』



f0358427_01260211.jpg



それにくらべて、女は強いわ~
余裕のある女、恋( *´艸`)



f0358427_01260314.jpg



そして、20分ほどで退散!
ちょっとずつがんばりましょ~♪



f0358427_01260685.jpg


[PR]

by huameilong2 | 2015-05-08 00:42 | けいた+恋

デビュー☆

昨日のお散歩は、サンタ&フアメイで行きました(^O^)/
サンタはカートイン☆


f0358427_00541329.jpg



フアメイはいつも通りクレートで☆



f0358427_00542463.jpg



つつじの季節ですねぇ~♪どっか遠出して見に行きたいなぁ(*^_^*)



f0358427_00542523.jpg



これ、奇跡の並んで同時ちっこデス↓笑



f0358427_00543395.jpg



f0358427_00543444.jpg





そしてですねぇ。
ワクチン接種から2週間と少し経ちましたので、けい恋コンビもお散歩デビューしてみました(#^.^#)


恋ちゃんは、パパが抱っこ~☆

f0358427_00543766.jpg
f0358427_00544267.jpg



けいちゃんは私が抱っこで出発☆



f0358427_00544458.jpg
f0358427_00544637.jpg
f0358427_00544717.jpg



約10歳にして、おそらく生まれて初めて出るお外。
風がふくと怖いのか、ぎゅっとしがみついてきました。



f0358427_00545076.jpg



一瞬コンクリの地面に降ろしてみましたが、『うごけません。』のけいちゃん。そうだよねぇ。涙



f0358427_00545572.jpg



お散歩なんて、生まれてから一度もしたことがないのでしょう。
外を歩いたことのない肉球は、ぷにぷにしてすぐ傷になってしまいそうです。
そこで、芝生の公園へ連れて行きました。



f0358427_00550079.jpg
f0358427_00550262.jpg



ここでも対照的なふたり。



f0358427_00550937.jpg
f0358427_00551196.jpg



恋ちゃん、結構自由に動き回ってました(*^▽^*)



f0358427_00551343.jpg



でも、けいちゃんは芝生でもほとんど動けない感じ…



f0358427_00551502.jpg



なんと恋ちゃんは、ちっこも出来ました!大物!



f0358427_00551799.jpg



リードがイヤイヤなけいちゃん。恋ちゃんも苦手のようです。最初はリードの練習からだね~



f0358427_00551915.jpg





そして、ついでに?帰宅後リビングデビューも果たしました♪

f0358427_00552858.jpg
f0358427_00553078.jpg
f0358427_00553192.jpg
f0358427_00555887.jpg
お外、怖かったよね。少しずつ、がんばろうね♥

[PR]

by huameilong2 | 2015-05-04 00:49 | けいた+恋

術後服♪

サンタママ~☆
昨日は、ブログを書かなくてすみません!

まずは、29日夜のサンタから♪
ベッド2個使って爆睡中・・・笑


f0358427_00592904.jpg
f0358427_00593272.jpg





そして、30日の夕方~☆
起こしてもすぐ寝ちゃうので、お散歩諦めました(゜-゜)

f0358427_00593466.jpg
f0358427_00593544.jpg






そして、やっと昨日のお写真☆
お散歩~(^O^)/

f0358427_00593762.jpg




で、帰宅したら…凄い量の支援物資が届きました(≧◇≦)


f0358427_01002966.jpg



以前サンタにもご支援くださいました北九州市のI様が、恋ちゃんに術後服を!と送ってくださいました。
いただいてばかりで申し訳ないので、最初は大丈夫です~なんて言っていたのですが…
病院で着せてもらったネット服があまりにも汚れた&カラーつけると暴れるので、図々しく甘えてしまいました。汗

そうしたら、こんなに。。。本当にありがとうございますm(_ _)m
ティアハイムとわけさせていただきます!


恋ちゃんに、さっそく着せてみました♡
個人的な趣味でピンクをセレクト♪ブラタン女子にはピンクよね~( *´艸`)


f0358427_01003314.jpg




ちょー可愛い(≧▽≦)!!!




f0358427_01003615.jpg
f0358427_01003819.jpg
f0358427_01004026.jpg



ぶっΣ(゚Д゚)なんちゅー顔!爆



f0358427_01004348.jpg



数日ぶりに服を着せたら、なぜかテンションの上がった恋ちゃん♪
けいちゃんに絡み始めましたよん!



f0358427_01004558.jpg



みずから横になるけいちゃん(~_~;)



f0358427_01004772.jpg


f0358427_01004925.jpg
f0358427_01005202.jpg



これ、かなりどっすんばったんやってます~笑



f0358427_01005968.jpg
f0358427_01010086.jpg

最後は、けいちゃんが逃げ出して終了!
もうね、完全に主従関係…じゃなくて上下関係が出来てます( ̄ー ̄)




そのあとは耳掃除♪
ふたりとも、前日も掃除したのにまだまっくろの汚れが出ます(´・ω・`)


f0358427_01010280.jpg

まだしばらくは、耳掃除が必要のようです☆




そして、お礼です!
9代目卒わんのまーろんのママ、ジョリベルまーろんママよりご支援いただきました(*^_^*)

f0358427_01003167.jpg
市原にご一緒いただいたジョリベルまーろんママ。
けいちゃんと恋ちゃんのことも、気にかけてくださっています。。

本当にありがとうございますm(_ _)m
サプリやうまうまは、けいちゃんとこいちゃんに大切に使わせていただきます!

お洋服(ぷわん、可愛いw)は、フリマにもっていこうかな~♪すぐ売れちゃうと思います♪

ジョリベルまーろんママは、まーろんの抜歯と脂肪腫の切除をまるごと引き受けてくださいました。
さっそく手術を済ませでくださり、本日まーろんは無事帰宅したそうです。

でも、なんと全抜歯になってしまったそうで…
すべての歯がぐらぐらで膿もそうとう溜まっており、さらに下あごは溶けかかっていて今はワイヤーが入ってるそうです。

それでも、スッキリして良かったとそう仰る優しいジョリベルまーろんママです。

我が家にいたときは、離れたところからジッとこちらを見つめる控えめな子でした。
それが、本当のおうちに行ったら積極的な子に変身したそうです(^-^;
やっぱりみんな、何かしら変化がありますネ~笑

ジョリベルまーろんママ、まーろんにとびきりの幸せを、本当の愛情を、本当の家族をありがとうございます(#^.^#)

最後は、いただいてるまーろんの可愛いお写真をどうぞ♥

f0358427_01363953.jpg
f0358427_01364127.jpg
f0358427_01364297.jpg
f0358427_01364462.jpg
f0358427_01364984.jpg
f0358427_01365192.jpg
f0358427_01365295.jpg
たった一週間しか我が家にいなかったまーろんですが、愛しさは他の預かりっ子とまったく同じです。
これからも、可愛いまーろんをどうぞよろしくお願いいたします♥



[PR]

by huameilong2 | 2015-05-03 00:37 | けいた+恋

昨日のこと☆

昨日のこと~☆
サンタとフアロンを連れて、近所のカフェへ(^O^)/


f0358427_23573911.jpg


f0358427_23574000.jpg



ララさんとジャスママと待ち合わせ♪
ララさんちに滞在中の超~小さいトイプー?ティーカップ?プードルのメロちゃん☆
こんな小さい子初めて見ました!2キロないそうです!驚




f0358427_23574256.jpg



毎度おなじみ、ココ・ルル・カエラ~☆



f0358427_23574347.jpg



f0358427_23574519.jpg



そして、サンタ☆
幸せになったサンタを、ララさんに見てほしかったので連れて来ちゃいました♥

面白かったのが、お料理上手なママと暮らしてるサンタ。
なんと、カフェのわんこメニューに見向きもしなくなりました・・・



f0358427_23574602.jpg


『ぷいっ』



f0358427_23574860.jpg



まじで?!前はこういうの好きだったじゃん!( ゚Д゚)笑



f0358427_23574922.jpg

『ぼくは牛肉とか鯛が好きなの』

はいはい(-ω-)



そして、ランへ~
休日で混んでましたが、みんなおりこうでした♪



f0358427_23575120.jpg



こちらがジャスママの愛息子、ジャスくん♪
お久しぶり~です(*^_^*)



f0358427_23575798.jpg



サンタは車椅子(*^▽^*)このブログにこのサンタ、懐かしい感じ~笑



f0358427_23580062.jpg


f0358427_23580228.jpg


f0358427_23580399.jpg


f0358427_23580531.jpg


f0358427_23580775.jpg


f0358427_23580864.jpg


f0358427_23580979.jpg



これ、この日1番笑いました♪ランのど真ん中で、まさかのお昼寝( *´艸`)笑



f0358427_23581053.jpg



こんな感じで、お昼過ぎに解散!
サンタ、おつかれさまでした(*^_^*)♥



f0358427_23581317.jpg


f0358427_23581680.jpg



帰宅したら、泥のように寝るサンタ…



f0358427_23582194.jpg



寝る、寝る、寝る、、、



f0358427_23583549.jpg



ごはんは起きて食べて、また寝てました~



f0358427_23583619.jpg

おやすみ♪





さて、そしてけいちゃん&恋ちゃん☆

恋ちゃんの術後服?ネットのようなやつが汚れていたので、脱がせちゃいました。


f0358427_23584051.jpg



で、カラーを付けたら大暴れ。。。汗



f0358427_23584252.jpg


うーん、でもまだ傷もふさがってないし、我慢ね(>_<)




そして、おケイはこんな感じ~


f0358427_23584870.jpg




なぜか、よく勝手に両耳ひっくり返ってます( ̄ー ̄)プ




f0358427_23585013.jpg



『恋ちゃん、なにつけてるの?』

っと、優しいおケイは恋ちゃんのカラーをかじかじしてました。



f0358427_23585217.jpg



まだ遠巻きに見てることもありますが、確実に距離は縮まってきた気がします♪



f0358427_23585786.jpg




恋ちゃんは、相変わらずのゼロ距離~

って、くっついてるお口の形が!(≧▽≦)笑



f0358427_23585860.jpg



前から見るとこう。爆



f0358427_23590153.jpg


そうそう、お顔の穴はもう完全にふさがりました!



f0358427_23590494.jpg


良かったねぇ(T_T)



f0358427_23590520.jpg



けいちゃんは、ゼロ距離にはならないけど1距離くらいにはなったかな?



f0358427_23591249.jpg

f0358427_23591368.jpg

f0358427_23591615.jpg


頭をなでるときに、だんだんビクッとしなくなってきました。



f0358427_23591792.jpg

大人しくて可愛いけいちゃん。
臆病なところも、まるごと包んでくださるおうちを見つけようね♥

[PR]

by huameilong2 | 2015-04-30 23:56 | けいた+恋

ねむいよ~

すっかり遅くなってしまいました☆
毎日数時間は、預かり部屋を片付けてる気がします~爆


f0358427_01290119.jpg

けいた『大変でしゅね』





f0358427_01290682.jpg
恋『あたち、手伝うわ』

はいはい、いつもシーツ敷いてるところに来てくれてありがとうね(-ω-)笑



今日は遅くなってしまったので、また明日更新します!

サンタは今日はランへ行きました♪今は爆睡中です☆

f0358427_01301961.jpg

[PR]

by huameilong2 | 2015-04-30 00:54 | けいた+恋

耳がぁ(+o+)

今日は、けいた&こいのお耳掃除をしたのですが、、、

恋ちゃんがぶるぶる~っとしたら、何かが飛び散りました。
良く見ると、毛の束です。

f0358427_01142532.jpg



これ、今までも術後服に付いてたりして、どっかの毛が抜けてるんだな~なんて思っていたのですが、恋ちゃんの耳の裏側の毛でした。

毛根が死んでるのか?右耳は触るだけで、ごっそり抜けてしまいました。



f0358427_01143258.jpg



毛がない。。。(>_<)



f0358427_01145499.jpg



左側も、たぶんこれから抜けちゃうんだろうな~という感じで、皮膚がガサガサです(>_<)




f0358427_01143767.jpg



恋ちゃんはそんなにガリガリではなかったけど、栄養状態は悪かったと思うのでそのせいかな~

また生えてくるのかな?ま、毛なんてあってもなくてもいいけど。




そうそう、けいちゃんは日に日に自分から近づいて来てくれるようになりました~(*^_^*)

ほらっ♥

f0358427_01141196.jpg

ハンドシャイがあるので、こちらからはなるべく下からしか手を出さないようにしています☆
10年ブリーダー生活だったんだもん。ゆっくり、ゆっくり慣れてくれたら充分です♪


こうしてけいちゃんと近くにいるとね~必ず!


f0358427_01150014.jpg




あたちも~♥の女子が割り込もうと一所懸命入って来ます。笑



f0358427_01150280.jpg




左側にぐいっとね( *´艸`)プ



f0358427_01150426.jpg

ふたりとも、とってもいい子♪




さて、本日のサンタ(2日目)です☆
朝は6時半からワンワン起こしてくれました~笑

で、本日お仕事だったので、お留守番してもらったのです。
家を出るときは、こんな感じだったのですが。。。

f0358427_01134979.jpg



f0358427_01135293.jpg



f0358427_01135551.jpg




帰宅したら(@_@)!




f0358427_01135771.jpg




なんか、めちゃくちゃ乗り出してた~!笑



f0358427_01135881.jpg




うーん、ベッドの使い方違うよね~
寝心地、悪いでしょ(≧▽≦)



f0358427_01140054.jpg




前足、ついてるし。。。笑




f0358427_01140207.jpg




夕飯のあとは、ちゃんと定位置?に戻ってもらいましたよん( *´艸`)




f0358427_01140435.jpg



f0358427_01140574.jpg



f0358427_01140914.jpg

おやすみなさい♥
明日は、ちょこっと遠出してきます♪

[PR]

by huameilong2 | 2015-04-28 00:43 | けいた+恋

シャンプー☆

コメント、今日も増えててとっても嬉しいです♥
サンタって本当に愛されてますネ( *´艸`)

リコメが遅れていてすみません。少しお待ちくださいませm(_ _)m



さて、これは手術前のこいちゃんです。
なんと、おもちゃに興味を示すこいちゃん♪


f0358427_00252706.jpg



f0358427_00252868.jpg



f0358427_00253011.jpg


f0358427_00253103.jpg



こいは、おもちゃで遊べるようになるかもしれないね~(#^.^#)



f0358427_00253348.jpg



f0358427_00254076.jpg



なんと、おもちゃ初めましてのはずですがかじってます!すごい!(^O^)/



f0358427_00254153.jpg

ま、すぐ飽きた?ので終了~( ̄ー ̄)




ってことで、シャンプーです☆

f0358427_00254992.jpg



肛門腺が大量でした(>_<)破裂するぅ~汗



f0358427_00255014.jpg

恋『おちり、ぎゅってされたの』




ついでに耳掃除も♪


f0358427_00255627.jpg



びっくりするくらい、動じない恋ちゃん。。。



f0358427_00255802.jpg



可愛いな~♥



f0358427_00260082.jpg



シャンプーも、とってもお利口さんです(^_-)-☆



f0358427_00260194.jpg



でも、ドライヤーは嫌~!かな?



f0358427_00260358.jpg


こんなところに入っちゃいました。笑
恋ちゃん、シャンプーおつかれさまでした♪




さて、おつぎはけいた☆

f0358427_00244906.jpg



痩せてるからあまりシャンプーしないようにしたかったのですが、ひとり洗うなら匂いがついちゃうかな~と。



f0358427_00245283.jpg



けいちゃんの体って、触ると骨しかないんです。



f0358427_00261700.jpg




水に濡れると、その細さが、異様な体型が際立ちます。。。涙




f0358427_00261858.jpg



f0358427_00262035.jpg




けいちゃんも、何の抵抗もしません。されるがままです。




f0358427_00262213.jpg




お利口だね。。人が嫌いでも仕方ないのに、悲しくなるよ。。。




f0358427_00262449.jpg



f0358427_00262994.jpg




この後すぐ、シャンプー中にへたり込んでしまいました。体力が、なさすぎます。

なぜかドライヤーは恋ちゃんと同じクレートに逃げ込んでましたが、写真がない~汗




最後はお耳を拭いて終了☆
2日前にトリミングしてもらったばかりなのに、汚すぎます!
保護犬のお耳って、しばらくは汚れやすいんですね。

f0358427_00263405.jpg
お耳は、またすぐ洗わなきゃです。
でも、ふたりともとってもお利口だったので楽ちんでした(*^▽^*)


[PR]

by huameilong2 | 2015-04-24 00:17 | けいた+恋

真逆です~☆

さて、新人ふたりの性格がだんだんとわかって来ましたよ~018.gif

恋は、明るくて物怖じしない性格です。
預かり部屋に行くと、しっぽプリプリしながら『仮まま~♥』とくっついて来ます( *´艸`)

この子は、ブリーダーでも一応可愛がられてはいたのかな~
爆弾のような乳腺腫瘍もお顔に開いた穴も放っておかれてますが・・・
ハンドシャイもなく、あの地獄にいて珍しくあまり痩せていないんです。

恋は、人を疑うことを知らない天真爛漫な女の子♪


f0358427_01034643.jpg



f0358427_01034675.jpg



色んな保護犬を見てきて思っていましたが、やっぱりブリーダーで親犬をしていた子はお顔が可愛いです。



f0358427_01034606.jpg



可愛く産まれたばかりに、地獄から出られなかったんだよね。。
あなたには、そんなこと関係ないのに。



f0358427_01034645.jpg



f0358427_01034664.jpg



f0358427_01034604.jpg

少しの間、仮のおうちで休んで行ってね。
そして、準備ができたら本当のおうちを探そうね。





そしてもうひとりのけいたは、落ち着いていてのんびりマイペース。
ハンドシャイも少しあるかな・・・叩かれていたのだと思います。
人をあまり信じていない目。
だけど、少しずつ近づいて来てくれています。

けいたは、穏やかで物静かな男の子☆

f0358427_01041977.jpg



f0358427_01041955.jpg



f0358427_01041980.jpg



f0358427_01041910.jpg



f0358427_01041939.jpg



f0358427_01041966.jpg

どれくらいごはんをもらってなかったのかな~。。。ガリガリです。。。
一か月くらいもらってなかったのでは、と言う人もいました。
これからは、ごはんたくさん食べようね!
もう、お腹空かないからね(:_;)




で、こんな恋&けいたの組み合わせでは、どちらが強いか一目瞭然ですよね~
最初はけいたが何度かマウントしていたのですが、NO!ですぐやめてくれました。

で、こうなる。


f0358427_01043915.jpg


マウントしようとしてるのは恋ちゃんです(-_-;)




たまらず逃げ出すけいちゃん。笑


f0358427_01043977.jpg



そんなけいちゃんを、追いかけてまでマウントする恋ちゃん・・・汗



f0358427_01043992.jpg



f0358427_01043951.jpg

けいた『ぼく、どうしたらいいの?』

恋ちゃんにも、NO!って言ってるんだけどねぇ(^-^;

けいちゃんは、マウントされても逃げずにぼーっとしてることも多いです。
穏やかすぎやろ~( ̄ー ̄)笑


f0358427_01042864.jpg

恋『あたちが女王様よ~!』

なんちゃって。笑

明日は、恋ちゃんの手術です☆

[PR]

by huameilong2 | 2015-04-20 01:18 | けいた+恋