ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

カテゴリ:8代目:きら(煌)( 31 )


きら、正式譲渡です!

昨日の記事には、たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)
泣きそうになったり、ひとりでにやけたりしながら読ませていただきました!

お返事は、明日ゆっくりさせてください。



さて、タイトルの通りですが、、、

きら、正式譲渡になりました(≧▽≦)

あの幸せそうなトライアル報告を読んでいて、あまり心配はしていませんでしたが・・・( *´艸`)
それでもやはり、正式譲渡が決まるまではドキドキです☆


では、ここ数日分のトライアル報告です!


今日は朝 オシッコをさせようと ケージに行ったら
爆睡で呼んでも起きなかったので、もう少し経ってから もう一度起こしました(≧∇≦)
きらちゃんは 眠りが深い(≧∇≦)

千葉は夕方まで雨がチラついて居たので お散歩は家の前だけにしました。

私が家事をやってる間は お膝抱っこは諦めているみたいです(^◇^;)
ずっと次女のお膝に居ますε-(´∀`; )

今日もおトイレ失敗無しでした!このまま上手くいけば良いなぁ(≧∇≦)

夕飯あんまり食欲がなかったのか 残したのですが、
手であげたら 全部食べました^ ^

寝る前に末っ子と3ショットです♪
f0358427_1245942.jpg




こんばんは!
千葉は今日も一日中雨でした、、(^◇^;)

でも、きらちゃんのおトイレは 小庭で変わらずしてます(*^^*)
上手い具合に屋根で雨があまりかからなくて★彡

今日は食欲がありました!
完食です♪

オシッコも失敗無しです(^O^)/

子供が脱ぎ捨てた洋服にすぐ座り 寝始めるんですが
今日はプリンセスドレスが気に入ったようで ずっと座っていました(≧∇≦)

夜は 末っ子の幼稚園発表会ごっこに きらちゃんはお客さんとして 観賞(≧∇≦)笑
きら!まだダンス終わってないから見てて〜
と 言われ最後まで見てました(⌒-⌒; )

f0358427_125424.jpg


f0358427_1255954.jpg



今日 2日ぶりにゆっくり散歩出来ました(≧∇≦)

以前は 若くて走りたがりのワンちゃんのお散歩しかしなかったのですが..
今の年齢になって、きらちゃんの スローペースが ちょうど良い私..(⌒-⌒; )

私も 歳を重ねたんだなと
思ってしまいます(^◇^;)

今日は オシッコに連れて行くタイミングを 間違えて 1回失敗しちゃいました(≧∇≦)
でも、表情を見たら
ごめんなさい(・・;)って顔してたので、何と無くわかってるんだと思います。

お外で おトイレ出来た時は すごく誉めるようにしているからか、
オシッコする前から
ナデナデしてね!って顔して 私の方を見ます(≧∇≦)

お膝抱っこは 私より 次女にしてもらうのが 好きなようです☆彡
と言うか、私が家事の間は諦めているみたいなので(≧∇≦)




昨日は雨は降りませんでしたが 寒かった...

昼間、耳のお掃除しました。
仮ママさんが丁寧に行ってくれたからか、あまり汚れていませんでしたね☆彡
今週末シャンプーに挑戦してみます(≧∇≦)

夜寝る時は すぐにケージのベッドに入って寝始めるのですが、お留守番の時は察して 車が出るまで吠えてます(≧∇≦)

毎回後ろ髪をひかれる思いですが、
帰ってからケージに迎えに行くと、爆睡...笑
私も思わず笑ってしまいます(≧∇≦)

基本暖かい所に居ます。
陽のあたる窓際か、ミニヒーターの前です。

昨日の朝は発表会ごっこに続き、ピアニカの演奏会ごっこが始まり、きらちゃん2度目の観客役(^人^)

f0358427_1265712.jpg


f0358427_127189.jpg


f0358427_1275100.jpg

お嬢様のダンスの発表会ごっこや、ピアニカの演奏会ごっこを真剣に見ている様子のきら、めちゃくちゃ可愛いです(≧▽≦)
みんなに甘々に可愛がってもらい、構ってもらい、幸せ絶頂なんだろうな~と思います♥


そして今日、正式譲渡のお申し出をいただきました!


これからのきらの犬生を、よろしくお願いいたします。とお伝えしましたら、、


年齢的にも何年一緒に居られるかわかりませんが、、
いろいろ苦労して来たのだろうし、もう十分お利口さんなので、マッタリ甘い生活で良いんじゃないかと 感じています。

また、きらちゃんをセンターから引き出してくださり、ありがとうございました!
私はきらちゃんと縁があり
こうして居る事が出来ます。
この先もたくさんのご縁でたくさんの命が助かる事を願っています。



こうお返事が来ました。
もうね、涙腺がぁ~ですよ・・・(T_T)

シニアのきらのすべてを受け入れてくださり、あと何年かわからない犬生を大切に育ててくださるという里親様。
私のほうが、感謝しかありませんm(_ _)m

センター生活がとても長くなってしまったきらですが、こうしてとびきりの甘い生活が待っていてくれました。

きらをセンターから出してくれたアルマと、ここまで応援くださったすべてのかたに、心より感謝します。

K様、きらのことをどうぞよろしくお願いいたします♥
[PR]

by huameilong2 | 2015-03-14 00:16 | 8代目:きら(煌)

きらトライアル報告2☆

ブログ、さぼりましたぁ~汗

きらのトライアル報告ですが、こまめにいただいています♪
一部ご紹介です(*^▽^*)

ピンクの文字は、メールからの抜粋です☆
数日分、まとめてど~ん!!


今日は、朝、歩いて2分の幼稚園まで一緒に登園し、門でお見送りしました。
そのまま抱っこをしながら
園庭で遊ぶ児童を尻尾フリフリ♪しながら見てました☆彡
役員の用事があり
昼間少しきらちゃんにお留守番してもらいました(^人^)

家では日向の当たるところで ポカポカお昼寝していました。

ご飯も食欲変わらず、毎回完食してくれます☆彡

ちょっと大きな物を食べるとどこかに引っかかるのか、少し経ってから 一回か二回咳き込むので、かなり刻んで 少しふやかしてあげたら、ムセも無くなりました。

写メは リビングでのポカポカお昼寝です(^人^)
お散歩終わってブラッシング後なので、裸?笑
です(*^^*)
末っ子とテレビも観ました(≧∇≦)

f0358427_2219043.jpg


f0358427_2224051.jpg


今日はきらちゃんオシッコ2回失敗しちゃいました(^◇^;)
タイミングが良くなかったかな..?

夜中は ミニヒーターを付けていますが 寒くないかわからず..(^◇^;)
暖かいのが好きな様なので、ケージに暖気が少し溜まるように 工夫しました。

昼間、石油ヒーターを消してたのですが、温風が出ていると思って、ベストポジションを探していたら
こんな感じになってしまいました(≧∇≦)
後ろ姿が健気で可愛かった(^人^)

f0358427_2219462.jpg


きらちゃんのオシッコタイミングが何と無くわかってきました。
なぜか じゅうたんの上にしかしないと言う..笑

私が入浴中、出るまで脱衣所でお座りして待っててくれます。小一時間かかるのに ずっとです(≧∇≦)
可愛い...

ご飯は子供たちの役目になっています(*^^*)
あーだこーだ言い合いながら
用意しています(^◇^;)
その間きらちゃんは 早くちょーだい~って顔して待ってます(≧∇≦)

お口をいじられるのが苦手なんですね。
私も半分押さえつけながら 歯をこすってます。

朝のご飯写メです(^人^)

f0358427_22204442.jpg


今日はオシッコの失敗無しでした^ ^
お外で上手に出来たら ここぞとばかりに褒めまくってます!

やっぱりストーブ大好きなようで、着けようとボタン押すと 温風出る前からスタンバってます。
でも、やっぱり暖まり過ぎなのか お水スゴイ飲むので ストーブはなるべく着けないようにしてます。

今日朝、ほとんどご飯食べなかったのでちょっと心配しましたが お昼過ぎにガッツリ食べて、夜もけっこう食べてたので安心しました。
ご飯もマイペースですね^ ^

お腹いっぱいになると 私や子供達がご飯を食べてても 欲しがらずに横で寝てます(^人^)

今夜は子供達が外泊で居ないので 私とマッタリ リビングで過ごしました^ ^

f0358427_22214888.jpg


f0358427_22215461.jpg


今日もおトイレ成功でした!
ちょっとご飯残しました??

朝、雨は降ってませんでしたが、すっごい寒くて
30分くらい散歩しようと家を出たんですが あまりの寒さに20分くらいで帰って来ました(・・;)

3頭くらいお散歩のワンちゃんに挨拶してました(*^^*)

ブラッシングは怒らないし逃げないけど、尻尾を丸めてるので、本心は嫌なんですかね?笑

寝てる時、たまに寝言でグゥワグゥワ言ってます(≧∇≦)

朝のお散歩後の写メです。
早く家に入りたくてモジモジしてました。


f0358427_22225432.jpg



はい、まずは・・・

きらちゃん、おトイレどうした~?!(>_<)汗
仮ママ、メール読んで冷や汗ですよ・・・

トイレって、なぜか出来るはずの子が出来なくなったり、出来ないと思ってた子が出来たりと、本当のおうちに行くと予想外のことになることも多いです。
里親様には、ご苦労おかけしておりますm(_ _)m

それにしても、きらちゃんヒーター好きだったのね~☆
温風が出る前からすたんばってるとか、大笑いです( *´艸`)ぷぷ

我が家とは違う、優しくて至れりつくせりのママと楽しく過ごしているようで、仮ままは本当に嬉しいです♥

食後のムセは、我が家では気が付いてあげられませんでした(:_;)
ずっと一緒にいてくれるからこその気づき、家族だからこそですよねぇ。

一度は捨てられた命が、こうして大切にされていることに感謝しかありません。

トライアル終了まであと少し。
K様、きらのことをどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[PR]

by huameilong2 | 2015-03-08 22:18 | 8代目:きら(煌)

きらトライアル報告♪

2月27日からトライアル中のきら☆
我が家にいたころとは違う、ママとお嬢様でみんな一緒の甘々♥な生活を満喫しているようです(#^.^#)

里親様からのメールを一部抜粋でご紹介いたしますね(^O^)/

☆1日目☆
きらちゃんの様子ですが、
子供たちとずっと遊んで居ました(*^^*)
18時ごろに 散歩に行き
用を足して 先ほど寝る前のオシッコをしに 小庭に連れ出したらすぐに しました!


木の1人掛けのイスが気に入ったらしく 座りたがるのですが、高さがあるので
明日はその段差を解消させる予定です。

夜に スポーツの練習があったので 2時間程 お留守番してもらいました。
お利口さんにして居てくれました(*^^*)

ご飯ですが、若干多かったのか ほんの少し残しました。

今日はゲージで 小さなヒーターを 直接当たらないように 付けて就寝です。

明日は 朝、次女のスポーツ練習があるので、
散歩がてらに きらちゃんと 近くの学校まで行こうかと(^_^)

抱っこしているのは次女です。


f0358427_22452827.jpg



☆2日目☆
こんばんは(^_^)
きらちゃん昨日は 寝室のゲージで 爆睡していました(*^^*)
やはり疲れていたんでしょうねf^_^;

私が横を通っても 気付かず...笑

朝1番に オシッコとうんちを お外でしました。

朝ごはんを少し食べてから
娘の練習送りにまたお散歩へ 学校まで行き...♪

室内でオシッコもうんちもしなくなりました。

手が空けば 小庭に連れ出して させています。

そして お昼は駅前のドッグカフェへ行きました(*^^*)
そのために朝ごはんは少量にして。

ワンちゃんメニューの野菜ソテーを 頼みました(*^^*)

夜のお散歩を終えてから
トリミングミスト、ブラッシングをして お着替えしました^ ^

夕飯を家で焼肉をしまして、近くの精肉屋さんで
鳥のササミ肉をきらちゃん用に購入。
気に入ったようでした(^人^)

明日は
お天気が良ければ、ドライブ& 森林浴しようかと思っています(≧∇≦)

ドッグカフェで隣に クリーム色のダックスちゃんが居て、挨拶してました(*^^*)
きらちゃんはやはり、少し小柄でした(^。^)
娘は、
きらの方が可愛い!
と ドッグカフェで きらちゃんのお世話に夢中でした。


f0358427_22341470.jpg



☆3日目☆(本日です)

1日雨だったので お散歩は行けませんでしたが ドライブとお店でお出かけしました。
家に帰ったらじゅうたんでオシッコをしたので
明日からは帰宅時にも1度外でさせてから家に入る事にしました(*^^*)

特に叱る事をしないので
まだ 叱った事はないです。

今日は娘達が大騒ぎで、 写真を撮るのを忘れてしまって...f^_^;

きらちゃん、ストーブ好きなのかな?
ずっとストーブの前で 気持ち良さそうに くつろいで居ます(*^^*)

けっこう近いので 暑くないか心配で かなり温度下げてます。

リビングのケージは 入ることが無いため、撤去しました。
1階ではお留守番以外はケージなしで自由にしています。

私が 上着を着たり、バックを持つと自分もお出かけ出来ると理解するのか、
尻尾をフリフリ玄関に向かって行きます(^。^)

理解が早いですね!



はい、完全に・・・
至れり尽くせりでございますm(_ _)m

何度もお庭に出してもらい、おトイレは外派になり~
じゅうたんでおしっこをすれば、お外に出します~と言ってもらい・・・
焼肉ではきらにもお肉を買ってもらい~
お膝でわんこメニューを食べさせてもらい~
高い椅子が気に入れば、上りやすくしてもらい~
叱られることもなく、、、なんて幸せなんでしょうか( *´艸`)

1枚目のお写真のきらのお顔(≧▽≦)!!
1日目にして、このお顔。。。笑
甘々な生活をしているのが丸わかりでございます♥

今までにも、何頭も飼育経験のあるご家族様ですから、私が心配することは何もなさそうです(*^▽^*)
里親様、どうぞ引き続ききらのことをよろしくお願いいたします!
[PR]

by huameilong2 | 2015-03-01 23:28 | 8代目:きら(煌)

きら、トライアルスタート!

こんばんわん♪
本日は、予定通りきらをお届けしてきました(*^_^*)


まずは、きらとの最後のお散歩をしました♪

f0358427_0381027.jpg


f0358427_0381561.jpg


f0358427_0381939.jpg


そして、出発!きら、きょとんとしてますね~笑


f0358427_0382388.jpg


里親様のおうちは、千葉県鎌ケ谷です☆

まずは、婿入り道具です。


f0358427_0394950.jpg

ご支援でいただいたものばかりです。
翔ママ、ララさん、銀えまママ、ちゃぷげんママ、ありがとうございますm(_ _)m!


f0358427_0382988.jpg


到着してすぐ、私のことが目に入らなくなったきら・・・爆


f0358427_0383371.jpg


f0358427_0383625.jpg


ず~っとゴロンゴロンへそ天して、なでて~♥ってしてました(^-^;


f0358427_0384646.jpg


ふたりになでなでされて、ご満悦です( *´艸`)


f0358427_0385039.jpg


こちら、きらの迷子札をお子様と手作りしてくださってました!
可愛い~(≧▽≦)
お名前は、きらのままです☆


f0358427_0385450.jpg


新しいハーネスも用意されてました♪


f0358427_0385841.jpg


ナデナデしてほしくて・・・


f0358427_039297.jpg


ハーネスとかどうでもいいきら。。。笑


f0358427_039646.jpg


f0358427_0391670.jpg


f0358427_0392086.jpg


里親様、と~ってもいい笑顔です(*^_^*)


f0358427_0392551.jpg


お土産を頂戴しました。お気遣いいただきスミマセンm(__)m
素敵な春色のお菓子を、ありがとうございます(*^_^*)

f0358427_1271237.jpg


シニアですが、まだまだ元気なきら。
お散歩も大好きなきら。

K様、可愛い可愛いきらのことをどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)




今回は説明がひとりでしたので、余裕がなく・・・
お写真が少なくてすみません。汗
トライアル終了まであと2週間、どうぞ見守ってくださいm(__)m
[PR]

by huameilong2 | 2015-02-28 00:37 | 8代目:きら(煌)

いよいよ明日!

おそくなりました~~汗

きらたん、今日はシャンプー、肛門腺絞り、耳掃除を済ませましたよん♪
婿入り準備完了です!

今は、シャンプーで疲れたかな?
私の横でうとうとしてます(*^_^*)

f0358427_052127.jpg


f0358427_052586.jpg


f0358427_052857.jpg


f0358427_0521210.jpg


明日は、いよいよトライアルスタートです☆
みなさま、どうぞトライアル終了まで応援よろしくお願いいたします(*^▽^*)

ではでは、今から譲渡書類作成しますm(__)m
[PR]

by huameilong2 | 2015-02-27 00:52 | 8代目:きら(煌)

婿入り準備☆1

いよいよ明後日は、きらのお婿入りです。
なぜか、ゆうべは1時間半もワンワンしてたきら・・・
今日は、いつも通り大人しくベッドにいます(-_-;)なんだったんだろう・・・
あさってからも、お利口にね☆

さて、あさってに向けて少しずつお婿入りの準備をしているきらです(*^_^*)
今日は、爪切り&足裏バリカン&おちり周りのカットをしました♪

後足は、胴をがっちりホールド!

f0358427_001141.jpg


f0358427_001730.jpg


f0358427_002224.jpg


超~嫌がってます。が、ガッツリやっちゃいます。笑


f0358427_002782.jpg

前足は、仰向けにして足の間でやりましたよん♪

明日はシャンプー、耳掃除、肛門腺絞りをする予定です(^O^)/



それから、今日のお散歩風景です☆
あさっての朝が最後だろうから、一緒に歩けるのもあと3回だね(*^_^*)

やっぱりチーム預かりっ子で行きました~チーム楽ちん?

f0358427_005884.jpg


必ずうしろの私を確認するきら。ちゃんといるわよ~笑


f0358427_01456.jpg


f0358427_01919.jpg


お外に出るとチーをするきら。

を、待つサンタ。。。(#^.^#)


f0358427_011741.jpg


f0358427_012143.jpg


このお顔、可愛い♥


f0358427_012496.jpg


これは、きらのチーを待つサンタ。を、撮ってる私を待つきら。。
ややこしっ(-_-;)


f0358427_013678.jpg


おちり触ると、まんざらでもない感じ~( *´艸`)ぷぷ


f0358427_014139.jpg


さ、歩こっか♪


f0358427_014881.jpg


f0358427_015398.jpg


頭、気にならないのかな?


f0358427_015997.jpg


f0358427_02592.jpg


今日は、夕方でも寒すぎずお散歩しやすかったですね(*^▽^*)


f0358427_021648.jpg

サンタも、最後まで張り切って匂いかぎしてました(#^.^#)




それから、今までにサンタの鍼にご支援をいただいたかたにお話したいことがあります。
お手数おかけしますが、こちらの鍵コメでご連絡先を教えていただけないでしょうか。
こちらから、ご連絡いたします。
必ず鍵コメでお願いいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

by huameilong2 | 2015-02-25 23:00 | 8代目:きら(煌)

チーム預かりっ子☆

今日は、暖かかったですねぇ(*^_^*)
夕方からは雨が降ってしまいましたが、少し前より冷えなくなった気がします☆

このまま、春になるのかな~?
朝のお散歩も、辛くなくなってきました♪



さて、最近のお散歩の様子を全然載せていませんでしたので久しぶりにアップします♪

きら、だいぶ大人しくカートに乗ってくれるようになりましたが、箱乗りしないと気が済まないときもあるようです。爆

f0358427_0593413.jpg


公園までは、きらもサンタもカートでGO!なぜなら・・・


f0358427_0593939.jpg


f0358427_0594386.jpg


きら、地面に降ろした瞬間チーするのです( *´艸`)笑


f0358427_0594853.jpg


さらに、5歩10歩あるくと今度はウーンします♪めちゃおりこうさんです♪


f0358427_0595214.jpg


しゃんたは、カートの中で匂い嗅ぎ(*^_^*)


f0358427_0595560.jpg


f0358427_0595942.jpg


日向で匂いを嗅ぐサンタ、嬉しそうで大好きです♥


f0358427_10320.jpg


f0358427_10783.jpg


きらは、おトイレ以外はサンタのカートを押す私に上手について歩いてくれますよん(^O^)/


f0358427_101114.jpg

チーム預かりっ子のお散歩は、平和で楽ちんなのです(*^▽^*)



また、別の日~
同じく、チーム預かりっ子のおふたり☆

って、このきらのお顔超~ツボ!可愛いっ( *´艸`)

f0358427_102658.jpg


しゃんたもいますよん☆


f0358427_10319.jpg


この日は暖かかったので、きらはロングリード(ストラップ付けて脱走防止してます。)、サンタは車椅子でのんびりお散歩しました(*^_^*)


f0358427_103762.jpg


可愛いおちり♥


f0358427_104236.jpg


f0358427_104513.jpg


f0358427_10495.jpg


しゃんたも、車椅子でちゃんと草むらを嗅いでました(≧▽≦)


f0358427_105831.jpg


f0358427_11273.jpg


f0358427_11648.jpg


きらは、マイペースですねぇ~笑


f0358427_111079.jpg


結構、しっかりタイプ?
ちゃんと人は気にしてますが、遠くでもひとりで嗅いだりできる子です☆


f0358427_1113100.jpg


f0358427_11189.jpg


f0358427_112133.jpg


f0358427_112549.jpg


f0358427_112950.jpg


のんびり1時間ほど遊んで終了♪
きら、1時間マイペースのあんよなら全然大丈夫です(*^_^*)


f0358427_113650.jpg


そして帰宅!おつかれさまでした♪


f0358427_114082.jpg

[PR]

by huameilong2 | 2015-02-24 00:36 | 8代目:きら(煌)

サンタ鍼&きら病院☆

さてさて、まだ書けていない先日のことを。
サンタを連れて、週1行っている鎌倉の鍼に行って来ました☆

ついでにフアロンの健康診断も~と思い、フアロン同行です。

f0358427_22305180.jpg


f0358427_22304818.jpg




まずは、院長にサンタを診ていただきます。

f0358427_22305654.jpg


f0358427_2231415.jpg

今回で3回目だったのですが、足の裏が温まってきたと言われました♪



そのあとは、フアロンの触診などなど。。あとは血液検査をお願いしました。

f0358427_22311816.jpg




その間、下に置かれてしまったサンタ。。。汗

f0358427_22314479.jpg




お次は、前回前々回と同じくサンタはレーザー治療から♪

f0358427_22315260.jpg


f0358427_22315717.jpg


鍼と違い、まったく痛みがないのだと思います。動きません☆


f0358427_2232374.jpg


そして鍼へと進むのですが、この日は鍼にものすごい反応を見せたサンタ。


f0358427_2232841.jpg

痛いの・・・?
すごい逃げ回って、何度か鍼が抜けたりしてしまいました(>_<)

そして、サンタががんばって終了!
次回は、25日の予定です☆


で、サンタとフアロンを連れて帰宅したのですが、そのまま今度はきらを連れて出発♪
以前診ていただいた目の瞬膜の再診です。

ドライアイぎみかも?とのことで涙の量を測りましたが、、、

f0358427_22321869.jpg


1分間測るものなのに、両目とも時間になる前に「あ~もう正常値超えた。」って。。。


f0358427_22322345.jpg

まったく、ドライアイぎみでもありませんでした。爆

そのあとは、目の傷なども診ていただきましたが特に何もなく・・・
きらの瞬膜が出ているのは、昔の結膜炎かなにかの名残かもね~と言われ、終了。

あ、前回目薬をいただいた結膜炎は、ごく軽いものだったようで完治していました♪
里親様に治療を引きついでくださいとお願いしていましたが、これで何もなくお届けすることができます!
あ~良かった(*^_^*)



なんて言っていたら、、、なんと、きらをプチ預かりしてくださっていたレディさんにお会いしました!
すごい偶然(≧▽≦)

f0358427_22322875.jpg


大喜びで、レディさんに大好き大好き~ってするきら♪


f0358427_22323262.jpg


レディさんに優しくしてもらったの、覚えてたんだね♥


f0358427_22323675.jpg

お婿入りする前に、ご挨拶出来て良かったです(*^▽^*)


きらのお届けですが、27日(金)になりました(^O^)/
もう、あと5日後です。
きらとの最後の時間を、目いっぱい楽しもうと思います♥
[PR]

by huameilong2 | 2015-02-22 22:23 | 8代目:きら(煌)

フード変えました☆

書きたいことはいくつもあるのですが、記事のアップが追いついていません~汗
今日は簡単に、フードのことを少し☆


先日食育セミナーに行きまして、ドライをかえようと思っていたのですが、色々探したり聞いたりして、まずはこちらを選んでみました☆

右はサンタので、左は他のみんなのです(*^_^*)
サンタのは、ふやかしやすいようにパウダータイプなんです♪

f0358427_171134.jpg


まだまだ、ジプシーしそうな予感・・・フード選び、難しいです(-_-;)

今はこのナチュラルナースなんですが、ってきらが( *´艸`)笑


f0358427_17147.jpg


あっ!ダメ~!(^-^;


f0358427_171864.jpg


私の前にいないと気が済まないきらたんが、ずっと写ってますが・・・笑

我が家では、フードは大袋で割安に買ってから小分けに真空パックして保存しています。


f0358427_172144.jpg


左側の大袋を開けて、さっそく真空パックにしました♪こんな感じ~♪

すぐ食べるぶんは、ジップロックに脱酸素剤と一緒に入れてます(*^_^*)


f0358427_172556.jpg


このフードにしたら、なんだかきらの食いつきが良くなった気がします☆




これだけじゃなんなので、可愛い1枚を♥

しゃんたの日向ぼっこ昼寝( *´艸`)

f0358427_174162.jpg




きらの、どこでもへそ天@病院。爆

f0358427_174871.jpg


ふたりとも、大好き♪
[PR]

by huameilong2 | 2015-02-19 00:32 | 8代目:きら(煌)

きらと母☆

少し前になりますが、母がきらに会いに来ました♪

でも、母の膝には・・・

f0358427_23513294.jpg


母のことが大好きなチンピラフアロンが居座ってて(-_-;)

↓こんな顔してますが、きらが近づくと歯むき出してやる気満々です(-_-;)


f0358427_095624.jpg


きら、母に近づけず。。。汗


f0358427_010119.jpg


母のことが気になりながらも、フアロンから離れ私の膝に避難してました(;^ω^)


f0358427_010427.jpg


危険なので、横眼でフアロンをうかがうきら。爆


f0358427_010897.jpg


どうやら近づいてはいけないらしい、、、と諦めた様子。


f0358427_0101570.jpg


で、ふて寝。。。笑


f0358427_010217.jpg


結局、母もきらを抱っこしたいというので、フアロン退場~


f0358427_0112764.jpg


きら、初めましての人は大得意です♪


f0358427_0113286.jpg


得意の可愛いお顔や、


f0358427_0113866.jpg


必殺!どこでもへそ天♥


f0358427_0114279.jpg


抱っこしてもらうだけで、本当に幸せそうな子です( *´艸`)


f0358427_0114716.jpg

可愛い可愛いきら♪

お届けですが、日程調整中につき3月くらいになるかも?です☆
[PR]

by huameilong2 | 2015-02-16 23:50 | 8代目:きら(煌)