ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

そーい病院へ。

今日は、そーいの去勢&抜歯手術でした。

今は帰宅して、ベッドで痛みに耐えています。


これは、昨日の夕飯のときのそーい。

f0358427_00165575.jpg



水菜のサラダとキューリを入れたら、気に入らなかったようで。。



f0358427_00165504.jpg



しぶしぶ食べてくれました。汗



f0358427_00165542.jpg



今朝は、朝ごはん抜きで病院へ。



f0358427_00165840.jpg
f0358427_00170114.jpg
f0358427_00165959.jpg



久しぶりに噛み噛み防止用の服を脱がせたら、背中に毛が生えて来ていました!



f0358427_00170379.jpg

このときは先生が、あんよのよろよろを診てくださっていました。

反射が悪いって。。歩きにくいんだね、そーちゃん。



そして手術をしていただいたのですが、去勢は無事終わり。

歯は、ほとんどが抜歯になってしまいました。

f0358427_00170665.jpg


そーちゃんの場合、歯だけ見たら残せたはずのしっかり歯茎についていた歯も抜きました。

上の犬歯のところが潰瘍になってしまっていたため、周りの歯も抜くことになったと説明されました。

これだけしっかり残っていた歯をこれだけの数抜いたらどれだけ痛いのかと思っていましたが、、、

やはり相当痛いようで、今もうんうん唸っています。

今までで一番痛そうで、パパも見ていられないと。

f0358427_00171161.jpg
f0358427_00171244.jpg
f0358427_00171568.jpg
f0358427_00171581.jpg
f0358427_00171523.jpg
抱っこすると、少し落ち着くようで泣かなくなりました。

早く、痛みが和らぎますように。


[PR]

by huameilong2 | 2015-08-27 00:07 | 15代目:そーい(想生)
<< お散歩?通院?&断尾のこと☆ 動画☆ >>