ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

さ~す~せ~そ☆

最近はまってるアイス♪
パリパリチョコが美味しいのだ( *´艸`)
f0358427_01174875.jpg

昨日8本入りを買ったのに、もう食べちゃったし(-_-;)





さて、気づけば『さ』行の全5ワンのうち、4ワンそろってる我が家です( *´艸`)

サンタ、すい、せつな、そーい☆


まずは、サンタ~


f0358427_01135358.jpg



昨日の夕飯、ママが食べさせてくれるのをちょっとだけ待ってましたが・・・



f0358427_01135348.jpg

f0358427_01135370.jpg



お泊り中だと思いだしたようで、普通に食べ始めました。笑



f0358427_01135319.jpg



完食♪



f0358427_01135340.jpg


何度か泊りに来てくれているサンタですが、今回のお泊りから何かが変わったようです。

繰り返しママのところに戻れたことで、我が家が一時滞在だとわかったのかな(*^_^*)

我がままも言わず、静かに過ごしています☆

あとは、私とは添い寝しなくなりました(@_@)!

一緒にネンネ、好きだったのに~

もう、ママじゃなきゃ嫌なんだそうです♡なーんて可愛いんだろう♡




そして、今朝の食後☆

f0358427_01143028.jpg



不思議な場所で寝るサンタ。笑



f0358427_01143547.jpg



結構広いスペースの狭いところにはまってました( *´艸`)ぷぷ



f0358427_01144149.jpg



寝てるお写真ばかりですが、これは今日の夕食後♪



f0358427_01145508.jpg



ベッドはよっかかるもの・・・なんだね(≧▽≦)



f0358427_01150159.jpg


明日はサンタが帰宅します☆

パパ~泣かないでね~笑

サンタ、また泊りおいでね(^O^)/♪






続いては、翠(すい)!

今日は、ベッドでごろんごろんしてました(*^_^*)

f0358427_01153419.jpg
f0358427_01154099.jpg
f0358427_01154755.jpg
f0358427_01154560.jpg



超可愛いです(*^▽^*)



f0358427_01155497.jpg



すい、もともとはすごーく小柄な子です。4キロくらいが適正じゃないかな~と☆



f0358427_01155741.jpg


すいが大きく見えるのは、太ってるのとベッドが小さいからです。爆

お顔めっちゃ綺麗だし、痩せたらめちゃくちゃ可愛いダックスさんになると思います~楽しみ♪


f0358427_01152111.jpg
すい『ぼく、いまもかわいいよ☆』

まぁ、そうね、可愛いんだけどね~笑

ダイエットはまだまだ続行ですよん(*´Д`)





そして、せつな☆

まだ咳がでちゃってますが、本わんは元気いっぱいです(^O^)/

f0358427_01162487.jpg
f0358427_01162459.jpg
f0358427_01162449.jpg



お顔も手触りも、な~んか仔犬っぽいんですよね~( *´艸`)



f0358427_01162409.jpg



ね、せっちゃん♪



f0358427_01161517.jpg



これは、昨日病院へ行ったときのお写真☆



f0358427_17221142.jpg

せつな、車酔いもなくおりこうです(*^▽^*)

咳、早く治るといいね☆





最後は、そーい♪

最初は寝たきりで、本当に心配したのですが、、、

吠えたり、フンフン人を呼んだり、だんだんと元気になってきてくれました(≧▽≦)ほっ

昨日は、せつなと一緒に病院へ☆

f0358427_17221220.jpg



車内で、まさかのへそ天・・・爆



f0358427_17221367.jpg
お目目も見えず、あんよもふらふらで、さらにお耳も遠いと思われるそーいですが、意外と大物・・・かも( *´艸`)

ゆっくりでいいから、もっと元気になろうね(*^_^*)

さ、早く寝て~明日はすいの手術です☆

[PR]

by huameilong2 | 2015-08-11 01:11 | すい+せつな+そーい
<< そーいシャンプー☆ リビング&そーい散歩☆ >>