人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

里親会☆

昨日の里親会ですが、行きの車ですでにねむねむだったふたり。

折り重なるようにネンネしてました( *´艸`)

里親会☆_f0358427_00263647.jpg



会場では、愛想を振りまいてたしょぼちゃん。



里親会☆_f0358427_00263806.jpg



優しいご来場者さまに、お目目で抱っこビームを飛ばしてお膝ゲットです(#^.^#)



里親会☆_f0358427_00264099.jpg

里親会☆_f0358427_00264424.jpg



けいちゃんは、緊張のあまりカチーン。鼻水もだら~んと。。汗

でも、少しがんばって触ってもらう場面も♡



里親会☆_f0358427_00264267.jpg


実は、おそろの服を着て行ったのですよ~♪
だのんブランドでございます(^O^)/超可愛い!



里親会☆_f0358427_00264637.jpg
里親会☆_f0358427_00264937.jpg



この男の子、けいちゃんを撫でながら、何度も何度も『この子がいい!』と言ってくれていました。



里親会☆_f0358427_00265109.jpg



けいちゃんにこう言ってくれた、この日たったひとりの子です。

ご縁はつながりませんでしたが、おばちゃんはとっても嬉しかった~(*^_^*)



里親会☆_f0358427_00265265.jpg
里親会☆_f0358427_00265418.jpg




さらに、別のご来場者様が抱っこもしてくれたり♪
けいちゃん、固まってますがこうやってされるのはまんざらでもないのです。笑



里親会☆_f0358427_00265575.jpg



たくさんの優しい手に触れてもらうこと、いい経験になったのではないでしょうか。

人は、怖くないよ。もう、叩く人はいないんだよ。


里親会☆_f0358427_00265716.jpg



こっちはね、、、心配なしです。笑



里親会☆_f0358427_00265928.jpg



あまりに可愛くて見てたら、『なにー?』って言われちゃいました(ーー;)

邪魔してごめんよ。爆



里親会☆_f0358427_00270155.jpg



けいちゃんは、だいたいはこんな感じで~



里親会☆_f0358427_00270322.jpg



何がなんだかわからなくて、固まってました。



里親会☆_f0358427_00270589.jpg



しょぼちゃん。。。君の未来は明るいわ~間違いない!笑

こちらのご来場者様、何度もしょぼちゃんを抱っこして可愛い可愛いと言ってくださいました♥

はい、しょぼちゃんは可愛いのです☆



里親会☆_f0358427_00270749.jpg




それから、他の子のお写真~って、ひどい出来。汗
かのんちゃん、可愛い♪



里親会☆_f0358427_00272121.jpg




これは、えーっと。。いぶちゃんのお・ち・り♡

はい、すみません。。全然撮れてないのです(ーー;)


里親会☆_f0358427_00272398.jpg



帰り道は、ふたりともまた爆睡!
お疲れ様でした☆



里親会☆_f0358427_00272589.jpg

今回の里親会、ご縁が決まった子もいたようです(*^_^*)
ご来場者のみな様、ありがとうございましたm(__)m!



そして、お礼です☆

ずっきーさんを通じて、ジュエルママ様より暖かいお手紙とともにわんこのうまうまをいただきました!
こんなに~(≧◇≦)ありがとうございますm(__)m!

もうすぐ里帰りする予定の子がいるので、そのときみんなでいただきます♡


里親会☆_f0358427_00272648.jpg



それから翔ママを通じて、姫&ソーヤママ様より段ボールふたつぶんの大量のタオルをご支援いただきました!
ティアハイムではたくさん必要としていますので、とても助かります。
ティアハイムへ行く際にお届けいたします。
ありがとうございますm(__)m!!

お礼が遅くなり申し訳ありません!




それと、本日またわんこスープを作りましたので覚書。
出汁は干しシイタケ、野菜はかぼちゃ、水菜、ピーマン、なす、大根、豆苗、スプラウト、生姜、ゴーヤ、インゲン、パセリ、アスパラガスです。


by huameilong2 | 2015-06-22 00:25 | 10代目けいた&12代目しゅあ
<< うさたん☆ 明日は里親会です!! >>