人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

明日は里親会です!!

しょぼちゃんの寝相が、面白いことになってます( *´艸`)

あんよが~

明日は里親会です!!_f0358427_03125901.jpg



左のあんよは、小さなしっぽの下に入ってました☆



明日は里親会です!!_f0358427_03125968.jpg



で、昨日はこれ。。。ふと見たらこんなんなってました(∩´∀`)∩



明日は里親会です!!_f0358427_03125954.jpg
明日は里親会です!!_f0358427_03125989.jpg
明日は里親会です!!_f0358427_03125918.jpg



もうね、何もかもが愛されるためにできてるような子です( *´艸`)



明日は里親会です!!_f0358427_03130035.jpg
明日は里親会です!!_f0358427_03125962.jpg



そんなしょぼちゃん、抜糸が済みましたので少し前にシャンプーしました!
やっとですぅ~



明日は里親会です!!_f0358427_03112163.jpg



シャンプー中びっくりするくらいお利口だったんですが、肛門腺絞りだけ『キャン』って言って逃げたしゅあ。
苦手なのかな~なにか痛かったのかしら(._.)



明日は里親会です!!_f0358427_03112238.jpg

しゅあ『あがりまちた』

ドライヤーもま~お利口さんで☆文句なしです。



明日は里親会です!!_f0358427_03112460.jpg



お腹はこんな感じで乾かしました♪



明日は里親会です!!_f0358427_03112537.jpg



シャンプー後、なぜかみんなに追われるしょぼちゃん。爆



明日は里親会です!!_f0358427_03113985.jpg
明日は里親会です!!_f0358427_03114078.jpg
明日は里親会です!!_f0358427_03114128.jpg
明日は里親会です!!_f0358427_03114318.jpg



そして、けいちゃんも昨日里親会に向けてシャンプーしました☆



明日は里親会です!!_f0358427_03115011.jpg



腰が抜けちゃうけいちゃん。。
10年も洗ってもらったことなかったんだもんね(>_<)



明日は里親会です!!_f0358427_03115214.jpg
明日は里親会です!!_f0358427_03120629.jpg

けいた『キレイキレイされまちた』


ドライヤーもじっとしてたけいちゃん(*^_^*)
何されてるのかわからないだけかも~爆


明日は里親会です!!_f0358427_03120687.jpg



そして、昨日しゅあももう一度洗って~ドライヤーのとき。。。

なぜか、乱入してきた洗い終わってるけいちゃん( *´艸`)



明日は里親会です!!_f0358427_03122304.jpg
明日は里親会です!!_f0358427_03122581.jpg

けいた『しゅあ、だいじょうぶ?』




明日は里親会です!!_f0358427_03122833.jpg




けいちゃん、なぜかしょぼちゃんを待つ・・・



明日は里親会です!!_f0358427_03123760.jpg



待つ・・・



明日は里親会です!!_f0358427_03123844.jpg

お耳の下の乾きにくいところ、こんな風にして乾かしてみました。しょぼちゃん、動かないから。。。爆
お目目に風を当てたくないんです~



さ、ふたりとも綺麗になりましたよん♡

明日の里親会、がんばろうね(*^▽^*)

明日は里親会です!!_f0358427_03124118.jpg
けいた『ぼくに会いにきてくれるひといましゅか?』

いるといいね~♡



明日は里親会です!!_f0358427_03124336.jpg

しゅあ『ぼくも、まってましゅ。』


ふたりとも、明日いい子でお待ちしております!
2部のみ参加です。どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


明日は里親会です!!_f0358427_03144767.jpg


by huameilong2 | 2015-06-19 18:01 | 10代目けいた&12代目しゅあ
<< 里親会☆ しょぼちゃんの目覚め☆ >>