ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

オフ会♪ランチ編

昨日は、我が家の里親様とのオフ会に行って来ました(^O^)/

幹事を引き受けてくださったのは、5代目卒わんえまのママ銀えまママです!
お忙しい中、お店探しから当日の会計まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

我が家からは、フアロン。
f0358427_00310553.jpg


けいちゃん☆



f0358427_00310647.jpg



しゅあたん☆



f0358427_00310602.jpg



チーム預かりっ子はほんと平和です♪



f0358427_00310676.jpg
f0358427_00310590.jpg



途中で、サンタのママと合流~
まだまだわんことの移動が不慣れなのに、車椅子など荷物も多いサンタですので乗ってもらいました。



f0358427_00310634.jpg


そして、到着!

みんないますよ~(^O^)/



恋ちゃん☆

f0358427_00321175.jpg



サンタママに抱っこ♪
病気とは思えないほど元気な恋ちゃん。

このまま、がんばって夏を乗り切って!



f0358427_00324930.jpg
f0358427_00333303.jpg



えま☆



f0358427_00310693.jpg
f0358427_00333406.jpg



パパのお膝でお利口さん♪




f0358427_00340426.jpg



サンタもママに抱っこされてます~☆




f0358427_00321206.jpg
f0358427_00344644.jpg



ママの抱っこだと、安心して脱力しすぎなサンタ。。。笑




f0358427_00321119.jpg
f0358427_00321256.jpg
f0358427_00321217.jpg



ココ☆



f0358427_00324860.jpg



病気になってしまい、お顔が腫れています。



f0358427_00324897.jpg



譲渡から半年もたたないうちの発病。
でも、ご家族様に大切に大切にされて今を幸せに過ごしています。



f0358427_00324951.jpg
f0358427_00333309.jpg



まーろん&ベルちゃん☆



f0358427_00333390.jpg



抜歯をしないままの譲渡だったまーろん。
なんと、譲渡後に全抜歯になりました。
下顎にはワイヤーが入っています。



f0358427_00333471.jpg



大変な手術でしたが、お口の膿も取ってもらいまるで別わん!
超可愛くなりました♡



f0358427_00340373.jpg
f0358427_00340397.jpg
f0358427_00340489.jpg
f0358427_00340467.jpg
f0358427_00344687.jpg



初代、ありす☆



f0358427_00344726.jpg



里親様の努力で、ここまで綺麗になりました!
見違えるほどきれいです♪



f0358427_00344747.jpg



我が家のけいちゃんは、床で大人しくしていました。
初めてのドッグカフェなのに、偉すぎる~(^O^)/



f0358427_00333365.jpg

f0358427_00344794.jpg


そして、わいわいしながらみんなでランチ(*^_^*)

みんな、我が子だけでなく他の子にも心を寄せてくださって。。。

フアロンもたくさん抱っこしてもらいました。


f0358427_00333334.jpg
f0358427_00340353.jpg
f0358427_00340338.jpg
f0358427_00340412.jpg

f0358427_00344743.jpg

他の子を抱っこして、どの子にも可愛い可愛いと言って目を細める里親様がたを見て
なんて素晴らしい里親様がたに巡り合えたんだろうと、感動してしまいました。

どの子も、我が家に立ち寄ってくれた天使は可愛くて可愛くて。
そんな子たちが幸せにしていることが、本当に嬉しかったです(*^_^*)


そして、参加者はまだいますよ~!
明日は、ラン編です(^O^)/

[PR]

by huameilong2 | 2015-06-09 00:30
<< オフ会@ラン編 しゅあ❤️ >>