人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

けい&しゅあ散歩☆

今日は、友人の引越しのお手伝いに行ってきました~
キッチン掃除したり床を拭いたり、汗だくです(-ω-;)
6年分の汚れって、すごい・・・



さて先日、許可が出たのでさっそくしゅあたんのお散歩を開始しました♪

最初は、けいちゃんと一緒に行きましたよん(^O^)/

しゅあたん、リードを付けたら、玄関ドアに向いて待ってました(*^_^*)
お散歩好きなのかな~


けい&しゅあ散歩☆_f0358427_00171503.jpg



けいちゃんと一緒に歩き始めたのですが、最近スタコラ歩けるけいちゃん。



けい&しゅあ散歩☆_f0358427_00174355.jpg



久しぶりのシャバでシニアのしゅあたん、着いていけない…



けい&しゅあ散歩☆_f0358427_00174690.jpg
けい&しゅあ散歩☆_f0358427_00175239.jpg
けい&しゅあ散歩☆_f0358427_00175311.jpg



いつも、しゅあたんが後ろにいます(^-^;



けい&しゅあ散歩☆_f0358427_00175937.jpg
けい&しゅあ散歩☆_f0358427_00180197.jpg



しゅあたん、ピントも合ってないΣ(゚Д゚)



けい&しゅあ散歩☆_f0358427_00180388.jpg

けい&しゅあ散歩☆_f0358427_00180630.jpg
けい&しゅあ散歩☆_f0358427_00180828.jpg
けい&しゅあ散歩☆_f0358427_00181069.jpg
けい&しゅあ散歩☆_f0358427_00181265.jpg



けいちゃんは、相変わらずお耳ひっくり返っちゃうし( *´艸`)ぷぷ



けい&しゅあ散歩☆_f0358427_00181660.jpg
けい&しゅあ散歩☆_f0358427_00182144.jpg
けい&しゅあ散歩☆_f0358427_00182361.jpg



すると、見たことある子が!フアロン~♪



けい&しゅあ散歩☆_f0358427_00182505.jpg



けいちゃんもしゅあたんも、上手にご挨拶(*´з`)



けい&しゅあ散歩☆_f0358427_00182731.jpg
けい&しゅあ散歩☆_f0358427_00182974.jpg
これは、なぜか挨拶するけいちゃんとしゅあたん。。
今まで一緒に歩いてましたから(-ω-)/


動画も撮りました☆




けいちゃん、歩くのは完全に右側派だったんですが、歩くのに慣れたようなので『左を歩きんしゃい!』と教えております(゜-゜)

『人の前に出ない!』って言うのも教えたんですが、これが笑えるんですよ~!

スタコラ歩くので、ついついスッと人の前に出ちゃうけいちゃん。
でも、追い越すとすぐに『あっ!』と気づいて立ち止まります。

で、私が追い抜いたら、また少し後ろを歩き出すのです。
おーい、なんじゃそりゃ~(≧▽≦)

ま、後ろが基本とわかったようなのでオッケーかな~なんて。笑

しゅあは、歩くのが遅くて抜かせないのと、シニアすぎてまずは体力づくりと思ってまだ何も教えてません!
が、左をゆっくりついてくるのでな~んにも問題なく超楽ちん散歩です( *´艸`)


※けいたとしゅあは、里親様募集中です。

けいたは最近元気いっぱいで、お家の中で走る場面も見られるようになりました。シニアですが、お散歩をしっかりしてくださるお家を希望しております。

しゅあはトイレ完璧の甘えん坊で、とにかく飼いやすい子です。お散歩はゆっくりペースですが大好きです。
かなりの高齢域ですので、きちんと健康管理してくださるお家を希望しております。

ふたりともあまり手がかからない子ですが、たっぷりの愛情と手ををかけてくださるご家族様に迎えていただきたいと願っております。
シニアということもきちんと受け止め、生涯家族として愛してくださる里親様があらわれますように。

お問い合わせは、こちらよりお願いいたします→★★★
※必ず、ページ内全て目を通してからお問い合わせくださいますようお願いいたします。


by huameilong2 | 2015-06-03 00:14 | 10代目けいた&12代目しゅあ
<< 変身中♪ @リビング☆ >>