人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

けいちゃんのお散歩☆

けいちゃんの紹介用のお写真、替えました♪
どうですかね??

可愛いかな?実はまだ、お外で緊張のお顔です(*´з`)


けいちゃんのお散歩☆_f0358427_00235227.jpg



こっちと、悩んだんですよねぇ~



けいちゃんのお散歩☆_f0358427_00235519.jpg


うーん、まぁ少し経ったらかえよう☆




まずは、今週末の里親会のお知らせです♪


けいちゃんのお散歩☆_f0358427_00233912.jpg
あら、ダックスまつりΣ(゚Д゚)今回も、可愛い子たくさんです!
見学だけでも、もちろん大歓迎です☆

よろしくお願いいたします(*^_^*)





さて、けいちゃんのお散歩ですが。。。

最初は、本当に歩けなくて。
芝生に連れて行っても、少しずつ少しずつしか動けなかったんですが。。。


けいちゃんのお散歩☆_f0358427_01335570.jpg
けいちゃんのお散歩☆_f0358427_01340666.jpg


けいちゃんのがんばり、見てあげてください。
10年たって、やっと出たお外です。











本当に少しずつですが、歩けるようになってきました(*^_^*)

こわくてこわくて、だけど、私が手を差し出すとゆっくりと近づいて来てくれるけいちゃん。
少しずつ、歩く時間を増やして来ました。


これは、まったく歩けなかったころのけいちゃん。

けいちゃんのお散歩☆_f0358427_01334735.jpg



『動けません』



けいちゃんのお散歩☆_f0358427_01334805.jpg



お顔が辛そう(T_T)



けいちゃんのお散歩☆_f0358427_01334900.jpg



しゃがみこんでしまいました。。。



けいちゃんのお散歩☆_f0358427_01335149.jpg
でも、この時間を何度も何度も繰り返して、今は上の動画よりもう少し歩けます(*^▽^*)!

がんばってくれたけいちゃんが、ますます愛しいです。


by huameilong2 | 2015-05-16 00:23 | 10代目:けいた(恵多)
<< 初めての☆ 春よ恋♡ >>