人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

あっという間の♪

昨日の記事には、たくさんのお祝いコメントをありがとうございます(*^_^*)

さっそくですが、恋ちゃんお届けしてきました(^O^)/

行きの車中、余裕の恋ちゃん♪

あっという間の♪_f0358427_21443924.jpg



着いてそうそう、緑のカーペットでチー&うーんをした恋ちゃん。
お見合いのときにもここでトイレしてたので、すでにシーツが敷いてありましたΣ(゚Д゚)

ここでして、超~褒められた恋ちゃんです♥笑



あっという間の♪_f0358427_21444433.jpg



お兄ちゃんたちに、ご挨拶~☆われ関せずのマイペース恋ちゃん( *´艸`)



あっという間の♪_f0358427_21445362.jpg
あっという間の♪_f0358427_21445553.jpg



恋ちゃんと抱っこされて、『ぼくは結構です!』の美の吉くん。。。爆



あっという間の♪_f0358427_21451048.jpg
あっという間の♪_f0358427_21450710.jpg
あっという間の♪_f0358427_21452031.jpg



パパにも抱っこ~(#^.^#)



あっという間の♪_f0358427_21451101.jpg
あっという間の♪_f0358427_21452230.jpg



うーん、可愛い♥



あっという間の♪_f0358427_21452463.jpg



翔ママ、手作り食の腕がさらにパワーアップしてました!
すべては、恋ちゃんのためです。



あっという間の♪_f0358427_21461462.jpg



そして、代表も到着~♪さすがのオーラで幸くんに好かれまくりでした( *´艸`)



あっという間の♪_f0358427_21460123.jpg



翔ママの、餌付けタイム♪恋ちゃん、早くも馴染んでます(^O^)/



あっという間の♪_f0358427_21460376.jpg



あーん、ぱくっとね☆



あっという間の♪_f0358427_21460589.jpg



そして、お礼です!
お見合い、お届けと続いてたくさんのご支援、ご寄附をいただいてしまいました。

こんなにたくさん。。。汗

けいちゃんにいただいたベッドに、フアロンが(/ω\)



あっという間の♪_f0358427_21461505.jpg
あっという間の♪_f0358427_21481969.jpg
中には、お赤飯が入っていました。
恋が家族になることを祝ってくださるお気持ちが、嬉しくて(*^_^*)

他にもサプリやフード、親のうまうままでたくさんです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m!!

恋ちゃんのこと、何も心配してません。
すべてをお任せしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。


by huameilong2 | 2015-05-11 21:46 | 11代目:こい(恋)
<< フリマのこと&けいちゃんシャンプー☆ 恋の奇跡☆ >>