人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

きら、正式譲渡です!

昨日の記事には、たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)
泣きそうになったり、ひとりでにやけたりしながら読ませていただきました!

お返事は、明日ゆっくりさせてください。



さて、タイトルの通りですが、、、

きら、正式譲渡になりました(≧▽≦)

あの幸せそうなトライアル報告を読んでいて、あまり心配はしていませんでしたが・・・( *´艸`)
それでもやはり、正式譲渡が決まるまではドキドキです☆


では、ここ数日分のトライアル報告です!


今日は朝 オシッコをさせようと ケージに行ったら
爆睡で呼んでも起きなかったので、もう少し経ってから もう一度起こしました(≧∇≦)
きらちゃんは 眠りが深い(≧∇≦)

千葉は夕方まで雨がチラついて居たので お散歩は家の前だけにしました。

私が家事をやってる間は お膝抱っこは諦めているみたいです(^◇^;)
ずっと次女のお膝に居ますε-(´∀`; )

今日もおトイレ失敗無しでした!このまま上手くいけば良いなぁ(≧∇≦)

夕飯あんまり食欲がなかったのか 残したのですが、
手であげたら 全部食べました^ ^

寝る前に末っ子と3ショットです♪
きら、正式譲渡です!_f0358427_1245942.jpg




こんばんは!
千葉は今日も一日中雨でした、、(^◇^;)

でも、きらちゃんのおトイレは 小庭で変わらずしてます(*^^*)
上手い具合に屋根で雨があまりかからなくて★彡

今日は食欲がありました!
完食です♪

オシッコも失敗無しです(^O^)/

子供が脱ぎ捨てた洋服にすぐ座り 寝始めるんですが
今日はプリンセスドレスが気に入ったようで ずっと座っていました(≧∇≦)

夜は 末っ子の幼稚園発表会ごっこに きらちゃんはお客さんとして 観賞(≧∇≦)笑
きら!まだダンス終わってないから見てて〜
と 言われ最後まで見てました(⌒-⌒; )

きら、正式譲渡です!_f0358427_125424.jpg


きら、正式譲渡です!_f0358427_1255954.jpg



今日 2日ぶりにゆっくり散歩出来ました(≧∇≦)

以前は 若くて走りたがりのワンちゃんのお散歩しかしなかったのですが..
今の年齢になって、きらちゃんの スローペースが ちょうど良い私..(⌒-⌒; )

私も 歳を重ねたんだなと
思ってしまいます(^◇^;)

今日は オシッコに連れて行くタイミングを 間違えて 1回失敗しちゃいました(≧∇≦)
でも、表情を見たら
ごめんなさい(・・;)って顔してたので、何と無くわかってるんだと思います。

お外で おトイレ出来た時は すごく誉めるようにしているからか、
オシッコする前から
ナデナデしてね!って顔して 私の方を見ます(≧∇≦)

お膝抱っこは 私より 次女にしてもらうのが 好きなようです☆彡
と言うか、私が家事の間は諦めているみたいなので(≧∇≦)




昨日は雨は降りませんでしたが 寒かった...

昼間、耳のお掃除しました。
仮ママさんが丁寧に行ってくれたからか、あまり汚れていませんでしたね☆彡
今週末シャンプーに挑戦してみます(≧∇≦)

夜寝る時は すぐにケージのベッドに入って寝始めるのですが、お留守番の時は察して 車が出るまで吠えてます(≧∇≦)

毎回後ろ髪をひかれる思いですが、
帰ってからケージに迎えに行くと、爆睡...笑
私も思わず笑ってしまいます(≧∇≦)

基本暖かい所に居ます。
陽のあたる窓際か、ミニヒーターの前です。

昨日の朝は発表会ごっこに続き、ピアニカの演奏会ごっこが始まり、きらちゃん2度目の観客役(^人^)

きら、正式譲渡です!_f0358427_1265712.jpg


きら、正式譲渡です!_f0358427_127189.jpg


きら、正式譲渡です!_f0358427_1275100.jpg

お嬢様のダンスの発表会ごっこや、ピアニカの演奏会ごっこを真剣に見ている様子のきら、めちゃくちゃ可愛いです(≧▽≦)
みんなに甘々に可愛がってもらい、構ってもらい、幸せ絶頂なんだろうな~と思います♥


そして今日、正式譲渡のお申し出をいただきました!


これからのきらの犬生を、よろしくお願いいたします。とお伝えしましたら、、


年齢的にも何年一緒に居られるかわかりませんが、、
いろいろ苦労して来たのだろうし、もう十分お利口さんなので、マッタリ甘い生活で良いんじゃないかと 感じています。

また、きらちゃんをセンターから引き出してくださり、ありがとうございました!
私はきらちゃんと縁があり
こうして居る事が出来ます。
この先もたくさんのご縁でたくさんの命が助かる事を願っています。



こうお返事が来ました。
もうね、涙腺がぁ~ですよ・・・(T_T)

シニアのきらのすべてを受け入れてくださり、あと何年かわからない犬生を大切に育ててくださるという里親様。
私のほうが、感謝しかありませんm(_ _)m

センター生活がとても長くなってしまったきらですが、こうしてとびきりの甘い生活が待っていてくれました。

きらをセンターから出してくれたアルマと、ここまで応援くださったすべてのかたに、心より感謝します。

K様、きらのことをどうぞよろしくお願いいたします♥

by huameilong2 | 2015-03-14 00:16 | 8代目:きら
<< サンタの里親様のこと☆ サンタのこと。ご報告があります。 >>