人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

ラン&ランチ☆

昨日のレビューを写真で撮っておいたので、今日はそのまま再現してみようと思います(-ω-)/


最近、夕飯を食べると寝てしまいます(-_-;)
そしてまた、こんな時間・・・

最近、年甲斐もなくこんなものにはまってます♪
左下の2つは300均で、残りはダイソーです( *´艸`)

ラン&ランチ☆_f0358427_0462231.jpg

これ使いたいから、早く暖かくなってほしいなぁ。

まだまだ寒いですよね~
今日昨日は寒すぎて、お散歩大好きなきらも夕散歩では震えちゃってました。汗
寒い日のお散歩は、歩き始めるまでが辛いんですよね(^-^;



さて、やっと先日のお話です(^O^)/

だのんさん、だのんさんの里親様のチィトラママさん、翔ママ、ララさんと遊んできました!

だのんさんは他団体のベテランボラさんで、翔ママと同じように尊敬している先輩ボラさんのひとりです(*^_^*)
ブログにもわんこへの想いが溢れていて、いつも楽しく読んでいます♪

だのんさんのブログはこちら
  ↓  ↓  ↓
「天使とお散歩。」

そしてチィトラママさんは、サンタに会いにティアハイムへ会いに来てくださり、近所のランへも会いに来て下さったかたなんです(*^_^*)
だのんさんのところから、ふたりの保護犬を迎えられています♪

翔ママとララさんは言わずもがなわんこ命のおふたりで、こうして集まることが出来てとっても嬉しかったです♥

まずは、ランで遊びましたよん(^O^)/

翔ママの、ハウストレーニング♪

ラン&ランチ☆_f0358427_0463190.jpg


わんこ、いっぱい・・・笑
黒いフードのふたりが、チィくんトラくんです♪大きいほうが、お兄ちゃんのトラくん☆


ラン&ランチ☆_f0358427_0463556.jpg


きら、トラくんにわんわんされて吠え返してましたよ!やるじゃん(^O^)/笑


ラン&ランチ☆_f0358427_0464360.jpg


翔ママに、きらのハウストレーニングをしてもらいましたが~


ラン&ランチ☆_f0358427_0464733.jpg


「ぼくはけっこうでしゅっ!」ですって(ーー;)


ラン&ランチ☆_f0358427_0465964.jpg


あまりに嫌がるので、狭いところに閉じ込められてた子なのかなぁ。。なんて言われ。。。
見ていられなくて、もういいですと言ってしまいました。涙

クレートなんて入れなくても大丈夫だよね、ケージは大好きなんだもん☆


ね、チィくん♪大人気のチィくん☆スムース可愛いわ~( *´艸`)

ラン&ランチ☆_f0358427_047758.jpg


こちらはなっち☆骨折してギブス生活でしたが、ギブスが取れました!


ラン&ランチ☆_f0358427_0471346.jpg


ラン&ランチ☆_f0358427_04718100.jpg


プチしてもらったララさんに、甘えまくるきら☆ララさん、優しいからね~♥


ラン&ランチ☆_f0358427_0472654.jpg


こちらは、だのんさんの預かりっ子つばさくんです(*^▽^*)


ラン&ランチ☆_f0358427_047379.jpg


綺麗なお顔♪思っていたより小さくて、プロフ見たら4.5キロしかなかった~!ちっちゃ!


ラン&ランチ☆_f0358427_047433.jpg


人が大好きで穏やかな、とってもいい子でした♥


ラン&ランチ☆_f0358427_0474793.jpg


殺処分になるところを、だのんさんが長野まで車を飛ばして助けた子なんです。

つばさくん、だのんさんが迎えに来てくれて良かったね。。。


ラン&ランチ☆_f0358427_048157.jpg


こちらのくりくりお目目の子は、だのんさんの子レッツくん♪
トライくんと二人合わせてレッツトライなんですよん( *´艸`)


ラン&ランチ☆_f0358427_048694.jpg


こんなに綺麗なお目目でまだとっても若い子なのに、目は見えていません。


ラン&ランチ☆_f0358427_0481770.jpg


元は預かりっ子でしたが心臓肥大があり、治療してあげたい!の一心で自分の子として迎えたそうです。


ラン&ランチ☆_f0358427_0482970.jpg


こんなにひたむきにママを見つめようとするレッツくんに、どうかまた光が戻りますように。。



最後は、ララさんを筆頭に群れるわんこたち~(*^_^*)

ラン&ランチ☆_f0358427_04835100.jpg


ラン&ランチ☆_f0358427_0484293.jpg


ラン&ランチ☆_f0358427_048515.jpg


きらも、混じってるしっ!



チワワってやっぱり孤高の存在よね。の、なっち☆でもトイレだけど。爆

ラン&ランチ☆_f0358427_0485724.jpg


さて、この後のランチはまた後日~力つきました。


明日は、ハピポの里親会@西武園遊園地です(^O^)/
私もわんこ仲間のかよぽんさん&預かりっ子カイ君に会いに、お昼すぎくらいから遊びに行く予定です♪

かよぽんさんのブログ⇒「おやつちょーだい!」

最近とっても可愛くなったカイ君♥ちょっぴりサンタに似てるんですよ(*^_^*)
ラン&ランチ☆_f0358427_414774.jpg

ラン&ランチ☆_f0358427_41488.jpg

ラン&ランチ☆_f0358427_41496.jpg

会えるのが楽しみです♪

by huameilong2 | 2015-02-15 00:39 | 8代目:きら
<< 11日のこと②☆ あぁ~ >>