人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

きら、里親会へ☆

今日は、きらとふたりで浅草の里親会に参戦してきました(^O^)
きらと電車に乗るのは初めてでしたが・・・

きら、里親会へ☆_f0358427_2145152.jpg

「でたいよぉ~」ですって(ーー;)
車は得意なのに、電車は苦手みたいです。。。

でも、吠えないだけで十分お利口!だね(*^_^*)


浅草でカートを開けたら、すでにちょっぴりお疲れのきら(^-^;笑
気分をなおすために、会場まで歩いて行きました♪


きら、里親会へ☆_f0358427_21452615.jpg


会場へ行くと、とにかく甘えたい放題で。。。


きら、里親会へ☆_f0358427_21453080.jpg


きら、里親会へ☆_f0358427_21453484.jpg


きら、里親会へ☆_f0358427_21453880.jpg


いつでもどこでも甘えん坊さん全開( *´艸`)


きら、里親会へ☆_f0358427_2145423.jpg


きら、里親会へ☆_f0358427_21454650.jpg


なので、相手変われどこんなお写真しかないのですッ(-ω-)/笑


きら、里親会へ☆_f0358427_21463337.jpg


きら、里親会へ☆_f0358427_21463989.jpg


きら、里親会へ☆_f0358427_21471299.jpg


足、おっぴろげすぎよ~爆


きら、里親会へ☆_f0358427_21471915.jpg


きら、里親会へ☆_f0358427_21472592.jpg


そして、きらに会いに来てくださったかたも♥


きら、里親会へ☆_f0358427_21473464.jpg


きらを見つめる瞳が優しくて(*´▽`*)本当はお顔を隠したくないくらい!


きら、里親会へ☆_f0358427_21473921.jpg

きらに会いに来てくださり、ありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しかったです♪



それからもう一組、サプライズゲストが☆

今日最初に私たちに会いに来てくださったのは、なんと先日の食育セミナーでお会いした奥様でした!
お顔を見てびっくり☆
ブログを見て訪ねてきてくださったんです。
ご主人様といらして、きらだけでなく他の保護犬ともふれあい、預かりさんたちと話をしていらっしゃいました。

保護犬のことを知ろうとして来て下さり、帰ってからは自分が出来ることをしていきたいとメールもくださって。
こうして保護犬にご理解下さること、本当にありがたいです。

とても嬉しい出会いになりました(*^▽^*)
また、お会いしたいです☆

あ!おうちの小悪魔パピヨンちゃんのお写真見せてもらうの忘れた~(>_<)




それから、今日の里親会の様子を少し☆
あまりにプリプリ振ってるしっぽが可愛くて、撮っちゃいました( *´艸`)

これは、、、ねねちゃんかな?ぷりけつがたまりません♥

きら、里親会へ☆_f0358427_21481897.jpg


しっぽプリプリ♪


きら、里親会へ☆_f0358427_21482446.jpg


きら、里親会へ☆_f0358427_21483492.jpg


あとは、こんな感じ~


きら、里親会へ☆_f0358427_21464933.jpg


個別のお写真、全然なくてすみません。汗


きら、里親会へ☆_f0358427_21465688.jpg


きら、里親会へ☆_f0358427_2147531.jpg


そして、里親会終了~

で、駅まできらとルンルン歩いていましたら

「フアロンさ~ん!」


振り向くと、このかたがいましたよん(≧▽≦)

きら、里親会へ☆_f0358427_21474849.jpg


里親会は不参加でしたが、里親様募集中☆のチワワ♂るいくん!と、預かりのyumiさん♪


きら、里親会へ☆_f0358427_21475350.jpg


このおばちゃん誰?なお顔のるいくん。爆


きら、里親会へ☆_f0358427_21475961.jpg


カメラ、苦手なのかな?目そらされちゃった( *´艸`)ぷぷ


きら、里親会へ☆_f0358427_2148456.jpg

でもね、カメラがないときはお耳もぴーんと立って立派な?!チワワんなんですよん(*^▽^*)

るいくんのプロフはこちら→「チワワ♂るいプロフィール」

るいくん預かりブログはこちら→「chu*」

私のへたくそなお写真じゃなく、ぜひブログで可愛いるいくんを見てくださいね♥
yumiさんのブログのるいくん、めーっちゃ可愛いです( *´艸`)



そして、浅草に用事のあるyumiさんとも解散して帰宅☆
ご来場くださったみなさま、スタッフのみなさま、今日はありがとうございました(*^_^*)!
きらも、お疲れ様(*´▽`*)

by huameilong2 | 2015-02-07 22:45 | 8代目:きら
<< きらって。。☆ 明日は里親会☆ >>