ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

ひみつの時間☆

こんばんは☆

今日は、中華街にてKONAO先生のセミナーを受けて来ました(^^♪
f0358427_32148100.jpg

素敵な案内ボード♥期待が膨らみます( *´艸`)

3時間のセミナーはあっという間で、とても濃い時間を過ごしました。
内容もですが、KONAO先生の圧倒的なドミパワーを浴びて?緩んでいた気持ちがピシッと引き締まりました!
今日からまた気持ちを新たに、リーダーとしてがんばろうっと。

セミナーのあとは…中華街ですからね~♪
ご一緒させてもらった、かよぽんさん、ひこゆず風ママ、メータンママと中華の食べ放題に行きました( *´艸`)
f0358427_3281014.jpg


f0358427_3235910.jpg


f0358427_3281931.jpg


美味しかった~(≧▽≦)
幸せすぎる時間♥とっても楽しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました♪

帰り道、パパが駅まで迎えに来てくれましたが、、、フアロンが服の中に、、、爆

f0358427_3242817.jpg

なんしよっと~爆




さて、やっとタイトルの話☆
かるちゃんは、フアロンと相性が悪いです。
というか、我が家に来た預かりっ子はフアロンに対して委縮してしまうので、、、汗

かるちゃんだけ、夜の秘密の時間♪

f0358427_2361544.jpg


みんなが寝たあと、かるあだけリビングに連れてきています(*^_^*)


f0358427_2361098.jpg


おもちゃ箱にしまってあった、もうひとつのたまごちゃんが見つかってしまった・・・


f0358427_236624.jpg


かるちゃんのはひとつだけだからね、大事に遊ぶのよ~(^-^;


f0358427_236044.jpg


f0358427_2355674.jpg


f0358427_2355147.jpg


f0358427_2354463.jpg


f0358427_2353928.jpg


f0358427_2353293.jpg


そして、うろうろ~♪


f0358427_2352662.jpg


f0358427_2351944.jpg


このベッドの左には、おもちゃ箱があります。なぜか、ベッドを通るかるちゃん。笑


f0358427_235921.jpg


おもちゃ箱から、また何か持ってきたようです。


f0358427_235258.jpg


f0358427_2345710.jpg


f0358427_2345148.jpg


ん?飽きたの?


f0358427_2344566.jpg


f0358427_2343987.jpg


と、思ったら今度はキティちゃんが犠牲に(/ω\)


f0358427_2342934.jpg


f0358427_2342227.jpg


かるちゃんが散らかした場所♥こういうの、キュンキュンします( *´艸`)


f0358427_2341433.jpg


おもちゃ箱も、こんなんなってます~笑


f0358427_234795.jpg


今度は、匂い付きのかじり棒を持ってきた(^-^;


f0358427_23358100.jpg


f0358427_2335296.jpg


f0358427_2334613.jpg


それ、みんな好きなのよね~( *´艸`)


f0358427_2333459.jpg


f0358427_2332869.jpg


f0358427_2332211.jpg


また、、、爆


f0358427_2331697.jpg


そして、最後に持ってきたのはこちら☆


f0358427_2325813.jpg


以前、メータンママにいただいたおさるのぴっぴ(^O^)


f0358427_2325297.jpg


f0358427_2324662.jpg


f0358427_2324096.jpg


またしても、おもちゃ箱が気になるかるちゃん。。。笑


f0358427_2323198.jpg


あっ現行犯!!


f0358427_2321210.jpg


f0358427_232647.jpg


f0358427_232185.jpg


そんなにたくさん、どうするの~笑


f0358427_2315638.jpg

かるあ「あちゅめたの」



f0358427_2314918.jpg

「しゅごい?」
うんうん、しゅごいね~可愛いね~♥♥♥



そして、とうとうこの遊びにも飽きたらしい。。。爆

f0358427_2314352.jpg

この場所可愛すぎて、保存したい気持ちです(≧▽≦)

かるあとサンタは、里親様募集中です。
ふたりとも人が好きな甘えん坊さんです。
かるあは推定8歳前後ですので、お散歩はたくさんは出来ませんし、お留守番も狭いところでなければ何時間でも大人しくしていられる子で、シニアに入りかけた成犬としてのいいところを充分に持っている子です。

サンタは推定10歳前後ですので、これからの時間がどれだけあるかもわかりません。でも、食欲旺盛で前足で部屋中、いや家中を自由に動き回ってとても元気です。
抱っことごはんが大好きなサンタを、家族として愛してくださる里親様があらわれますように。

終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

お問い合わせは、こちらよりお願いいたします→★★★
※必ず、ページ内全て目を通してからお問い合わせくださいますようお願いいたします。

[PR]

by huameilong2 | 2014-12-07 02:46 | 7代目:ココ(仮名:かるあ)
<< 日常☆ たまごちゃん☆ >>