人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

ランで~す♪

今日は、ララさんとお友達のTさんが近所のカフェ&ランにいると聞いてお邪魔しました(^O^)/

カート、ぎゅうぎゅう。爆

ランで~す♪_f0358427_17591942.jpg


ランへ着くと、ララさんちのカエラちゃんがさっそくサンタにご挨拶してくれました♪


ランで~す♪_f0358427_17591213.jpg


ランで~す♪_f0358427_1759585.jpg


みんなお揃いのボンバーさんのお洋服♥可愛すぎる(≧▽≦)


ランで~す♪_f0358427_17585938.jpg


ルルちゃんは、何度も会っているのでもちろん問題なし☆


ランで~す♪_f0358427_17585064.jpg


こちらが、Tさんと愛犬ジャスパーくん♪
先月、保護団体から迎えられたそうです。

とっても可愛いお顔なのに、皮膚が弱いので耳もお目目の周りも毛が生えてなくて。。
そんなジャスくんを、まるごと受け入れて病院通いされているTさん、素晴らしい里親様です。

先月迎えたジャスくん、もうママママ♥でべったりでした( *´艸`)

ランで~す♪_f0358427_17584323.jpg


メイちゃんはね、小さくて白いわんこが苦手。。。
カエちゃんにご挨拶させてもらいましたが、メイちゃんが挙動不審だししつこいのでカエちゃん怒っちゃいました。汗


ランで~す♪_f0358427_17583330.jpg


は~やれやれしつこいんだから~。。なカエちゃん。爆


ランで~す♪_f0358427_17582261.jpg


何度も嗅がせてくれてありがとうね♥


ランで~す♪_f0358427_17581433.jpg


ランで~す♪_f0358427_175853.jpg


寒がりジャス君は、なんとしてでも人とくっつこうと健気な努力をしてました。笑


ランで~す♪_f0358427_17574661.jpg


ね、ジャスくんて誰かさんに似てませんか~??


ランで~す♪_f0358427_17573713.jpg


うわ~可愛い♥


ランで~す♪_f0358427_17572965.jpg


あっサンタは、今日も先日の里親会同様とっても元気に動き回ってましたよん(*^_^*)


ランで~す♪_f0358427_17572116.jpg


あれ?カエちゃん、おつかれ?じゃ、お茶にしましょうか(^-^;


ランで~す♪_f0358427_17571427.jpg


ランで~す♪_f0358427_1757571.jpg


最後は、ジャスくんで〆!誰に似てるかわかりましたか?


ランで~す♪_f0358427_1756137.jpg


答えは、スムースのあの子です♥


ランで~す♪_f0358427_1756635.jpg

ジャスくん見てたら、会いたくなっちゃいました( *´艸`)
ね、えまちょ♥

by huameilong2 | 2014-10-28 17:56 | 3代目:サンタ
<< かるあ☆叶優愛 夫の家族☆ >>