人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

鍼&ブライダルエステ☆

昨日は、サンタの12回目の鍼治療の日でした☆

出発~♪
まったく車酔いがない子なので、運転していて気が楽です(^O^)/

鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_214070.jpg


病院へつくと、またまた震えるサンタ。痛かったのを覚えてるんだよね。。


鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_213421.jpg


毎回、ごめんねごめんねって思ってしまいます。。。


鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_212943.jpg


去年の11月にサンタがうちに来て、鍼には12月から通い始めて。。
最初は月2回の通院でしたが、月1回になり、とうとう次回は6週間後になりました。

今年行くのは、おそらくあと2回だけ。
応援してくださっているかたのためにも、「今年1年で、こうなりました!」っていうのを、胸を張って言えますように。

私だけのことではないんです。
がんばっているのも、お金を使ってくださっているのも。

必ず最後までやり遂げますので、どうか見守っていてくださいm(_ _)m




さて、おとちゃんのこと♪
あさってお嫁入りなので本当は明日の予定だったのですが、事情があって今日ブライダルエステをしました(*^_^*)

鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_211656.jpg

おとは「えへへ~」



鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_21998.jpg

おとは「なにするでちか?」



鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_21368.jpg

おとは「ちょっぴり、いやな予感でしゅ。。。」




あたり!まずは、大っ嫌いなお耳掃除よ~ん(^^)/
使ったのは、こちら☆
鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_205868.jpg

おとちゃん、逃げる逃げる、、、汗
お風呂場じゃないと、液体が飛び散りまくりで出来ません( ̄д ̄;)



お次は、またしても苦手な足裏バリカン(^-^;

鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_205227.jpg


イヤイヤ!って暴れてましたが、仰向けで保定してカットしていたら途中であきらめて脱力してました( *´艸`)
そのままの体制で、爪切りもササッとね☆

こんなに~
黒い点々が爪です。

鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_204389.jpg




で、シャンプータイム♪

鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_203520.jpg


なぜか、頭からシャワーに突っ込んで来るおとちゃん(≧▽≦)


鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_20178.jpg


なぜ?はじめてのパターンです。笑

シャンプーは、普通にやらせてくれたおとちゃん。
足バリ&爪切りでHPが残りわずかだった仮母、助かりました。。。(^-^;



そして、タオルドライしてドライヤーです☆

鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_209100.jpg


自分でふきます~


鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_20389.jpg


暴れながらもタオルでこすってます~笑


鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_1595810.jpg


鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_1595218.jpg


ふと我に返る。爆


鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_1594523.jpg





乾いたら、、、きっとシャンプー後のわんこはみんなやりますよね??

鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_1593938.jpg


爆走!!


鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_1593323.jpg


そしてプロレス!!


鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_1592492.jpg


鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_1591050.jpg


鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_159420.jpg


鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_158578.jpg


鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_1584793.jpg


鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_1583911.jpg


鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_1583357.jpg


鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_1581975.jpg

廊下を何往復もダッシュしてからの~フアロンとのプロレスからの~また追いかけっこ!

シャンプーのあとって、一番元気ですよね~( *´艸`)ぷぷぷ
これを見るのも、いつもシャンプーの後の楽しみです♥


おとちゃんのシャンプー、肛門腺絞り、足裏バリカン、爪切り、耳掃除オッケーです!
あとは、お嫁入りするだけ♪

と、言いたいところなんですが、、、

ブライダルエステが、今日になった理由。
おとちゃん、マイクロチップがまだ入ってませんでした~(>_<)

明日、最後のしあげに入れてきます!
そして、あさってはいよいよお嫁入りの日。

いつもながら、お嫁入り数日前は預かりっ子を撫でているだけでちょっぴりおセンチな気分になります、、爆

「幸せになるんだよ。」



おまけ。

鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_214967.jpg


鍼&ブライダルエステ☆_f0358427_214563.jpg

壊れた~やぶれた~(T_T)
これ、縫えるのかしら。。。。。。(T_T)

by huameilong2 | 2014-09-26 01:26 | 6代目:乙女(仮名:おとは)
<< しあげのMC☆ お留守番おとちゃん☆ >>