人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

えま正式譲渡☆

なんで、もう2時半なんでしょうか。。。
要領の悪い自分が、いや~~~(;´Д`)

なんてどうでもいい話はともかく。爆



えま、正式譲渡になりました(≧▽≦)



あれ?誰も心配してませんか?

私もです~( *´艸`)ぷぷ



正式譲渡の決定を聞いたのは、先日のティアハイムでした。
実はそのあと、銀えまママ家へお邪魔する約束をしていたのです♪

もちろん、着いてすぐご報告しましたよん(#^.^#)



まずは、ミルクちゃんがサンタにご挨拶してくれました☆

えま正式譲渡☆_f0358427_226135.jpg


ミルクちゃんはどうやらオスが苦手??

いきなりふたりも連れてって嫌だったよね、ごめんね~(>_<)



って、おとちゃんいきなりシーツへ行ってうんぴしました!

えま正式譲渡☆_f0358427_226857.jpg


これにはびっくり(@_@)‼‼

さらにこの後、シーツへ行ってチーもしたんですよ~!
なぜか、外だとかなり確率のあがるおとちゃんです(^-^;
うちのトイレ、そんなにわかりづらい?爆



銀えまママの、餌付けショー♪みんな、くぎづけ。笑

えま正式譲渡☆_f0358427_226193.jpg


サンタにもね、毎回ちゃんとくれるんですよ~なんて、優しいの~(>_<)


えま正式譲渡☆_f0358427_2255560.jpg


そこへ、時間差でパパも到着♪えまに、会いたかったよね~♥

えまね、私のこともパパのことも覚えていてくれました(≧▽≦)
なんて、仮親孝行なんでしょ☆嬉しかった~‼‼


えま正式譲渡☆_f0358427_225495.jpg


そして、こちらの実物を発見☆
小さいと思っていたら、なんと半紙の大きさでした( *´艸`)

あっコピーお願いすれば良かった‼‼


えま正式譲渡☆_f0358427_2254432.jpg


今回すっごく感じたことは、えまがどんなに仮まま~♡って来てくれても、必ず家族のところに戻るっていうこと(*^_^*)

一所懸命にご家族様に愛情表現する姿に、仮ままはえまが本当に健気な子なんだなって感動したよ♥


えま正式譲渡☆_f0358427_2253319.jpg


えま正式譲渡☆_f0358427_2252636.jpg


そして、大~~~好きなパパのおひざへ(*^▽^*)


えま正式譲渡☆_f0358427_2252157.jpg


えまのお顔が全然違うの、わかりますか??目が、大きくまぁるくなってます☆


えま正式譲渡☆_f0358427_2251551.jpg


こんなに穏やかでいい表情をしているのも、初めて見ました。


えま正式譲渡☆_f0358427_225220.jpg


安心しきって、なんとほほえんでます(*^_^*)


えま正式譲渡☆_f0358427_2245573.jpg


寝ちゃったし。。。


えま正式譲渡☆_f0358427_2245045.jpg


パパが帰宅したら、ウレションしたそうですよ~びっくり(≧▽≦)♪
えまの本当の家族なんだね(*^_^*)



ミルクちゃん、えまを妹にしてくれてありがとう(*^▽^*)

えま正式譲渡☆_f0358427_225102.jpg




そして、フアメイがお留守番でしたのでこの日は少しお話しして帰宅しました☆

えま正式譲渡☆_f0358427_2244348.jpg

帰り際、お土産をたくさんいただいてしまいました。

いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
すでに、この日の夕飯でパパと私のお腹の中です(*^_^*)
美味しかった~‼‼



それから、こちら。。。びっくりしますよ。。。

えま正式譲渡☆_f0358427_333221.jpg


別の、角度から。。。


えま正式譲渡☆_f0358427_334597.jpg


「安く買えるんです~」と、こんなに立派な観葉植物をいただいてしまいました。
本当でしょうか(>_<)安くても、お高そうです~(-_-;)あれ?日本語がへん?

こちら、なんと2メートル超えでございます。

素敵なものを、本当にありがとうございますm(_ _)m
この子が来たら、お部屋がぱっと明るくなって、一気に素敵な空間が出来上がりました!

これから、大切に育てていこうとおもいます(*^_^*)




最後に、トライアル終了の日に銀えまママにいただいたメールをご紹介させてください。

こんばんは!
12時を過ぎました♡
待ちに待った正式譲渡♪
竹本代表様、フアロンママ様
えまを我が家の娘にお願いしますm(_ _)m
この二週間えまと過ごしてみて思ったこと…
この子は欠点が一つもありません。
辛い思いや悲しい思いを何度もしてきたであろうに、私たち家族に真っ直ぐに愛情を表してくれて、真っ直ぐに信じようとしてくれてます。
私たち人間もこれからのえまの人生(犬生)を何があっても全て受けとめ必ずこの子がうちの子になって幸せだと思って貰えるように終生我が家の末娘として、大切に育てさせて頂きます。

フアロンママ♡
えまを助けてくれてありがとうm(_ _)m
えまを育ててくれてありがとうm(_ _)m
えまを我が家の娘にしてくれてありがとうm(_ _)m

8月30日☆
この日をえまの誕生日にします♪


えま、保護わん卒業です♥

by huameilong2 | 2014-09-03 02:24 | 5代目:えま
<< 室内ドッグラン☆ ティアハイムへ☆ >>