ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

えまの帰宅☆

ご報告があります。
えまのトライアルですが、ご縁がなかったという結果になりました。

今回のご家族様は、こちらのブログにもご紹介していたように本当に優しいご家族様です。
えまを大好きだけど、えまのためにも手離すという決断をされました。

一番の理由は、お留守番。
練習の段階で鳴かれるのが辛くて仕方がなく、クレートに入れるのも辛いと。
犬を飼うために必要な、「優しさ」と「厳しさ」と「忍耐」。
厳しさと忍耐の部分がうまくいかなかったのかなと思いました。

ストレスを感じながらの練習はえまにも親の不安やストレスが伝わってしまい、それではお互いよくないという結論になりました。

えまのためにたくさんのご準備をしてくださり、今日まで大切にお散歩したりケアもしてくださっていました。

そんな里親様を、きちんとフォローし導くことが出来なかった私の責任はとても大きいと思っています。
えまのトライアル失敗、本当に申し訳ありません。

えまには、私のせいでかわいそうなことをしてしまいました。
でも、ここで立ち止まるわけにはいきません!!

えまが幸せになる日まで、また1からがんばらせてください。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m



今日のえまです。

f0358427_23402036.jpg


f0358427_23401698.jpg


実家が通り道だったので、ちょっと寄り道して帰りました☆



f0358427_23401231.jpg


f0358427_2340726.jpg


f0358427_2340338.jpg


f0358427_23394364.jpg


f0358427_23393812.jpg


今度こそ、帰宅~


f0358427_23393086.jpg

えまは、私のことを覚えてくれていました。
帰って来てからも、落ち着いています☆

また、一緒にがんばります(*^_^*)
[PR]

by huameilong2 | 2014-08-02 22:44 | 5代目:えま
<< ありす滞在記☆2日目 ありす滞在記☆1日目 >>