人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

預かり部屋&お礼☆

こんな時間まで、フアロンに手伝ってもらいまして~

預かり部屋&お礼☆_f0358427_159334.jpg


こうなって


預かり部屋&お礼☆_f0358427_1592940.jpg


こうして


預かり部屋&お礼☆_f0358427_1592578.jpg


こうなりました(^O^)/


預かり部屋&お礼☆_f0358427_159205.jpg

新☆預かり部屋の完成です♪
部屋の作りで、狭かった前の預かり部屋よりもさらに狭くなってしまいました(+_+)





今日は、サンタとフアロンを連れてトライ君のお披露目会♡に参加させていただいたのですが、その話はまた改めて(*^_^*)
黄色の矢印がサンタです~
預かり部屋&お礼☆_f0358427_22965.jpg


今日はランも行ったのですが、サンタが動く動く!
実は、最近始めたことがあって、そのおかげかな~と思ってました!

それは、こちら☆

預かり部屋&お礼☆_f0358427_159401.jpg

ゴーヤです(*^▽^*)
翔ママ家29代目卒わんの杏ママに、歩けなかった障害犬がゴーヤを食べて歩けるようになった!という素敵な記事を教えていただきまして、さっそくあげ始めました(^^)/
栄養豊富で夏バテにも効きそう~なんて思って、全員に食べてもらってます♪

そうしたら、今日のサンタはおやつがなくても歩く歩く!
たくさんのわんこの刺激と、ゴーヤパワーかな~っと( *´艸`)

杏ママ~!ありがとうございます(*^_^*)!




そして、お礼です☆
えまがいるときなので、少し前になりますが…
銀ちゃんママより、またしてもたくさんのご支援を頂戴しました。
ご報告が遅くなりすみません。

こ、こんなに(@_@;)って、えまちょダメよ~汗
預かり部屋&お礼☆_f0358427_2153929.jpg


えまちょ、、、笑


預かり部屋&お礼☆_f0358427_215434.jpg


結局おもちゃを選んだえまちょ。
気に入って離さなかったので、こちらは嫁入り道具にさせていただきました( *´艸`)


預かり部屋&お礼☆_f0358427_2153382.jpg


銀ちゃんママ、いつもご支援いただいてしまってすみません。
わんこだけではなく、親にまでお気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m

お菓子はすぐお腹に入れてしまいまして。。。
わんこのものは、大切に使わせていただきます!

ありがとうございました(*^_^*)!

by huameilong2 | 2014-07-28 01:02
<< おとはです☆ にんにく風呂☆ >>