人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

鍼☆祝?10回目☆

こんばんは♪
今日はサンタの鍼のご報告です(^O^)/

通算10回目☆順調に薬の量を増量中でございます。
(順調だとチラーヂンを増やせます。)

お久しぶりにララさんと♪
なんと、お仕事を早退してきてくださいました。すみません~(+o+)汗

鍼☆祝?10回目☆_f0358427_0221554.jpg


鍼☆祝?10回目☆_f0358427_0221174.jpg


体重も、きちんと増えていました☆これが、順調の証です!


鍼☆祝?10回目☆_f0358427_022735.jpg


しっかりと鍼もしてもらい、10回目の鍼終了!


鍼☆祝?10回目☆_f0358427_022249.jpg

鍼が痛くて、病院に着くといつも震えるサンタ。
サンタは、別に今のままでいいのかもしれない。きっとそう。
だけど、治って欲しいと言う私のわがままで通い続けていることを、迷う瞬間です。

でも、、、足が動くようになってきているんです。
いつも、ごめんね、がんばろうね、そう言って抱きしめるしか出来ません。

応援してくださったり、ご支援してくださったかたのお気持ちにも応えたい。
サンタと二人三脚で、もう少しがんばりたいと思っています。

今回の病院代は、つばさママのご支援からお支払いさせていただきました。
本当に本当に助かりました!
つばさママ、ありがとうございますm(_ _)m

次回は、5週間後です(*^_^*)



そして、鍼のあとはララさんのおうちにお邪魔しましたよん☆

鍼☆祝?10回目☆_f0358427_0215671.jpg


こんなことをしに行きました~が、これはお仕事ではないので紹介はこのくらいで(^-^;


鍼☆祝?10回目☆_f0358427_0214365.jpg


アラシくんが急に虹の橋に行ってしまって、ララさんはメモリアルポットを好きなものにできませんでした。

今回のことで、いつかのためのメモリアルポットを作りたいと思いました。
我が子が眠る場所を、素敵に飾ってあげたい人は多いと思ったのです。

あまり考えたくない未来ですが、いつかのために準備しておくのも悪くないのかもしれない。。。
お店に置けるかどうか、少し考えてみようと思います☆

そして、ララさんにはたくさんのお土産をいただいてしまいました(>_<)
シーツ、おむつ、すいかまでありがとうございます!
おむつたくさん、とっても助かります(^^)
サンタに、大切に使わせていただきますm(_ _)m

by huameilong2 | 2014-07-25 00:20 | 3代目:サンタ
<< にんにく風呂☆ えまトライアル報告☆ >>