ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

うーちゃまに会いました☆

こんばんは~♪
昨日の市川フリマのお写真です(^O^)/

うーちゃまが来てくれるとの連絡があり、急きょ参加させていただきました☆
今回はフリマ物資がたくさんと聞いていましたが、わんこのものは場所柄少なかったようです。
こんな感じ~
f0358427_26335.jpg



アルマ卒業ワンのMix♂カブくん(元バディくん)が来てくれました♡
ママがね~ずっと抱っこしてるんです(#^.^#)幸せだね~
f0358427_255757.jpg




そして、うーちゃま登場!!!

f0358427_255222.jpg


って、誰?????本当にあのうーちゃん???


f0358427_236019.jpg


抱っこもさせてもらいましたが、目線はずっと大好きなパパ☆


f0358427_2361369.jpg


しかもね、ずーっとニコニコ笑ってるの~あのうーちゃんが(T_T)♡


f0358427_2363345.jpg


お顔、すっごく柔らかくなったのわかりますか??
もう、痩せっぽっちで悲しいお顔のうーちゃんはどこにもいませんでした。


f0358427_2364140.jpg


栄養不足で真っ白だったお顔の色も少しずつ色がついてきて、耳もお腹もしっぽもこんなにふさふさになって。。
うーちゃんのお耳、脱毛がひどくて血管が見えていたのにね。


f0358427_251318.jpg


10日に一度くらいにんにく風呂に入れてもらっているそうで、その効果かな~(*^_^*)
にんにく風呂はアトピーにも効くそうで。
フアロンも皮膚が弱いので、試してみよ~っと♪

ママさんは、わんこのスペシャリストなんですよ。
地元の獣医さんが知らなかったことまでご存じで、さらにサンタのことに関しても色々とアドバイスをいただきました(≧▽≦)

それ以外にも、本当になんでもご存じでびっくりの連続☆
またひとり、相談できるかたが増えて嬉しいです( *´艸`)

って、里親様に頼ってダメダメな仮ままですね(-_-;)

でも、本当に知識が深くて聡明で素晴らしい自慢の里親様です。
パパもね、そんなママを優しく見守るとっても素敵なかたなんです。

たくさんお話させていただいて楽しかったです。
また、色々と教えてくださいね。

うーちゃんのママは、このかたにしかつとまりません。
改めてそう確信しました。

f0358427_2542987.jpg


これは、うーちゃんのためにママが作ったマナーポーチです。
ママさんとっても器用で、なんでも作っちゃうそうです!
すごいですよね~
これ、お名前入りで可愛いので私も真似しちゃおうと思います♪



ご自分は何も飲まずに、うーちゃまにお水を差しだすママさん。笑

f0358427_25422.jpg


しかもうーちゃま、自分で飲まずにママに「飲ませて」ですって(-_-;)


f0358427_238112.jpg


しかも、常にパパばっかり見てるし、、、
カートの中でも、パパが移動すると器用にうーちゃまもくるっと回るんですよ~爆


f0358427_2382191.jpg


も~可愛いったらありません!!このお顔!!




なんて、ワイワイしていたら、、、登場しました。

f0358427_243913.jpg


どこでもドアをお持ちだと噂の、あのおかたです(≧▽≦)


f0358427_243212.jpg


びっくりした~( *´艸`)


f0358427_312037.jpg


うーちゃま家と私にまで、お土産ありがとうございました!
うまうまベーコン、美味しくいただきました(*^_^*)


f0358427_241165.jpg


そして、パシャパシャっとお写真を撮り、さっそうとお帰りになりました。
うーちゃまに会いに来てくれて嬉しかったです♪




うーちゃまは、最後までご機嫌でした~
最後ちょっと疲れちゃったかな??

f0358427_353021.jpg

うー母さま、うー父さま、うーちゃまに会わせてくださってありがとうございました!!

お土産のわんこおやつと、スタッフに差し入れていただいたシュークリームもごちそうさまでした♡

なによりふさふさになって立派に筋肉がついて、お顔が柔らかくなったうーちゃん。
会えて、たくさんパワーをもらうことが出来ました!!
これからも、可愛いうりゅうをどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)




ありすも、いおりも、うりゅうも、みんなみんな幸せな姿を見せてくれて、本当に嬉しいです。
大切に育ててくださるだけではなく、こうして会わせてくださる里親様には本当に感謝しております。

預かりっ子は、いつまでたっても大切な子たち。
頼りない仮ままで本当に申し訳ありませんが、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]

by huameilong2 | 2014-07-15 01:29 | 4代目:うりゅう(雨流)
<< 最後の?ラン☆ 力尽きました・・・ >>