人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

えまちょのお耳☆

今日は暑かったですねぇ(>_<)
しかも、気温が下がり始めたかな~っと思う時間には激しい雨が。。

全然お散歩に行けていません。

おかげでフアロン&えまちょは、段ボールの間をすり抜けて走りまわってます(-_-;)

それから、えまちょはおもちゃ遊びも♡

えまちょのお耳☆_f0358427_02065.jpg


えまちょのお耳☆_f0358427_0202665.jpg

えま「もってきたでしゅ」



えまちょのお耳☆_f0358427_020208.jpg

えま「ひっぱりっこでしゅか?」



えまちょのお耳☆_f0358427_0201470.jpg

えま「よいちょ、よいちょ」



えまちょのお耳☆_f0358427_0194886.jpg

えま「やっぱりなげてくだちゃい」

はいはい(^-^;って、お耳ひっくり返ってましゅよ~♪笑



えまちょのお耳☆_f0358427_0193359.jpg


えまちょのお耳☆_f0358427_0194166.jpg


えまちょのお耳☆_f0358427_0192455.jpg


えまちょのお耳☆_f0358427_0191627.jpg


そして、またひっぱりっこに戻るえまちょ(#^.^#)


えまちょのお耳☆_f0358427_019476.jpg


えまちょのお耳☆_f0358427_0185789.jpg

えま「よこすでしゅ!」



えまちょのお耳☆_f0358427_0184249.jpg


えまちょのお耳☆_f0358427_0145185.jpg

結構、激しい(-_-;)
でも、この持ってこい遊びが出来る子はわんこも人も楽しいですよね~♡





そして、おまけのような本題☆
えまちょのお耳、よーーーく見てください。

えまちょのお耳☆_f0358427_0101133.jpg


わかりますか?向きが・・・


えまちょのお耳☆_f0358427_0102841.jpg

えまちょのお耳、なんだか前のほうに向いてませんか??
前から見ると、逆さんかくのようなお耳!
まるで、絵本のわんこみたいです~( *´艸`)

ダックスのお耳って、顔の横についているイメージだったんですが、これも可愛いですねぇ♡



そして、ほんとのおまけ☆
持って来い遊び動画バージョンです~






そして、最後にご相談です。
サンタのことなんですが、最近たまに戻すんです。それも、食後かなり時間がたってから。
で、消化不良かもしれないと、フードの半分くらいをウェットに変えたら吐かなくなりまして。

そこで、シニアで甲状腺ホルモン低下症で目が悪いサンタに合いそうなウェットフードをご存じのかたがいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
今は、ニュートライプのグリーンをあげていますが、何かシニア向けでもっといいのがほかにあるんじゃないかと。出来たらドライくらいの値段で、無理なく続けられるものがあれば理想です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

by huameilong2 | 2014-07-11 23:54 | 5代目:えま
<< 取り急ぎ☆ 初めての~ >>