ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

再びボンバードッグさん☆

こんばんは♪
昨日は、前回オーダーしたものを引取りにボンバードッグさんへ行って来ました(^O^)/

出発して~♪
f0358427_0383266.jpg


ご近所さんのひこ&ゆずママと柚姫と合流(≧▽≦)久しぶり!姫~♡


f0358427_03825100.jpg

ちょっと、緊張。。。笑





そして、わんこOKのワッフル屋さんへ☆

メンバーは、ずっきーさんとみーちゃん、ララさんとココ・ルル・ロミちゃん、翔ママと美の吉くん、翔ママ家39代目卒わんの柚姫とひこ&ゆずママ、翔ママ家29代目卒わん杏ちゃんとジャニスくんとパパとママ、それに私とえまちょです☆

人が7人に、わんこが9頭!わんこのほうが多い~( *´艸`)笑


こちら、美のちゃん♡

f0358427_0381882.jpg




柚姫は、杏パパのお膝(お手手?)で新しい経験の修業中(*^▽^*)

f0358427_038729.jpg




ココちゃん&ルルちゃんは、いつも通りママに抱っこ♡

f0358427_0375947.jpg




杏ちゃんは、ママに抱っこされながらパパを見つめる( *´艸`)
パパさん、噂通り哀川翔似のイケメンでした~!

f0358427_0374941.jpg




そして、食事が来ましたが、食いつかないえまちょ|д゚)
マジ?ダックスなのに?

f0358427_0373283.jpg

これがフアロンだったら、もうパンが消えているところです(-_-;)





そして、食べたらボンバードッグさんへ移動です☆
トライアルが決定した、ボンバーさんちの預かりっ子のんちゃん♡

f0358427_0314840.jpg

かわいすぎるぜっ!!(/ω\)



里親様募集中のことちゃん♡

f0358427_0312615.jpg




えまちょは、さっそくオーダーしたお洋服を試着してみましたよん♪

f0358427_032142.jpg


スヌード付の3段フリルワンピース( *´艸`)可愛い~♡


f0358427_0314047.jpg




ココちゃん笑顔♪

f0358427_0311755.jpg




みーちゃんもご機嫌♪

f0358427_031926.jpg




なんだか集まるちびっこたち。笑

f0358427_030479.jpg


f0358427_0303739.jpg




ママの足元のみのちゃん☆

f0358427_0302842.jpg


f0358427_0301746.jpg




いつもママにくっついていたいララさんちのレディース(*^_^*)

f0358427_0295285.jpg




杏ちゃんは、常にパパのお膝を狙ってました。笑

f0358427_0293543.jpg




そうそう、えまちょってすごいんですよ~!これ!

f0358427_0345168.jpg


f0358427_0325376.jpg

初めての場所でも、トイレ完璧(*^▽^*)

一回はお手手だけシーツではみしょんしてましたが、さすがみんなダックス飼いで「お手手がシーツなら偉い!成功だよ!!」って褒められまくるえまちょでした(≧▽≦)あはは

てゆーか、よくみたら上のウン●もはみ出してますね。爆
でも、あんよまでシーツの上ですからね、上出来です♡



そして、帰宅~♪

f0358427_0291774.jpg




今回引き取ってきたフアロン&メイロンのお洋服☆夏用です(^O^)/

f0358427_029864.jpg




それから、今回のスペシャルオーダーメイド♡えまちょのワンピとスヌードです(^O^)/

f0358427_0284778.jpg

ワンピにもスヌードがついています。
どちらも、血管炎になるえまちょのために作っていただきました!

ボンバードッグさん、素敵に作成していただいてありがとうございました(*^_^*)



それから、お礼です☆
みなさまに、たくさんお土産をいただいてしまいました。
杏パパ&ママ、ひこ&ゆずママ、翔ママ、ボンバーママさん、ありがとうございます!

f0358427_0283814.jpg


f0358427_0282991.jpg


f0358427_0285868.jpg


いただいてばかりですみません。汗
ありがとうございました!!m(_ _)m

ちなみに、ジャニスくんのお写真だけは完全にぶれてるお写真しかなく~汗
1枚もまともに撮れてなくて、載せられませんでした(T_T)ごめんなさい、、、
[PR]

by huameilong2 | 2014-07-06 01:01 | 5代目:えま
<< うりゅう幸せ報告☆ なう。 >>