人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスとミックス その2


元保護犬のダックス兄と、元野良犬のミックス妹がいます。一般社団法人アルマで預かりボランティアをしています☆
by huameilong2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
★★お知らせ用のトップ記事で..
at 2016-06-25 12:31
その3へ☆
at 2015-08-30 01:29
お散歩?通院?&断尾のこと☆
at 2015-08-29 00:06
そーい病院へ。
at 2015-08-27 00:07
動画☆
at 2015-08-26 00:34
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル

室内プロレス☆&猫の最期。

こんばんわん♪
これからまた、梅雨に逆戻りみたいですね~(>_<)

土曜日、いおりんとランで遊ぶ約束したのに、、、お願い晴れて~涙
生田の山のドッグランがお互い近いのでご一緒していただくのですが、雨なのは雨女の私が誘ったからでしょうか。。。
どうか晴れますようにm(_ _)m☆






さて、そんな雨続きの日でも運動不足とは無縁です☆

家じゅう走り回って追いかけっこのえまちょ&フアロン(^O^)/
気づくとプロレスに移行してます♪

室内プロレス☆&猫の最期。_f0358427_051399.jpg


室内プロレス☆&猫の最期。_f0358427_0513369.jpg


えまちょ・・・


室内プロレス☆&猫の最期。_f0358427_0512823.jpg


室内プロレス☆&猫の最期。_f0358427_051226.jpg


結構はげしい( *´艸`)笑


室内プロレス☆&猫の最期。_f0358427_0511793.jpg


室内プロレス☆&猫の最期。_f0358427_0511286.jpg


上手に、フアロン&メイロンと遊んでくれるんですよ~♪


室内プロレス☆&猫の最期。_f0358427_051621.jpg


はちゃはちゃに見えて、中身は結構しっかりしたお嬢ちゃんなんですよん(*^_^*)


室内プロレス☆&猫の最期。_f0358427_0505988.jpg

こんなんですが。笑





そして私事ですが、本日猫の火葬に行ってきました。

えまちょ、はじめてのロングのお留守番かも~7時間半(^-^;
最近は、数時間の短い時間のときはクレートでお留守番の練習をしてました。
これは、一週間もせずに鳴かないでいられるようになりましたよん♪優秀だわ~(*^_^*)

今日は長いお留守番だったので、トイレ付のケージで練習してみました。
心配でちょこちょこ見てましたが、最初しばらく鳴いてましたが、少ししたらあとは大人しくできてましたよ!偉い♡


我が家の猫です。亡骸が写っているので、苦手な方はご遠慮くださいませm(_ _)m
19年しっかりと生きていた記念に、ここに残したいと思います。




室内プロレス☆&猫の最期。_f0358427_1121412.jpg


室内プロレス☆&猫の最期。_f0358427_172917.jpg

空ちゃん、おつかれさま。
トライプ頼んだのに、最期に間に合わなくてごめんね。
19年間ありがとう。
また、妹のうちにたどり着いてね。

飼い主になってくれた妹の旦那様はお仕事を休み参列、もうひとりの妹は体調不良の中参列、それから母と甥っこふたりも参列して、賑やかに見送ってあげることができました(^^)
とにかく人が大好きだった空ちゃん、喜んでくれてたらいいな。
ありがとうね、また会おうね!!

by huameilong2 | 2014-06-27 00:12 | 5代目:えま
<< えまちょの歯磨き☆ 里親会サプライズ&お礼☆ >>